咲野BLOG

スポンサーサイト


あらためまして

いまさらながら、新年明けましておめでとうございます。
タイトルも暮れっぱなしでごめんなさい。
さて、前述の通りグワィニャオン公演「音小僧と殻少女」(実は「アイのメモリーズ」)に明け暮れた年末年始でございました。今回の作品は三年程前に上演しました「Dear~私様」という作品の再構成版でした。一人の男の生きてきた記憶を辿る物語、その記憶を辿るきっかけと結末を変えて七十分に凝縮、(前作は二時間ちょい)という作品です。私の役どころはその主人公の父親、並木隆太郎、前作と同じです。前作では最後に実の父親ではなかったという種明かしがありましたが、今回は最後まで実の父親でした。元ヤクザでまともな社会生活はまるで出来ないのに、妻と子供の為なら命もかけるといった「どっかにこんな男がいたらいいな」みたいな人です。この役、好きですね、機会があれば又演じてみたいです。
で、気になる「T-1演劇グランプリ」の結果ですが、まだ出ておりません、良い結果ならいいのですが。
お台場通いの日々が終わって、ゆっくりしている最中です。今年は例年より仕事始めが遅いので、先日は箱根まで温泉に浸かりに行って来ました。一泊二日でしたからのんびりって訳にもいきませんでしたが、それでも風呂好きな私は二カ所の大浴場と三カ所の貸切風呂、そして部屋専用の露天風呂と駆け巡り、宿にいる間ふやけっぱなしでした。食事も美味しく素晴らしい宿でした。宿の名前は箱根強羅「季の湯~雪月花」という処です。お薦めです。
そろそろ現実に戻る準備をしなくては!
昨年は、応援激励、そしてご指導ありがとうございました。本年も咲野俊介をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

此方こそ宜しくお願い致しますっ!

 という事で改めて今年も宜しくお願い致しますっ!
 今年は是非舞台を観に行けたらと思っておりますので、その際は宜しくお願い致しますっ!
 先日の舞台の結果も良いモノが出るとイイですね。

 先日は療養で温泉に行かれたとの話ですが、しっかり疲れを取ってお仕事頑張って下さいねっ!

 後、昨日「クリミナルマインド2」初回見ました。前シリーズ最終回からの続きって事でしたが、モーガンは現場をひたすら走り回ってましたね。
 第2シーズンもこうした体力担当なんでしょうね(笑)

しまった!!

すみません、うっかり「管理人のみ閲覧」を押してしまいました・・・。
遅ればせながら、の感想を書いたのですが・・・。
改めて書きます~;
今回のストーリーは導入が『生き華』、途中のエピソードに『みどりの
おばさん』も入るという、短いながらも充実した内容でした。
主人公が、今度は多分日常の忙しさのために、大切な人との思い出を忘れ、うっかり罪を犯しそうになる・・・という展開でしたが、思い出たち
が押し寄せてきて、何とか解決しそうになります・・・
アイのメモリーズのアイは私(=I)とも、「愛」とも取れる内容でしたが、
今度の「私探し」の旅も面白かったです。
『私様』と少し違った展開になるのも、色々な演出が工夫されていて
よかったです。大きな扇を使った殺陣とか^^
今回初めて咲野さんの舞台を観た夫が、「足が長くてかっこいいなぁ」
と羨んでいました^^
また、ここのところ良く出てくる犬のMARUですが、、西村さんに
とって、とても大事な存在だったんだろうなとしみじみ思いました。
咲野さんの今後のご活躍、期待しております。

  • 2008/01/16(水) 15:23:01 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

思わず・・・・

まぶちゃんのブログに咲野さん登場で、小躍りし・・・・・ララテレビのホームページでの「ギルモアガールズ」のインタビューに、「春から縁起がいいわ~」って思っています。
本年もよろしく!
今月末からは、トロイ先生の声がきける!

  • 2008/01/17(木) 23:45:30 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ララテレビ

ギルモアの声優インタビュー見てきましたヨ
ライオネルさんありがとうございまーす。
茶髪やわ咲野さん

  • 2008/01/29(火) 19:14:29 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

I was there!

グワィニャオン、グランプリおめでとうございます!!
もう、胸が一杯であんまりあれこれ書けません。
ただ、あの舞台を私はしっかりこの目で観たんだな~という感動を
もって、述べさせてください。
「私はあの場にいたんだ!」

  • 2008/01/29(火) 20:43:31 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/152-7a59d27b
