咲野BLOG

スポンサーサイト


すげえな、おい!

やっと情報解禁!て事なので報告、年末年始にグワィニャオンが出場しましたお台場SHOW-GEKI城 T-1グランプリ、皆さんの応援のお陰もありまして、審査の結果グワィニャオンの作品「音小僧と殻少女」がグランプリを獲得致しました!良かった良かった、なによりでした。詳しくは本日発売のTokyo一週間という情報誌に掲載されています。
ところで、このところブログ更新そっちのけで何をしていたかと申しますと…仕事をみっちりとやっておりました。レギュラー出演中の海外ドラマは勿論の事、いやもうそれはあらゆるジャンルの映画の吹き替え収録が入って来まして…1月中旬から月末にかけて、二度も声を枯らして現場の皆さんにご迷惑をかけながら…本当に体力的にはしんどい日々でした。しかしっ!面白い日々でもございました。あるときは未知の生物と戦い、あるときはコメディ映画でバカな死に方をした若者を演じ、またあるときは街のチンピラだった青年が、ひょんな事からCIAの捜査官にならなくてはならなかったり…そうかと思えば大西部時代の実在のガンマンだったり…で、そのうちの一本が2月10日放送予定の日曜洋画劇場「9デイズ」です。
ニュージャージーに住む黒人青年ジェイクは、チケットのダフ屋やストリートチェスで日銭を稼ぐぱっとしない日々を送っていた、おかげで愛する恋人ジュリーにも別れを切り出される始末…そんなジェイクの前に、CIAのベテラン捜査官オークスが現れる…
ジェイク役のクリス・ロックという人は、黒人エンターティナー特有の話芸、マシンガン軽口トークが売りの役者さんです。しかも声もハイトーン、私がよくアテる黒人俳優はクリミナルマインドのモーガン捜査官のように低めの声で落ち着いたというか気取った感じが多かったので正直難しかったです。現場でも共演者の皆さんにご心配頂きながらなんとか収録を終えました。さあ仕上がりがどんなものか…?貴重な地上波放送ですので皆さん是非ご覧になって感想を聞かせて下さいませ。
そしていよいよ今月31日からNIP/TUCK第4シーズンが放送を開始します。つい先日、全15話の収録が終了しました。原点回帰というか、本来NIP/TUCKという番組のあるべき姿に戻った感じのシーズンでした。また第5シーズンも関わりたい気持ちでいっぱいです。
クリミナルマインドとギルモアガールズは第2シーズンの放送がスタートしたばかり、どちらも面白いです。メジャーは…1話に出演したっきりですが、勿論これで終わりじゃない…はずです。
いやあ読み返したら、長い駄文ですね、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

凄い!グランプリとはおめでとうございます!!!!!
そしてその舞台を観劇された菊水さん良かったですね!!
多忙多忙な咲野さん 充実した日々で素晴らしい!

  • 2008/01/30(水) 09:36:24 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

祝!グランプリ制覇

 という事でT-1制覇おめでとう御座いますっ!ホント観に行けなかった事がホント悔しいんですが、次回以降のグワィ公演で咲野さん出演のモノについては観に行けたらと思います。
 
 後、吹替えのお仕事も多忙続きで大変だったとの話ですが体など壊されぬよう頑張って下さい。
 かく言う私は先日から風邪を引いて現在はちょっと良くなったんですがまだまだしんどいです(苦笑)

 ではではっ!!

グランプリ

おめでとう。
よかったですね。

肩、喉の調子はその後如何でしょうか。
中年期にさしかかり身体にも気を配られて、ますますの精進、活躍、
期待とともに祈っております。

テレビを付けるとおやこれも...と貴方の声に驚き、お仕事繁多何よりと思います。
頑張って下さい。

地方の一ファンより。

  • 2008/02/02(土) 14:05:52 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

始まりましたね!NIP/TUCK!
今回のトロイ先生は、セクシー度、全開ですね。
たのしみ~!もう、収録が終ってということは・・・・・回数が短いってことですか・・・・
終る頃には、「LOST」が始まりますよね。

楽しみにしています。

  • 2008/02/03(日) 12:34:01 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

二役!

二役!
『ジェイク・へイズ』クリス・ロック(咲野俊介)
『ケヴィン・ポープ』(二役)クリス・ロック(咲野俊介)
と日曜洋画劇場サイトに書いてありました。すごい!
2/10楽しみです。

  • 2008/02/04(月) 23:02:44 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

おめでとう御座います!

体は大切ですよね
頑張ってくださいね!

  • 2008/02/06(水) 15:04:48 |
  • URL |
  • かおる #O0aXmd32
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/153-da3faa2c
