咲野BLOG

スポンサーサイト


お台場通い

世間はクリスマスイブ、でもって三連休、学校は冬休みと、町ゆく人々の足取りも軽やかに感じるここ数日ですが、私はといえばお台場SHOW-GEKI城の舞台となるフジテレビ社屋と我が家、まだまだ仕事納め前の都内収録スタジオをウロウロする日々が続いております。幸いあれだけ弱音を吐いた鼻声も八割がたは元に戻り、騙し騙しやっております。
で、いよいよ本番間近となりました…果たしてこの体はもつのか?果たして私に明るい来年はやってくるのか?年末ジャンボは当たるのか?すべてはお台場SHOW-GEKI城にかかっております!
しかもまだ舞台本番前に仕事も二本程残っていたりもします。あははははってな感じです。
そしてその真ん中には年末恒例横浜アリーナでのライブ観賞もあったりします。今年は桑田佳祐氏のソロライブです。
皆様メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメント

ふむふむ…

 咲野さんは仕事に追われるクリスマスなんですね。色々大変でしょうが頑張って下さいねっ!
 
 後、そんな多忙な日々の中の息抜きになるであろうライブも楽しんで下さいっ!!

 私のイブはチキン(モスの:笑)やケーキを食べてシャンパンを飲んでのオーソドックスなクリスマスでした(笑)

楽しみにしております^^

お台場SHOU-GEKI城ももうすぐですね。
グワィニャオンサイトの私服の咲野さん、お元気そうで安心しました。
月並みな表現ですが、今回も楽しみにしております。
これから日の出が遅くなり、朝はますます寒くなります。
暖かくしてお仕事なさってくださいね。

ライブ・・・いいですね~、こちらははるか昔、聖飢魔Ⅱを学内で見て
以来、なかなかライブというものに行く機会がありません・・・。
レッド・ツェッペリン、日本に来ないかな・・・

  • 2007/12/26(水) 10:14:43 |
  • URL |
  • 菊水 #rp88IljM
  • [ 編集 ]

桑田さぁ~ん!!!

いいなー!
行くのですね!!行くのですね!!!

我が家では2枚しかチケットが取れず
母と妹に置いてけぼりにされることが決定です。
ちょいとさみしいですが
家で犬撫でながら
桑田さん大音量で聴くことにします。

  • 2007/12/26(水) 15:12:51 |
  • URL |
  • しゅくこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/150-d0548966
