咲野BLOG

スポンサーサイト


師走で御座いまして

あっという間に前回の書き込みから1ヶ月が経過してしまい…はや12月です。
ラジオドラマ「父の帰宅」、皆さん聴いて頂けたようで、ありがとうございました。地元に親と同居しながら平凡に暮らしているぱっとしない中年男って感じになればいいな~なんて思いながら演じてみました。
私の師走の毎日は、やはりシリーズ物の海外ドラマ収録に追われる事になります。1月からはCSLaLaTVで「ギルモアガールズ」の第2シーズンがスタート、その番組宣伝用のコメントとインタビューを先日収録しました。私が担当しているルーク役そのままで「見てね~」とか言ってます。
同じくCSのFOXチャンネルでは「NIP/TUCK」の第4シーズンもスタート、先日お伝えした通りドロドロです。頂いたコメントで「第3シーズンのDVD発売はいつ頃?」というのがありましたが、まだ情報がありません、ごめんなさいね。
WOWOWではクリミナルマインドが第2シーズンに突入、こちらも毎回とても面白くなっています。
で、お正月は私何をしているかというと、盟友西村氏率いる劇団「グワィニャオン」と共に、フジテレビ主催の「お台場SHOW-GEKI城」というイベントに参加します。これは15団体がしのぎをけずる公開オーディション演劇祭のような感じのイベントです。グワィニャオンは12月29、30、31日と来年1月3日に上演します。詳しくはグワィニャオンHPをご覧下さい。
他には、各地の映画館でエイリアンとプレデター、そして我々人間との三つ巴の闘いにも参加します。ま、要は12月28日公開の「AVP2」という映画の吹き替え版に出演しているということですね。エイリアンもプレデターもとてつもなく強く、彼らの前では人間はとても無力です。エイリアンやプレデターのファンの皆さんにとってはたまらない作品だと思います。わざわざ地球で戦われる人間にとってははた迷惑なお話ですが…
寒暖の差がはげしい日々が続いております、皆さんお身体大切に!
スポンサーサイト

コメント

書き忘れました!

長い付き合いになりましたアニメ「メジャー」もいよいよ1月から第4シーズンがスタートします!茂野英毅氏とのお付き合いもこれで四年目、遂に我が息子吾郎はアメリカでメジャーリーグに挑戦します!ところがっ!息子はアメリカにいるわけですから親父の出番はめっきり少ない訳でして…でも皆さんと共に息子の活躍をテレビで見守るつもりです。今年も吾郎を応援してやって下さい!

  • 2007/12/03(月) 15:03:04 |
  • URL |
  • 咲野っす! #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

先日発表がありましたね

 土曜日夜にHNK内の公式HPでも概要が発表されてましたね<メジャー4thシーズン

 其方には茂野パパの名前がありましたが、序盤はやっぱりメジャーリーグ編って事で出番少なのがちょっと惜しいですが…
 後、以前から話があった「クリミナルマインド」の2ndシーズンも楽しみにしてます。

聴きました

ぱっとしない中年男?!私にはメッチャエエ声の優しい兄貴に聴こえました。お父さん どうして帰ってきたんでしょう?不思議なお話でした。ラジオドラマ好きなんです、咲野サン是非又出てくださいね

  • 2007/12/04(火) 19:15:57 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

原作読んでみました

ラジオ劇の印象が不思議だったので、『父の帰宅』の原作を読んで
みました。
で、実はラジオドラマの方が、お兄さんのキャラが目だって存在感が
あったのを知って嬉しくなりました。
セリフがかなり多いし、出番も多いんですね^^得した気分です。

先日は青年座のチラシを「養成所」と書いてしまい、失礼いたしました。
正式名称は「劇団青年座研究所」でしたね。
でも咲野さんのお名前の表記(ローマ字)がSakinoとなっていた・・・
グワィのお芝居また見に行きます。楽しみにしております。

  • 2007/12/09(日) 15:48:09 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/148-fa0cd7a5
