咲野BLOG

スポンサーサイト


いやはや

東京は雨ですね、桜も終わっちゃうねぇ。サマーリーグですか?たしか収録時の原題はサマーキヤッチでしたが…珍しく爽やかなスポーツ青年をやっております。大リーガーを目指してる訳ですから年令も十九?二十歳?凄いな、二十歳位サバ読んでますなぁ…お恥ずかしい。ともGONさん、別に伏せ字にする必要なんかありませんよ、ハイライフってのは別に形のある団体名じゃありませんし、別に過去のモノって訳でもありませんから。彼らも皆元気に強く面白く生きてますよ。さすがに全員で一堂に会する事はこの所ありませんが、個人的には一対一で出くわすとつい話し込みます。相変わらずバカ話ですけどね。あ、それから、このページですが、独自のルールを作りましょうよ、いわゆるblogの定義からは外れるかもしれませんが、私の書き込みに対するお返事にこだわらず、皆さん同士で意見や情報を遠慮なく交換して下さい。私も毎日一回は目を通してますのでいくらでもResをくっつけてじゃんじゃん脱線して下さいませ、BBS風にどーぞ。話変わって訂正で
す。以前悲しき恋歌の情報を書いた時にその前番組のタイトルを、天国への階段と書いてしまいましたが、正しくは天国の階段でした。ごめんなさい。天国への階段はロックの名曲でした。

スポンサーサイト

コメント

ハイライフ

桜は、こちら北海道はGWあたりが見頃のようです。
開花の季節を迎えると、
冬を乗り越えたんだなーと、しみじみ思います。
北国チーム、頑張りましたq(^^)pエライっ

ラジオ「ハイライフゼロ」は面白かったですね~
咲野さんを好きになったのもこのラジオですもんね~♪
.....感慨深い(^^)
咲野さんが、どんな状況(後輩たちの暴走?)にも
臨機応変的なところは、さすがだなーと思いましたし、
コバちゃんとのやりとりが最高でした!
また、あんなラジオがあったらいいのにネ

れのさん、
「サマーリーグ」見ます!
20歳さばよんでる咲野さんの声に興味あり(笑)

咲野さんが言うように、ここのブログは
掲示板風に盛り上がりましょう(^^)/
今までなかなか参加出来なかった人も、
この機会に、どんどん書き込んでくださいね!
グワイニャオンの皆さま..もね(^^;)
まっつんさん、います?(逆呼び出しです(笑))

  • 2005/04/12(火) 21:17:01 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ハイライフその2(笑)

咲野さん、お返事ありがとうございます。
実は迷ったんですよ~伏字にしようかすまいかと・・(笑)余計な気遣いでした(>_<)
ハイライフのラジオはホントに楽しかったですね~。
全員が揃うことは少なかったけれど、それぞれ個性が光ってました。
バカ話が出来る仲間ってサイコーです♪
また集まったら何かやっちゃって下さいね。

祭りん、以前ラジオの時に書ききれなかった「不思議な話・怖い話」ここで紹介して~お願い(^◇^)

  • 2005/04/12(火) 21:50:06 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

祭りさんに呼ばれてた。。。笑

すいません、前回のニンゲン開化論に出てくれたゲストの小坂君の劇団へ参加しておりました。
やっとこさ帰って来たら、今度はグワィのチケット販売開始でバタバタしちゃいまして。

それにしても咲野さんの投稿ペースは凄いですね。
パソコンは購入されてのでしょうか?
なんならウチの使ってない1台を差し上げれば良いのでしょうか。
本体はあるけどモニタ無しなんでね。
結局買うもの出てきますけど、いるなら差し上げますよー。

  • 2005/04/14(木) 01:39:35 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

ちょっと不思議な話

まっつんさん(^^)/
とても忙しそうですね。お疲れ様です!まっつんさんに呼び出される前に呼び出してみましたよ♪

という私は、ともGONさんに「怖い話」お願いされてるし...(笑)
最近あまり無いのですが、一つ思い出したのでご紹介します。

5年前くらい前(だったかな)、一ヶ月の間に"夜中にインターホンが鳴る"ということと
"テレビのスイッチが勝手に入ると"いうことが数回ありました。
インターホンが鳴ったときは、モニターを見ても誰も映ってなくて、
玄関からそっと覗いても階段を降りていく気配もありませんでした。
このアパートの玄関の扉は曇りガラスなので、
人影が確認出来るはずなのですが、何も見えなかったのです。
友達に話すと「近くを通るトラックなどの無線電波の影響じゃない?」といわれ、
そういうことにしました。
でも、環境は変わっていないのに、ここ数年はそういう現象はないのですよ...。
そう考えると謎が深まるばかりです。

みなさんも、何か不思議な話あるでしょ?教えて~!

  • 2005/04/14(木) 20:36:17 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

恐い話

昔、愛知県東郷町に住んでまして、一人暮らしには広く2DKもありました。価格は2万円。安いなぁとは思いつついざ入居。下見にはあった襖の茶色い大きなシミや畳も張り替えてくれて新品。夜になると異変が。玄関の電球が切れている。翌日も翌々日も。替えても替えても切れ続ける電球。
本当の恐怖は入居1ヶ月のある日、向かいの住人から聞いた恐ろしい話。僕の部屋、10年以上前に自殺があった部屋だったらしい。下見で見た茶色のシミは、飛び散った血液。。。

安さに免じてその後3年も住んでしまいました。笑

  • 2005/04/14(木) 21:35:40 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

無理です・・・

そんな・・・怖い話、苦手です(--;)
まっつんさん、いくら安いとはいえ3年も住んでいたなんて・・・気丈な方なんですね。私は無理です・・・

  • 2005/04/14(木) 22:42:55 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

不思議っそしてコワッ

祭りん、早速ありがとう~っ
一人暮らしでそういう出来事があると、怖いわね。寝られなくなりそうです。
まっつんさんのは怖すぎますね。
でも、そこで三年以上生活出来ちゃうまっつんさんて・・すごい。

私が広島にいた頃、主人が
「うちの近所のマンション出るらしいよ」
と言うものだから、それを友達に話しました。そしたら
「だって、あそこコンビニ殺人があったとこだよ・・」
それは結構有名な事件で未だ解決されていないのでした。
主人に言ったら鳥肌立ってました。

  • 2005/04/14(木) 22:57:50 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

多分。。。

霊感が無いから、怖いも何もなくてただ安いのは良いことだと。笑

  • 2005/04/15(金) 03:30:31 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/16-b9c4c9a8
