咲野BLOG

スポンサーサイト


仕事納めであります

今年は早めです。明日からは怒涛の稽古の日々になります。
今年の仕事納めは「NIP/TUCK」第5シーズンの2話でございました。お知らせが前後しましたが今年も無事収録がスタートしました!
オンエアの日程等はわかり次第お知らせしますが、今回も何だか大変なシーズンになりそうな予感です。

今年もお陰様で、いろんな素敵なドラマ、アニメ作品に関わらせて頂きました。この場を借りて皆様に感謝致します。

皆様良いお年を迎えられますよう、そしてmerry-Xmas!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

咲野さん、すわいつさん...そしてみなさん
今年もよろしくお願いします(^^)/

えーと私は年末から元旦にかけて温泉旅行でした。....母と(^^ゞ
以前、咲野さんも正月を温泉で迎えたんですよね?それを真似してみました(^^)
昨日は飛行機も止まるほどの悪天候でしたが、
温泉地に向かって走っていると、だんだん天気が良くなってラッキーでした。
今日は快晴で、帰りの車の中では「来年はどこにする?」と大いに盛り上がってましたよ。
プー子の私はそれどころではない気もしますけどね...ま頑張ろっと(^^;)

ということで、
みなさんにとって今年が昨年よりも良い年でありますように!!
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )ルネッサ~ンス

  • 2009/01/01(木) 16:02:17 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います

 という事で本年も宜しくお願い致しますっ
 
 今日は1日という事で映画1000円の日なので劇場版メジャーを観てきました。
 今回はプロ野球サイドが監修に関ったと言う事で本物のユニフォームが劇中登場となり茂野さんもホークスのユニフォームで活躍する姿が見られまして良かったですね。
 
 後は新しい家族になった直後の話って事で茂野さん的にも立ち位置が難しい状況だったと思いますが、その茂野さんを咲野さんが上手く演じていたなって思いました。
 という事で新年いきなり楽しませて頂きましたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/186-4da94071
