fc2ブログ

咲野BLOG

今度はCSI!

只今バタバタしてましてお知らせばかりですが、いよいよ4/12(土)22:00よりCSI第7シーズンの放送がWOWOWでスタートします。序盤の印象としては、今期のホッジスはちょっとおとなしめ(?)まあまだ分かりませんが…でもストーリーの方は毎回「う~ん」と唸らされる相変わらず見事なクオリティです。
で、「クリミナルマインド」「CSI」とお世話になってるWOWOWさんでもう一本、5月に期間限定で放送されるミニシリーズのお知らせ。
5/10・11と5/17・18の土日16:00から二本ずつ放送されます「キル・ポイント」という全八本のミニシリーズに声の出演をします。銀行たてこもり犯のグループと交渉人のやり取りを描くサスペンスアクションドラマ、私はたてこもり犯のリーダー、ミスターウルフ(ジョン・レグイザモ)の声を担当しています。単なるアクションドラマでなく人間ドラマとして描かれたとてもスリリングで面白い作品です。変則的な放送時間ですがお見逃しなく!
スポンサーサイト



コメント

同窓会会報『あかしや』寄稿のご依頼

私、舟入高校同窓会の42期生役員を務めさせて頂いております、武田と申します。
ご連絡先がわからなかったもので、このような場所に突然書き込みさせていただくことお許し下さい。

現在、我々42期生は今夏の8月23日(土)に『ANAクラウンプラザホテル』にて開催されます『舟入・市女同窓会総会』を開催するにあたり、全力で準備を進めております。これに並行し、舟入市女同窓会会報誌『あかしや』の発行作業も進めております。

ご存じの事とは思いますが、この『あかしや』は舟入高校の卒業生並びに卒業年度生に配られる会報誌であり、記事の内容、編集から発行費用の捻出に至るまで全て同窓会当番幹事期生が運営発行しております。
(今年は7,000部から+5,000部増刷の12,000部の発行を計画しています!)

本年度の『あかしや』には過去に例の無い企画として『活躍中の卒業生』と題して、高校卒業後に各界で活躍されている先輩方にスポットを当て寄稿をお願いするという企画を発案いたしました。
この企画の発案は、現在、広島県内屈指の進学校になった舟入高校の生徒たちに、卒業後の未来像の一つの例示となるようなものを示したいとの主旨からです。

咲野様に於かれましては、有名劇団に所属され、アニメやゲームの声優、その他多方面でご活躍されている大先輩と存じております。
この度、役員皆で選出したところ、咲野様にはぜひご寄稿願いたい!と一致し、本日このような場所でお手紙させていただいた次第です。

ご多忙中恐縮ではございますが、なにぶんのご返答を頂けますことをお待ち申し上げております。

舟入高校42期同窓会役員 武田
MAIL:funairi_42@yahoo.co.jp
blog:http://plaza.rakuten.co.jp/funairi42

面白いです!!

ドレスデン・ファイルは相当面白いですね!!
画面の陰影が素敵ですし、キャラクターも個性が強く魅力的です。
伏線も利いていますし、放映時間があっという間にすぎてしまって
残念です~。
日本だったら、ハリーは陰陽師でしょうか。
怖いチャンネルですが、この作品はおしゃれですね^^
これからも楽しみにしてます。

  • 2008/04/14(月) 00:30:55 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

テレビ朝日

こんにちは~
パニックルーム 2008.04.27 放送日曜洋画劇場
キーニー吹き替えに咲野さんのお名前有。

  • 2008/04/21(月) 17:02:21 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

どもども(^^)

もりやんさん、情報ありがとう
カレンダーに咲野スタンプ押しました(^^)v
地上波しかスタンプ押せないので、こういう情報ホント嬉しいです♪
...とはいえ、今回の土曜日のドラマは見逃してしまいました(・・、)
1回目と2回目は見ていたのに、
もしかして3回目からは咲野さんの声出演ありましたよね?

  • 2008/04/21(月) 20:34:56 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

キル・ポイント見ました

はじめまして!いつもお仕事拝見(拝聴)させていただいています。
WOWOWで2週に渡って土日放送されましたね。キル・ポイント。

全8話やっと見終りました。とても見応えのあるドラマでした。
ジョン・レグイザモ主演ドラマという事で興味を持って録画していた
ので実は咲野さんが吹替えされているとは知らずに見たのですが
銀行強盗して立てこもるという悲惨なアクションドラマ?という予想を
裏切ってミスター・ウルフの怒りと強さとやるせなさと優しさに
惹きつけられてあっという間に見終ってしまいました。

殆ど出ずっぱりの咲野さんの力演!ホント素晴らしかったです。
思わず以前からたまにのぞかせて戴いていたこちらに書き込み
してしまいました。
「ギルモア・ガールズ」のルークも大好きで~~す!

  • 2008/05/31(土) 00:02:11 |
  • URL |
  • ぱりっと。 #FrDEaTcM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/160-3cb329bd