咲野BLOG

スポンサーサイト


GW真っ只中!

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?
私も目の回るような忙しさだった4月をなんとかやり過ごしようやく少しゆっくりした時間を過ごせるようになってきました。んがっ!気が付くとグワイニャオン公演「黒子ノ譲志」本番まで後1ヶ月!例によってまだ一度も稽古に参加しておりません…西村さん、グワイニャオンの皆さん本当にゴメンナサイ。そして舟入高校同窓会当番期幹事の皆さん、色々とお手数掛けましたが、寄稿の件了解致しました。私の様な者のケースはなんのモデルにもならないとは思いますが、喜んで書かせて頂きます。
そして太王四神記、これからどんどん面白くなって行きますよ!
取り急ぎ私は元気です!
スポンサーサイト

コメント

舞台の方頑張って下さいっ

 アフレコ後に舞台も控える多忙な日々との話ですが体など壊されぬよう頑張って下さいっ
 舞台の方は土日狙いで観に行けたらと思います。 

 そういえば「クリミナルマインド」が今年8月にDVD化されるようですね、今迄WOWOWユーザーのみ視聴可能だった作品が遂に多くの人々に見てもらえるんですね。
 
 後、先日からCSの東映チャンネルで「重甲ビーファイター」も放送がスタートしましたね。咲野さんもブラックビート役で参加された名作なので見られる環境のある方は視聴をオススメしますっ!

また観に行きますね^^

「黒子の譲志」のチラシが届きました。かっこいいですね^^
楽しみにしております!!

ハルミ先生、情報どうもありがとうございました。

  • 2008/05/05(月) 20:57:54 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/162-95c18cac
