咲野BLOG

スポンサーサイト


ご無沙汰でした

朝晩の気温差が「風邪をひけ~風邪をひけ~」と誘っているかの様なこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はおかげ様で元気です。
前回お知らせした「MAJOR」劇場版、収録無事終了しました。上映予定時間なんと103分!大人の皆さんの鑑賞も充分満足頂けるボリュームと内容になっています。勿論ストーリーについては書けませんが、是非ご覧下さいませ!
実は私、今久しぶりの連休なのですが…元来貧乏性の私、初日からすでに暇を持て余し気味だったりします。
スポンサーサイト

コメント

連休

おはようございます。咲野さん連休はどのように過ごされましたか?
この季節喉がイガイガしてくるので寝るときには子ども達の部屋は加湿器常備です。寒がりの私はもうコタツ出しています。昨日は全国陶器市があったので母と行きました~。有田焼の湯飲みを買いましたよ♪

  • 2008/11/05(水) 09:00:01 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

連休は…

もりやんさん、ありがとう御座います。
陶器市、いいですね、私も大好きです。勿論良し悪しはまったくわかりませんが。
私の連休はといいますと…のんびりはしたもののただただのんびりしただけで終わってしまいました。

  • 2008/11/06(木) 13:11:24 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

のんびり・・・

のんびり連休、うらやましいです。
こちらは貧乏性のため、普段できないことを何かやらねばと思い、
かえってばたばたとすることが多いです・・・

いつも里山を駆け回っていた、当方の相棒、ハスキー犬のサウザー
号がついに・・・先日、13歳半で逝ってしまいました・・・
ちょっと落ち込んで商店街を回っていた時に、『メジャー』のポスターを
見つけ、心が上向きに!!もちろん、観にいきますよ~!!
また色々な情報、お願いしますね^^

  • 2008/11/07(金) 12:50:32 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

菊水さんへ

いえいえ、のんびりというと聞こえがいいですが、実際はぼーっとしてただけです。しなきゃならない事もせずに…
劇場版、とても良いストーリーになってますのでお楽しみに!
そして来年1月スタートのTV版も、WBC編という事で、吾郎のかつてのライバル達や仲間達、実在の選手達をモデルにした日本プロ野球選手達、同じくメジャーで活躍中の選手達も続々登場します。どちらも宜しく!

  • 2008/11/08(土) 14:42:56 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/179-83482a0a
