咲野BLOG

スポンサーサイト


公開!してます。

しつこいようですが劇場版メジャー「友情の一球」公開 スタートしました!
全国津々浦々で上映しております!
が、メジャーは置いといて、来年1月スタートの海外ドラマ新番組のお知らせです。
1月からCS放送AXN(LOSTでお世話になっている局です)でスタートする「サマンサWHO?」というドラマにレギュラー出演します。
交通事故で記憶を無くしたサマンサという女性が、過去の自分を思い出し、新しい自分を見つけようとする物語。そこまで聞くと苦悩に満ちた暗いお話の様ですがコメディドラマです。
実はこのサマンサ、自身は全く覚えていないのですが記憶を無くす前は家族、恋人、幼なじみと関わる人全てに嫌われていたとんでもない女性だったのです。
そこでサマンサは記憶を無くしたのをいい機会に生まれ変わろうとするのですが…
私はサマンサの元恋人で翻弄され続ける男トッドを担当しています。

それから、例のナルトのゲームの件ですが、菊水さん、てちてちさん回答が遅くなってごめんなさい。どうやらWiiで発売中のモノは現在放送中のナルト疾風伝を題材にしたゲームらしく、登場するキャラクターも疾風伝の登場キャラの様ですので私は出演していない様です。(様ですというのは、以前別タイトルのゲーム用に収録した音声が転用される事があるので100%とは言い切れないからです。)先日収録を報告したゲームは未発売だと思われます。
スポンサーサイト

コメント

残念なり

メジャーの映画が、なんとこちらの映画館ではやっていませんでした(>_<)
つくづく田舎町ですね(・・、) またDVDで見るしかないです。

みなさんはインフルエンザの予防接種しましたか?
私はいままでやったことがないのですが、今年初めて挑戦しました。
なぜなら去年、会社で大流行したからです。
それで、病院に行って「じゃ先に熱を測りましょう」と言われ測ったら
なんと37.9度! 自分ではぜんぜん気がつきませんでした。
平熱は高いほうなので、微熱ぐらいだとよくわからないかもです(^^ゞ
いつも祭りんは熱い!!のだ...わっしょい!!(笑)

明日は冬至。
ゆず湯に入って、かぼちゃも食べましょうね(^^)/
私は入浴剤バブのゆず湯です。

  • 2008/12/20(土) 18:15:59 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こんばんは(^―^) CSみたいっ

メジャーみたいです~♪
祭りさん、残念ですね・・・。やっぱり映画館でみたいって思いますよねっ!!
うぃ~のnarutoのゲーム、ほしいなぁ・・・。
左近&右近に会いたいなぁ・・・。
!そういえばPS3のnarutoのゲームは確かcmに君麻呂
の映像があった気がしたのです・・・。左近&右近も出演!!
な、気がするのですが・・・。まだ情報解禁ではありませんよね・・・。

でも!narutoの再放送で、音四人衆が木の葉小隊と
戦っているところで、今は次郎坊vsチョウジなので
まだ少し先ですが左近&右近がキバと戦うので、
楽しみです(^⊆^)
あぁ、愛しきさこうこ~~~~~

です!


てちてち☆でした~

☆イブ前夜☆

てちてちさん、コメントありがとです(^^)
「ナルト」の再放送やっていたのですね。北海道だけかな?
また左近と右近の声が聞けると思うと嬉しいです♪
番組欄をよく見ると「ブリーチ」もやっていたりなんかして....
TVH放送はエライ!!
TVHは番組欄の右端なので、いつも見逃していました(^^ゞ

あっというまに12月、あっというまに年末...
振り返ると私にはちょっとツライ一年でしたが、
いろいろ知恵をしぼって頑張りたいと思います。
悩むことも時には必要だけど、"悩む"という行為を
"考える"という行為に変えるだけで
状況は変わるそうです(^^)v

メリークリスマス・イブ・イブ(^^)/♪

  • 2008/12/23(火) 16:55:15 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

情報ありがとうございます。

Wiiではないのですね。ありがとうございます。
すると、てちてち☆さんのおっしゃるPS3(来年1月発売)のもの・・・
!?・・・色々期待は膨らみますが、おとなしく待っておりますね。
毎日寒いですね。
私も今期はインフルエンザが怖いので、予防注射を考えております。
咲野さん、皆さん、お互い体には気をつけましょうね。

  • 2008/12/24(水) 15:23:20 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/185-4bf0af96
