咲野BLOG

スポンサーサイト


夏も終わり…?あれ?残暑は?

なんだか東京はここ一週間位気持ち悪い位涼しくなってます。
「もう秋かぁ」なんて思いかけて「いやまて、毎年恒例のあのやり場のない残暑が来ないはずはない!」と思い直す今日この頃です。
しかし結果論ですが北京オリンピックは面白い大会になりましたね。
多分各テレビ局が総力を挙げて生い立ちからのドキュメントをしっかり用意していたであろう選手達が様々な理由で活躍出来ず、最近の成績や知名度からはあまり注目されていなかった選手達が大健闘!私の様にへそ曲がりな人間にはたまらなく面白い大会でした。
前回も少し書きましたが、女子ソフトの上野投手やなでしこの沢選手、バドミントンの末綱前田ペアらに対するメディアの準備不足っぷりときたら、お粗末なものです。
でも本来オリンピックとはこうあるべきものではないでしょうか?事前情報で期待感を煽るだけ煽り、選手にもプレッシャーをかけまくっておいて、メディアの期待した成績が出せなかった途端「残念ながら〓メダルに終わりました」「メダルに届かず〓位入賞に終わりました」「今はそっとしておきましょう」なんてのはもう止めてもらいたいものです。
あ、それと、先日「もう倒されて随分経つのに未だに左近と右近の悪者兄弟を好きでいてくれている方がいるのが嬉しい。」みたいな事を書きましたが、久しぶりに左近、演じて来ましたよ。とあるゲームの中で。今の時代は、番組の中ではもう死んでしまっているキャラクターでも、ゲームでまた演じるという機会があるのも楽しいです。
さすがにもう出番はないだろうと思っていたので嬉しかったですね。
勿論まだお知らせは出来ませんのでまた改めて。
スポンサーサイト

コメント

左近!右近!!!!!

お久しぶりです★ 騒々しくてすみません(反省)                             それにしても北京五輪はすごかったですよね!感動しました;; もう東京も涼しいんですね・・・。北海道はジメジメで寒くて暑くて??変なかんじです。
ゎゎゎゎゎわわわ咲野さん!!左近を演じられたのですか!?ぅぅぅぅぅぅ。。。楽しみです!!!今はPS2の左近&右近でキバをやっつけまくりの日々です★★
どうしても許せない!なんか悪役を好きになってしまうのは切ないです・・・(笑)でも、こうしてゲームで会えてうれしいです!!ずぅっと大好きです!今からとっても楽しみです!!お知らせ、心待ちにしています★
長くなってしまいましたが、咲野さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!応援しております!!                                           てちてち★でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/174-f06896e7
