咲野BLOG

スポンサーサイト


深夜の…

久しぶりのサッカー観戦であります。ワールドカップアジア地区最終予選、アウェイでのバーレーン戦です。このところメキメキ強くなって今や強敵のバーレーンです。これから後半ですが前半は2-0で日本リードで折り返してます。ただし、敢えて苦言を呈しますと、2点ともセットプレイからの得点です。うーん、パス回しかドリブルからもぎ取る3点目が欲しいっ!
なんか真夜中に一人で興奮してスミマセン。
ところで、前回の書き込み、私の書き方が悪く分かりにくかった様で申し訳ありません、「major」と「クリミナルマインド」の新シリーズの収録はまだ始まっておりません、紛らわしくてこちらもスミマセン。で、新作のお知らせ!以前お知らせした「ドレスデン・ファイル」のDVDが早くも発売される様です。レンタル店にも並ぶと思いますのでよろしければご覧になってみて下さい。
更に、「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」というTVシリーズのDVDも発売されます。これはあのシュワちゃんでお馴染みのターミネーターシリーズを世界観そのままにドラマ化したもので、昨年アメリカで放送され、本国のファンにも好評だったそうで、第2シーズンの制作も決定しているそうです。
物語は映画第2作の後日談になってます。未来の世界で人類の救世主となる息子ジョンを守る為に名をかえ職をかえ逃亡生活を続けるサラ・コナーの前に、またも未来からジョン抹殺の為送り込まれたサイボーグが現れ…という物語、私はディクソンという逃亡中のサラと婚約までする救命士を担当しております。
で、サッカーはと言いますと、バーレーンは焦りでグダグダになっています…がっ!ここでもう1点取らんでどうする!
スポンサーサイト

コメント

サラ・コナー

強かったですものねぇサラ・コナー。戦士でした
またまた危ない目にあうのね どんだけ苦労するのかしら^^:
だけど気になるわ!そしてディクソン救命士ッどんな活躍するのかしら^^

  • 2008/09/10(水) 10:52:58 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

決断!

ご無沙汰してます(^^)祭りんでーす♪
なんか仕事疲れちゃった~(^^ゞ
いろいろ考えた結果、辞めることにしましたっ。
情けないね...でもこれでいいのだ(^^)v
一生懸命やってダメなら、"よーし次いってみよう!" なのです。
それに、このままだと咲野さんの作品を
いつまでたっても見ることできないしぃー
異動になってからの5ヶ月、私なりに頑張ったので許してね♪

  • 2008/09/15(月) 19:31:10 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

祭りさん、おひさしぶりです。お仕事、どうなっているのかな~と
気になっていました。一生懸命考え、悩んで下した決断なのですね。
色々お辛いこともあったかと思いますが、やっぱり最後は自分の
心を第一に考えるのがいいですよね。
こちらは異動はなく、作品という結果オンリーの仕事ですが、
それなりに頑張ってます。本当は「頑張る」という言葉は嫌いなの
ですが・・・。
だから、頑張って下さいとは言いません。お互い、楽しくいきましょう。

ホゲ様の頑張りが痛々しいです・・・すごく臨場感のある吹き替えでし
た。それにしても、ホゲとかチョロとか、猫の名前につけたい音です^^。

  • 2008/09/16(火) 00:04:58 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

お久しぶりでございます!

咲野さん!てちてち☆です!!テストが終わってようやくコメントができます♪咲野さん、収録等、本当にお疲れ様です!
ドレスデン・ファイル~!レンタルします!!!楽しみです~。やっぱり私は「9デイズ」が一番好きです^^録画を何度も見返しております!これからもいろいろな作品を見ていきたいです!咲野さん、いつも応援しておりますので!!!
では、てちてち☆でした

コンニチワ~
サッカーは興味ないのですが、昨日「CSI:科学捜査販」をもてましたら、ホッジズ以外に咲野さんのこえが・・・・
テレビの中のテレビで爬虫類の講演してました。
最後の最後もこの声で締めくくられていましたね。
二度、美味しいって感じですわ!
ギルモアガールズもクリミナルマインドも、もう少しの辛抱ですよね。

  • 2008/09/21(日) 15:10:31 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/176-de38b5ae
