咲野BLOG

スポンサーサイト


♪もう~くぅ~がぁ~つぅ~♪

変なタイトルで申し訳ありません。しかしまさに…「もう9月?」ってな気分でして。
9月の訪れとともにレギュラー番組の収録が次々に終わり、舞台の本番はジワジワと、いやドンドンと近付き…心の余裕がなくなって行く日々であります。
さあ私個人の幕は果たして開くのか?
それはそうと、以前のプロジェクトランウェイの紹介記事に書き込み戴いたyouさん、初めまして、すっかり嫌われ者のサンティーノを応援して頂いてるようでありがとう御座います。先日ランウェイも無事最終回を迎えました。結果は…オンエアをお楽しみに!
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

役者さんにとってはこの時期なんですね

 見る側にとっては9月の終わりから10月初めからが入れ替わりを実感できる時期ですけど、作り上げるのに関わっている方々にとってはこの位の時期が新しい事(新番組の収録等)の始まりになるんですよね。

 来週の舞台ですが、今回はやはり行けそうに無いので成功を祈っております。

そうです、9月です^^

なんだかこちらはまだ暑いです・・・
グワィニャオンの公演は楽しみにしております。
本当に・・・今月は多忙なので、何とかこの日だけは死守しました。

収録は一段落なのですね。でも来年頭にはたしかメジャー4が
始まりますから、また茂野パパのお声も聞けますよね。
現在、自宅で視聴できる環境にない番組などは、都内の知人に
すべて録画頼んであります。早くこちらも仕事を終わらせて、まとめて
今年下半期の咲野さんのご活躍を改めて楽しみたいです。

  • 2007/09/07(金) 23:18:43 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

Hello!!

9月になったけど暑いです。でも私の中の「食欲の秋」だけは順調に進んでいます(笑)
咲野さんの舞台がもうすぐ始まるのですね!
忙しい中のやり繰りで大変だと思いますが、咲野さんの出演を楽しみにしている人がたくさんいるので、頑張ってくださいね!!
『ヘンテコリンなわんぱくおじさん』て面白いタイトルですね(^^)

  • 2007/09/09(日) 12:49:06 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

楽しみが増えたッ!!

自転車で行ける範囲に新しい映画館ができ、「クィーン」を上映すると
いうので、昨日、見てまいりました~!!
本当にあの鹿のシーンは印象的でした。大きな古い伝統の定めを
感じる何ともいえないシーンでした。手付かずの自然が美しい。
それにしてもブレア首相、よくしゃべっていましたね^^
この台詞は日本語だとどういう感じかな~と、色々想像していました。
王家の内側を描くという、日本では多分考えられない映画ですが、
画面のあちこちがとても美しく、主演のヘレン・ミレン様が、お年を
召してなお美しく、とても感動いたしました。
DVD早く視たいです。なぜかレッド・ツェッペリンのバラードが浮かんで
きました。

  • 2007/09/10(月) 20:26:42 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

届け!!

咲野さん、いよいよ明日からですね!
最終調整はいかがですか?
あいかわらず“遠距離応援”の祭りんですが、
応援する心には自信があるので、どうかそれを受け止めてパワーの一部にして欲しいです(^^)/
成功を祈っています♪ 

  • 2007/09/14(金) 21:44:41 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

舞台頑張って下さいっ!

 という事で今日からのグワィ舞台公演頑張って下さいっ!

 私は別用があるので今回正式に行く事が不可能になりましたが、舞台の成功を祈っております。

ファイティン

舞台の成功お祈りしてます~
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

  • 2007/09/15(土) 07:48:45 |
  • URL |
  • もりやん #2uSxcohs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/142-b7b8e72d
