咲野BLOG

スポンサーサイト


大したもんだ!

何がって北島康介さんですよ、世界大会でもこのところハンセンに負け続け、日本の大会でも後輩選手に負けたりして、「北島も終わった」なんて言われながらも焦らずフォーム改造を完成させ、準決勝ではハンセンマークのはずが、突然現れたダークホース、ダーレオーエンなんて長くて変な名前の奴にセンターコースを取られ…普通なら動揺するはずの場面…さらにラストスパートが得意とはいえ、いざ水に入れば余計なアドレナリンで競り合いたくなるはずのところ…そこをグッと抑えて後半スパートの落ち着いたレース運び…いやお見事!感動しました、ありがとう!しかしなんとか「ちょー気持ちいい」を言わせたくてどうしようもないインタビュアーってどうなんだ?
感動といえばヤワラちゃんこと谷選手、凄いですよ、「ママでも金」より「ママで息子が病気なのにメダル」の方が遥かに凄い!「えぇ~銅かよ」とか「チクショウあの審判の判定が」とか日本でつべこべ言わずにその事実に素直に感動するべきなのです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!お初です。

咲野さん初めまして☆前から拝見しておりましたが初コメです。
かなり前ですがのNARUTOの右近&左近を見てファンになりました♪
咲野さんのお芝居、とっても見たいです・・・。いつか東京に行く機会があればすぐ見に行きます!!!オリンピック、すごいですよね・・・!!メダルだけにこだわらず自分の満ゆく結果が出せると良いです・・・。暑いですが咲野さんもお仕事頑張ってください!!応援しています。

初めまして!

てちてちさん、ようこそ、右近と左近の兄弟をいまだに応援(ま、悪い奴なんですけど…)し続けて下さっている方意外に多くいらっしゃるようで、とても嬉しいです。
私個人的には、アニメはまだまだ吹き替えに比べて苦手意識が強いのですが、また永く愛して戴けるキャラクターに出逢えるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。

  • 2008/08/12(火) 23:26:40 |
  • URL |
  • 咲野です! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

グレイス・アナトミー

先週ですが、「グレイズアナトミー2」の再放送をやっと観ることが出来まして・・・・
咲野さんとマブちゃんが夫婦役だったので、もうすでに3回は見ました。
声を聞いたとたんの判りました。
好きなお二人の声が、夫婦役だったので、聞きほれてしまいますわ。

  • 2008/08/15(金) 20:49:24 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/172-b8803db7
