咲野BLOG

スポンサーサイト


暮れてますなあ

年の瀬迫るこの時期、相変わらずのお台場通いが続いております。
なんなんですかね、この感覚…楽しいような慌ただしいような…。無駄に芸歴二十年にもなりますが、さすがに本番で年を跨ぐのは初めての経験です。
昨日は初日、良い初日でした。心配したお客様も補助席が出る程ご来場いただき、芝居も程よい緊張感をキープしつつ良いテンポ感で上演出来ました。何よりのスタートです。し、しかし肩がぁ…肩が痛い…いつもの肩こりとは違う、首から背筋にかけて一気に寝違えたような感覚…これこそが世に聞く四十肩なのでしょうか?いやいやそんな事は言ってられません。
27日横浜アリーナのステージに登場した我が人生の師桑田佳祐氏は、私の十歳年上にもかかわらず、一人で約三時間のステージを唄いきったのです。全ての観客を魅了しながら…歳を理由に弱音を吐くのはもうやめますよ。残りの3ステージ、ガンガン行く(つもり)です。まだ明日大晦日と明けて三日はお席に余裕があります。どーか宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

大晦日なり

みなさんお元気ですかぁ(^o^)/
そして咲野さんは首と肩大丈夫ですか?心配です...。
でも舞台があるので、そこはなんとか頑張ってくださいね!
いつもながら遠くから応援してます。
そういう私は、7連休!(申し訳ない....)
今日から"祭りんママ"のところに行ってきますーす!
正月太りになりそうで怖いけど(笑)

咲野さん、みなさん
今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^.^)/~~~
来年もよい年でありますように♪

  • 2007/12/31(月) 08:52:51 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

四十肩

お疲れが出ていますか?冷え?肩こり?
日本全体が寒い寒いですから、どうぞ温めてお出かけくださいね。
今年もお世話になりました ペコリ

  • 2007/12/31(月) 12:38:12 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

A HAPPY NEW YEAR

 って事で新年明けましておめでとう御座いますっ!!

 07年は舞台観劇できなくて残念でしたが、今年は何とか観劇できたらと思っております。

 という訳で本年も宜しくお願い致しますっ!

あけましておめでとう。

ところで、四十肩についてです。
私もそれの経験者ですが、甘く見ないで治療を受けられることを勧めます。
四十肩ぐらいと我慢しながら放っておくと、本当に一年ぐらい辛い思いをするはめに成ります。
やはり医師に診てもらい、きちんとした治療をした人は早く治っているようです。
--------
四十肩・五十肩の多くは、放っておいても半年から1年で自然に治ります。しかしその期間、痛みや「いつ治るか」などの不安に悩まされる人も少なくありません。整形外科では、肩関節のどの部分にどんな炎症が起こっているかを検査・診断し、痛みには消炎鎮痛剤などを処方します。早く回復するために、肩関節の可動域を少しずつ広げる運動療法の指導なども行います。医師に相談し、治療を受けることは、完治に向けての近道です。
---------
だそうです。
お大事に。

お仕事頑張って下さい。

  • 2008/01/01(火) 01:09:48 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます。

デスクワークですと目だの肩だのあちこち痛くなりますが・・・
思わぬ病気が潜んでいることもありますので、いつもと違う痛みの
時は、はるさんのおっしゃるように診せに行ったほうがいいですよ。
いつもお元気でいて下さい^^
今年もご活躍期待しております。
今、テレビで「メジャー2」の特集を視ています^^
茂野パパ、第3シリーズよりワイルドな感じで素敵でした。
しかし、いいお父さんですね・・・

  • 2008/01/01(火) 10:11:25 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

おめでと

あけましておめでとうございます
みなさま今年もよろしくでございますm(_ _)m
そして咲野さん、舞台お疲れさまでした。
なんと今朝「フルハウス」が放映されていてビックリ!
お正月から、咲野さんの声をたくさん聞くことが出来ました!
たぶん毎週金曜日に見れるのかも! 嬉しいです(>_<)
今年はいい年だ!!!

  • 2008/01/04(金) 14:45:39 |
  • URL |
  • 祭りん #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

見ましたよ

 って事で今日から始まった「メジャー」新シーズンですが、出番があるか心配だった茂野パパも今回出てましたね。
 最も来週以降はどうなるか不透明ですが(苦笑)

 後、舞台公演お疲れ様でしたっ!グワィ次回は6月上旬のようですが咲野さん参加なら今度は行けたらと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/151-bc2c5b89
