咲野BLOG



クワバラクワバラ…

恐い話盛り上がってますね、実は私はもう四十年位生きてますが一度も心霊現象を体験した事がありません。いわゆる金縛りというヤツも…でもなぜか演劇大学や劇団の養成機関なんかにいると、必ずと言っていいほど「私霊感が強いんです」とか、「今この部屋にいる」とか言う人が、クラスに一人はいるんですよ、何故なんでしょ?見える人はバンバン見ればいいし、話が出来る人はバンバン語りあっちゃえばいいと思うんですけど、見える人って見えるって事を主張しすぎる様なところがあると思いませんか?昔から不思議なんです。


コメント

見たいような見たくないような

まずは「名探偵モンク」情報
4/19(火)第14話「空からの水死体」前5:00-5:45 NHK BS2でございますm(__)m

霊感 あればいいなと思いつつ、解決できないのなら見えないほうが楽だと結論に至りました私はね。
だけど見えたら私も言いたい、主張したい。とにかく話を聞いて欲しいですわぁ

  • 2005/04/15(金) 20:10:53 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

なあ~んだ

咲野さんが怖がらなきゃ、つまんないなー(笑)
でも、まっつんさんもスゴイですね!
そういうのを気にしなければ、いい部屋を格安で借りれそう(^^)

  • 2005/04/15(金) 23:08:45 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

見るのものがいっぱい^^

たまにはもりやんさんを見習って^^
「名探偵ポワロとマープル」NHK総合夜7時30分~
お待ちかねの咲野さん登場の36話は4月24(日)放送予定だそうです。

そして今日は「メジャー」がNHK教育で6時からありますが、咲野さんのお声は聴けるのでしょうか?先週は残念ながら茂野さんの登場は無かったです。

そして、そして私は今から「初恋」の2話と3話を見ます(^^)
あ~~でも家事もしなくっちゃ~(--;)

  • 2005/04/16(土) 16:59:55 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

来週こそ!

ベルっちからのお知らせでした!ありがとね♪
えーと、ここでザンゲです...
13日の「FBI」を半分見逃してしまって...咲野さんごめんなさい(・・、)
途中から気が付いてチャンネルを変えても、あとの祭りん(笑)
ダンカンの声をもっと聴きたかった~
あー、今も思い出すと落ち込んじゃう(・・、)
でも、気を取り直して次いってみよー!
来週の情報をまとめると、
19日(火)は「名探偵モンク」
24日(日)は「名探偵ポワロ」
です。

  • 2005/04/16(土) 21:48:24 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/17-daaf30d5
