咲野BLOG

スポンサーサイト


明日晴れるかな?

皆さんお元気ですか?地球の温暖化をこれほどまで身近に感じた夏も初めてでしたが、今後四季の国日本はどうなってしまうのでしょうかね?
で、公式発表もあったそうなのでお知らせします。全米で予想を覆す大ヒットを見せたドラマ「HEROES」がこの秋日本上陸!先日出演者が来日してのジャパンプレミア等も行われたそうですが、このドラマの吹き替えにも参加しております。「HEROES」とは、タイトルそのままヒーロー達がある事件から地球を守ろうと努力するSFストーリーなのですが、このヒーロー達というのが、それぞれ特殊能力を持っていながらその能力に戸惑っていたり、他人との違いに苦しんでいたりして、いわゆるヒーロー像からかけ離れた等身大の人間達として描かれているのが今までのアメリカンヒーロー物と違う点になっています。
私は画家兼イラストレーターのアイザックという役を担当しております。彼は重度の麻薬中毒者ですが、麻薬でラリっている間に自覚がないまま未来を予知する画を描いてしまうという予知能力者です。実はlostで私が担当しているデズモンドも、ある事をきっかけに予知能力者っぽくなってしまいました。おまけに二人とも長髪でヒゲ面です。ひょっとしたら私の声は長髪ヒゲ面の予知能力者っぽい声なのでしょうか?「HEROES」はスーパードラマTVで秋から放送開始だそうです。
で、タイトルの「明日晴れるかな」は桑田佳祐氏のシングルのタイトルですが、今は明日晴れる=明日も暑いということになっちゃいますね…皆さん残暑にお気を付けて下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

お仕事ご苦労さまですっ!

 またまた、新作レギュラー決定おめでとう御座いますっ!

 こちらは私は見る事が出来そうにありませんが、アフレコの方頑張って下さいっ!!

 そういえば、先月から始まった「クリミナルマインド」ですが、結構楽しんで見させてもらってます。昨日の話はモーガン危機一髪でしたね(苦笑)

 来月の舞台の方はどうも行けそうにない方で固まりそうです… 久々にキチンとした形でのご出演となりそうな話でしたが、日程的にキビシそうなんで(苦笑)

おおっ

ちょうど今日そのドラマのサイト見てたんです、マシ・オカさん面白そうだなと^^
咲野さんお忙しそう~フジロックには今年は行けなかったのでしょうか?(去年行った話題してなかったかしら)

  • 2007/08/29(水) 19:55:50 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

さっき、「深川安楽亭」を観てきました!
山路さんを見てると、横堀さんバージョンも見て観たくなりました。・・・・・咲野さんとは関係なかったですね。
○田素○さんに、「今、咲野さんにハマってマ~ス」って思わず言っちゃいました。ヘヘヘヘヘ
「ヒローズ」は始まったら・・・・・ますます忙しくなるワ。・・・・私が、ですが。

  • 2007/09/01(土) 20:57:21 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/141-77fec67c

アメリカン・ヒーロー『アメリカン・ヒーロー』(''The Greatest American Hero'') は、1981年 から1983年まで3シーズン、全44話が制作されたアメリカ合衆国|アメリカの特撮コメディテレビドラマ。日本では日本テレビ系で1982年に日本語吹き替え版が放送された。 人気は

  • 2007/10/11(木) 14:49:58 |
  • アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました!
