咲野BLOG

スポンサーサイト


なななんとか…

いやはやいつも通り、いやいつも以上に怒涛の1日でございました。
今回は結局決意表明書き込みをしないままだったのでご心配かけたと思います。ですが!無事幕は開きました!勿論皆さんの応援をちゃんと頂いて、明日も乗り切りますとも! でもやっぱり歳のせいでしょうか?確実に疲れやすくなってますね…
スポンサーサイト

コメント

今日も頑張って下さいっ!

 という事で昨日の舞台初日お疲れ様でしたっ!!

 本日の最終日も無事に乗り切れる事を祈っております。

残念でした・・・

咲野さん、こんにちは!

今回はどうしても舞台を拝見できず、とっても残念でした。
皆勤でしたのに・・・・(笑)
今年の夏は本当に暑い日が続きました。今日も30度を超しているそうです。 夏休みも無しでお仕事されていらっしゃったご様子。
夏痩せなさった事でしょうね~?

本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休養なさって下さいね。
次回は是非・・・・♪

  • 2007/09/17(月) 16:55:58 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/143-f94a2a3d
