咲野BLOG

スポンサーサイト


やっぱり来やがったか!

ちゃんと来ましたね、残暑…なんだか噂では温暖化の影響か今年は11月位まで暑いとか暖かいとか…本当に地球は大丈夫なのでしょうか?
ところで、最近当ブログコメント欄に迷惑コメントらしきモノがちらほら見受けられますが、どうか皆様、大きな心で無視してやって下さい、かく言う私が誰よりも不快で腹立たしく思っておりますので。
さて、バタバタした夏も終わり、少しゆっくり出来るかな?と思っておりましたが、レギュラー出演中のドラマの新しいシーズンの収録がいろいろと再開されます。「クリミナルマインド」第3シーズン、そしてアニメ「major」第5シーズン等々、「ギルモアガールズ」第3シーズンと「lost」第4シーズン「ワンツリーヒル」第2シーズンはすでに収録がスタートしております。
他にも新シリーズ情報があるのですが…まだお伝え出来ません。ごめんなさい。

それと寸前で申し訳ありませんが、WOWOWで好評放送中の「CSI:7科学捜査班」次回放送(9月6日22:00放送予定)の第20話「模型の鍵」では、私が担当しているホッジスをはじめ普段は1、2シーンしか登場しないラボの分析官達が大活躍!是非ともお見逃しなく!
スポンサーサイト

コメント

御久です&収録お疲れ様です

 という事でココ最近はずっとROMのみでコメしてなくて申し訳ありませんな状況でした(苦笑)
 
 「クリミナルマインド」や「メジャー」等咲野さんがレギュラー出演している作品の新シリーズの収録を既に始められているとの話で連日ご苦労様ですっ!
 「メジャー」の方は年末公開の劇場版もあるので其方も楽しみにしております。
 
 それとブログの方へ馬鹿な迷惑コメを残された事ですが、私もブログをやっている身としてちょっとムカっと来るモノはあります…
 なんで私の場合は書かれたら即削除で対応しております(自分の部屋にゴミ撒き散らされちゃ不快ですもんね)。

期待しております!!

どうも変な季節ですね。その中、咲野さんのお仕事、充実なさってて
とても楽しみです。
太王四神記はノーカット版も放映されるそうですね。できる限り
色々観まくりますね。
オリンピックについてのコメント、同感です。
パラリンピックももっと熱く報道して欲しいのですが。
それこそ「神業」、「奇跡」のようなプレイの連続です!!

  • 2008/09/04(木) 13:57:37 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

こんばんは!

咲野さん!ブログをご覧の皆様、こんばんは。てちてち☆でございます~。残暑です・・・。あぁ・・・こちらも暑いです。やっときた・・・これが残暑!!!!という感じです㊦㊦㊦㊦暑いのはどうも苦手なんです。
早く、寒く虫の出ない冬がまちどうしいものです・・・。
咲野さんのレギュラー作品、いつもチェックしております♪これからの作品も楽しみです!!
それとそれとそれと!!!迷惑コメントを残すなんて・・・。いけない事です!何がしたいのか分からないです。。。そんなことするために咲野さんのブログに入らないでほしいです!私たちは咲野さんファンで応援などしているのです!馬鹿なことしないでほしいものです!!
はぁ・・・しばらく咲野さんのブログが見られなくなってしまいます(涙)
中間テストが迫ってきますぅぅ!!!テスト期間はブログを拝見できず寂しいですが、テスト明けにまたお邪魔します♪(結果はどうであれ・・・)
咲野さん、いつも似たような言葉ですが、お仕事、がんばって下さい!くれぐれもお体に気をつけて下さい。
それでは~てちてち☆でした

こんばんは!

皆さんコメント並びにWeb拍手有難うございます。
ハルミ先生、労いのお言葉有難うございます、ちょっと紛らわしかったですかね、「major」と「クリミナルマインド」の収録はこれからです(笑)
菊水さん、いつもながら有難うございます。パラリンピックのアスリート達も素晴らしいですよね、今やハンデキャップをカバーするスポーツではなく、独立した競技になっていますよね。
そしててちてちさん、どうかテスト頑張って下さいね、またのお越しを待ってます!

  • 2008/09/07(日) 05:24:56 |
  • URL |
  • 咲野です。 #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/175-e100a2bc
