咲野BLOG

スポンサーサイト


明け…きっておりますが

何はともあれ皆様、2009年新年明けましておめでとうございます。
お正月の日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は年末にお知らせした通り仕事納めが早く、関係皆様のご配慮により仕事始めも「番外 池田屋・裏」の上演終了後にして頂けたお陰で、26日以降はどっぷり稽古、大晦日と元旦はお休みで本日二日稽古始めという慌ただしくも充実した日々を送らせて頂いております。
一昨年も感じた事ですが、年末年始を芝居に明け暮れられる、これは我々演劇人にとってとても幸せな事だと改めて感じています。但し…家族には大迷惑を掛けてますが…
そして何より、この「番外 池田屋・裏」面白いのです。初演の時ももちろん面白かったのですが、改訂、構成の変更により、より面白くなっています。実は私個人も、初演とは違う役に挑戦しておりまして、ほぼ全編出ずっぱり…こんなに長く舞台上にいるのは本当に久しぶりです。
舞台を縦横無尽に走り回り、挙げ句に大立ち回り(何年ぶりでしょう?)もあります。果たして千秋楽まで体力が保つのか…これは私個人にとっても挑戦であります。
まだチケットに余裕があるそうです、歴史に興味がある方、幕末大好きな方、そしてなんの興味も前知識も無い方でも充分楽しめます。是非ともこの機会に劇場にいらしてみて下さい!

祭りさん温泉でのお正月、いいですね、私も舞台が終わったらゆっくりしたいものです。
ハルミ先生さん、劇場版メジャー、ご覧頂けたそうで、ありがとうございます。茂野英毅、第5シーズンも無駄に熱く、いや暑苦しく毎回変な活躍(?)をしております、そちらもよろしくお願いします。
それでは暗いニュースばかりの世の中ですが、どうか新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈りしております。
2009年も咲野俊介をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

期待してますっ

 今回は原作で言う「野球W杯編」という事で茂野コーチの熱血ぶりに期待しまくってます。
 
 劇場版の方も小学生吾郎クンの時の茂野さんを少々懐かしみながら堪能させて頂きましたっ!やっぱり、この時ってまだ家族になったばかりってのもあってかやや他人行儀な部分もあって茂野さんが優しい感じでしたね。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

月日がたつのは早いですね~。あっという間に一月になってしまいました。もうすぐ「番外 池田屋・ 裏」が上演されますね。
私は10日に見に行くので、今からとても楽しみにしています!


そういえば、以前ドレスデンファイルを見た時にお試しでキルポイントの弟一話が一緒に入っていたのですが、こちらも咲野さんが吹き替えをなさっていらしたのでびっくりしました
「咲野さん祭りだ」と大喜びで観てしまいました(≧∀≦)



咲野さん、年末はスケジュールがギリギリで大変だったそうですねお身体にお気をつけて今年一年もお仕事頑張ってください

  • 2009/01/03(土) 21:23:12 |
  • URL |
  • 丑子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます。

本当に・・・明けきってしまいましたが、ご挨拶に伺いました。
でも、もう舞台本番ですね。
何と、咲野さんは今回は桂さんではないっ!?
しかも大立ち回り??ますます期待!!ですが、仕事が多くて
今回は千秋楽のみの観劇となります。
ううう・・・初回も中日も観たかったです。
10日には娘ペチが友人を連れてまいります。
どうぞ、お体に気をつけて本番に臨んでください。
では、池袋で!!

  • 2009/01/07(水) 21:35:27 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

いよいよ今日ですね!

咲野さん舞台頑張ってくださいねq(^^)p
予約状況を見たらほとんど完売ですね。
みなさんも楽しみにしていると思います。
そういえば綱島郷太郎さんが結婚されたんですね。
昨日のお昼のワイドショーで知りました。びっくり!!
何に驚いているかというと、結婚したこともそうですが、
報道されまくっていること(笑) 全国的に有名人ですね!
ここで「おめでとうございます」って言っても本人に伝わらないと思いますが、
なんか嬉しくて書き込みしてしまいました(^^)v
はしのえみさんも大好きなので、幸せになってほしいです。
....あらら舞台のことよりもたくさん書いてしまってごめんなさい(^^ゞ
空気が異常に乾燥しているらしいので、充分に加湿などして
喉の調子を整えてくださいね。
成功を祈ってます♪

  • 2009/01/08(木) 12:48:06 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/187-5eaf85fd
