咲野BLOG

スポンサーサイト


舞台の事とか色々と

あっという間に小屋入りして、あっという間に幕が開き、あっという間にはや二日目…
やっぱり舞台は楽しいですね、でもやっぱり疲れますね、歳のせいでしょうかね…と、最近の舞台の報告は疲れたばっかりですね。ごめんなさい。
実は今回の舞台、初日の何日も前に全日程完売という事になってしまい、普段仕事でご一緒している方々には、チラシを配っておきながら、いざ「何日空いてる?」とか「何日行くよ!」ってメールや電話を頂くとまったく対応出来ないという予期せぬ事態になってしまいました。この場でお詫びいたします。皆様申し訳ありません!
で、内容ですが、今回は東京下町の代表浅草が舞台、今のスピーディーな世の中で、忘れがちな何かを守る為に働く者達のお話です。
グワィニャオンとのお付き合いも長くなりましたが、まだまだ一緒に創っていきたいと思っております。今回は無理でも、いつか是非ともご覧になってみて下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

 本日が舞台千秋楽という事で公演お疲れ様でした。
 
 今回もまた私は行けなかったのが悔しいので次回こそは(苦笑)
 
 そうそう、昨日の「メジャー」は茂野パパが劇中の試合中継の解説として久々に出演してましたね。
 4thシーズンもいよいよ最終回となりますが、また次のシーズンがあれば原作で言うと野球日本代表編になるので茂野パパの出番ももう少し増えるかなぁ~と期待してますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/165-4feff3a5
