咲野BLOG

スポンサーサイト


お暑うございます

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずの日々を過ごしております。夏いっぱいで収録が終わる番組があればまた秋からスタートするものもありまして…お盆風情を感じる暇も、満喫するサマーバケイションもありません。
皆さんのこの夏の思い出やなんかを綴って頂ければ、私も疑似体験させて頂けます。別にこの夏限定でなくても構いません。どうかよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメント

今年の夏は

 咲野さんはお休み無しなんですね… 毎日大変でしょうが頑張って下さいっ!!

 私はというと、例年だと8月は毎年第三週に千葉の幕張で行われる某展示イベントに顔を出しておりましたが、今年はそちらとは違う用事で週末に東京へ行く予定です。

 後、月末に原宿へ某芝居を観に行きます(笑)

こんばんは!

私はバイト三昧の日々ですが、先日お休みに3年ぶりぐらいのプールへ行ってきました。長いこと水につかっていたので、肩がひどい日焼けで衣服を着るのもやっとです^^;
でも夏を一気にエンジョイしたって感じでとても楽しめました☆

そして遅くなりましたが結界師の茶南役、とても素敵でした!やられる時は叫んではなかったですけど(笑)久しぶりに咲野さんの声を聞いたのでニヤニヤさせて頂きましたv
メジャーも3rdが終わって茂野パパの声がしばらく聞けなくなって寂しいです><

 では、咲野さん御身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

  • 2007/08/13(月) 20:53:35 |
  • URL |
  • 姫 #Xroi.08c
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

と言っても咲野さんの場合室内でのお仕事続きだと冷房で逆に寒いかもしれませんね?私は冷房はコンセントを抜いて扇風機とうちわで生活しております(エコといえば聞こえは良いが)ので毎日汗だらだらです。最近見た映画はポケモン最新作です。咲野さんにも是非ポケモン出てほしいわ。ハリーポッターも夏休み中に息子たちをつれて行く予定です。昨日は迎え火で墓参りしてきました。明日は送り火でもう一度墓参りです。

  • 2007/08/14(火) 07:28:43 |
  • URL |
  • もりやん #2uSxcohs
  • [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます^^

こちらも仕事、仕事ですが、唯一の息抜きは星座観察です。
この11日から13日くらいまで、流星群がよく見えたので、夜中3時
くらいには起きていました。
28日にはほぼ全国で皆既月食が見られますので、夜の7時ごろから
お月様を見るのもお勧めです。

明日、千葉県の横芝というところで「鬼来迎」という祭りがあり、それも(半ば取材をかねて)見に行きます。地元住民が演じる、宗教劇です。
また千葉市最大のお祭り、北斗星を祀る千葉神社の「妙見大祭」(7日
間)が明日より始まります!!
星を崇めていた敬虔な人々の心に触れられるのが、何より嬉しい
です。

他には、ほほほ、咲野さん吹き替えのドラマ、洋画等まとめて楽しんで
おりますよ~^^

  • 2007/08/15(水) 11:57:01 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

寒いっ

こんにちは!
暑い地域の皆さま、お見舞い申し上げます。
こちらの一昨日は、観測史上初の35.5度...今日は16~18度
これって身体にこたえます(>_<)
さっきコンビに行ったら、もっと寒くなりました。
鍋焼きうどんでも食べたい気分です。

咲野さん、
「夏の思い出」じゃなくてごめんなさいね。
疑似体験で涼しさを感じていただければと思いますが...
無理かな~(笑)

  • 2007/08/17(金) 19:03:17 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

温度差凄いね

祭ン体調崩してないかい?
一日でそんなに違うなんて・・・・
此処は連日暑くて夜もエアコン入れてます
でも鼻炎が出て最悪ですけど
挙句にお盆休み入ったとたん歯が痛み出し・・我慢すること三日昨日歯医者行きました、何年もほったらかしにしてた罰です親知らずが虫歯に・・・勿論抜きました
我が家のパクはこの暑いのに出歩いてます、

  • 2007/08/19(日) 01:00:28 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

歯医者に行こう!

かとちゃん、歯の痛みは良くなりましたか?
私も何年か前に「ここに親知らずがあるので抜きますね」と急に言われ
予定外に抜かれたことがあります。違う治療で行っていたのでビックリ!!
麻酔を打たれた後、自分なりに現実を受け止め
「いつ抜くんだろう...痛いのかな..」とドキドキながら待っていたら、
「はい、終わりました」ですって! 気がつかないうちに終わったのです。
その時は嬉しいやら、可笑しいやら...(^^ゞ
今は歯の痛みとかがないので何年も行ってないのですが、
本当は何もなくても定期的に診てもらったほうが良いのですよね~

えーと、今日はエアコン入れてます。
暑かったり寒かったり...でも体調は今のところ大丈夫です。
「気温の波乗りサーフィンや~~」←彦摩呂さん風 

みなさんも残暑がんばって乗り切ってくださいね!

  • 2007/08/19(日) 19:12:09 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

残暑お見舞い申しあげます!

ホントに毎日暑いですね!
今週のLOSTはデズモンドが出番があって喜んでいます。
デズモンドとチャーリーの絡みを見てたら、チャーリーの声の五十嵐さんも青年座なので・・・・フゥ~ム青年座どうしか・・・・と、お顔が浮かんできました。
来週は五十嵐さんが出演される「深川安楽亭」をこちら関西で見ます。
咲野さんの舞台は東京までいけないのですが・・・・

  • 2007/08/22(水) 12:43:57 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

広島へ

ご無沙汰しています。

このお盆は毎年のことですが広島へ帰省しました。
東広島の親戚の家へ二泊、最終日はホテル。
いつもは市内なのですが、今年は趣を変えて宮島あたりのホテルに泊まりました・・・と言っても島内ではありません。
親戚の家ではとっても可愛い生後二ヶ月の猫ちゃんが家族に加わっておりました。
アメショーとロシアンブルーのハーフということで顔は洋風美人ちゃん。人懐っこく大人も子供も一日中癒されっぱなしでした。
今度会うときはデッカイ大人猫になってるんでしょうね~来年まで会えないのがちと残念。。。

宮島のホテルは水中花火も終わった後だったのでにぎわいも落ち着いて静かな雰囲気でした。
宮島まで渡りたかったのですが、人と会う予定も出来て結局は窓からの絶景で大鳥居を拝むのみに終わりました。
和歌山から宮島に泊まって、島に渡らず帰るのは私達くらいのものだろうねと主人と笑いました。
独身の頃は何度もデートしたんですけどね~宮島で。その頃は「宮島に訪れるカップルは必ず別れる」とかいうジンクスもあったんですけど当たらなかったようですわ(^^)

  • 2007/08/24(金) 09:43:19 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

和歌山へ

夏休みの家族旅行は和歌山に行ってきました。南紀白浜&那智勝浦です。男たちは潮岬や白浜海岸・円月島などを巡り千畳敷で荒波を眺め自然の大きさを感じたようで、私はといえば旅館で何度となく温泉に浸かりマッサージ機でコリをほぐし上げ膳据え膳のありがたみを感じた旅でした。
こんなんですが疑似体験できますでしょーか^^

  • 2007/08/24(金) 16:09:14 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

毎日暑いですね

こんにちは、咲野さん、みなさん♪
毎日毎日暑いですね~
みなさん、WOWOWで放送中のクリミナル・マインドFBI行動分析課みていらっしゃいますか?咲野さんが、メンバーの1人、デレク・モーガン捜査官の声を担当なさっています♪私がみて感じたことは、けっこう野性味?があり、行動派。どうでしょうか?咲野さん(笑)
一話目は見逃してしまったのですが(泣)、とても面白いドラマです。
主役の捜査官ジェーソン・ギデオンはベテランプロファイラーなのですが、これまた一癖ふた癖ありそうな人物でして(苦笑)
今までのFBIものとは違って、これまた楽しめますよ~♪

  • 2007/08/25(土) 10:52:49 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/140-12d55c88
