咲野BLOG

スポンサーサイト


おひさしゅう!

SOWONさんようこそ!ま、こんな感じで当てにならないページですが今後ともよろしくお願いします。そうですね、悲しき恋歌での役はあの方の★★役です、で、あの方や他の方にあんな事やこんな事をやってしまったりもします。でもひょっとしたら三本しか出てないかも…なにしろ本国ではまだ放送中らしいので、先の事は分かりません。

スポンサーサイト

コメント

サマーリーグ

SOWONさんはじめまして!
あの方って誰でしたっけ(^^ゞ
きっと、見たらわかりますね(笑)
いろんな情報が頭の中で泳いでいて
わけがわからなくなってます(笑)
こんな私ですが、よろしくお願いします。

4月8日に発売されたDVD「サマーリーグ」で
咲野さんが主役の声をやっていると知りました。
既に、ここで紹介されていたかな?
分類がコメディになっていたので是非見たいと思いました。
(私はひょっとしてコメディ好き?)

今日は大きな地震がありましたが
咲野さん、みなさん大丈夫でしたか?

  • 2005/04/11(月) 21:21:57 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ちょっと気になっています

咲野さん、サイクル短い書き込みありがとうございます(*^_^*)

お声の仕事がとっても充実してらっしゃる咲野さんですが、もうひとつの仲良しグループとしての活動はどうなっているのでしょう?
知る人ぞ知る「ハ○ラ○フ」のことですけれど(笑)
皆さんそれぞれお忙しいのでしょうね、きっと・・・。
今でもよくあの時の録音を聞いては懐かしんでます。
ホントに楽しかったな~♪

  • 2005/04/11(月) 21:25:44 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

観ましたよ~

祭りさん、「サマーリーグ」観ました。
爽やかな青春ラブストーリーちょっとスポコンみたいな映画で面白かったです。
咲野さんの演技はもちろんなんですが、ヒロインの役の人がすごい可愛いですvv

  • 2005/04/11(月) 23:42:17 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/15-a267487a
