咲野BLOG

スポンサーサイト


春の新番組情報其の2

ペチの抜糸も終わり、チチの眼も片目だけ開きました。桜の開花に合わせた様に。で、春の新番組情報です。フジテレビ系の人気韓流ドラマ「天国への階段」の後番組、「悲しき恋歌」に第2話から出演します。役名はウィリー、韓流ドラマなのになぜかアメリカ人の役です。何話までの出演かは不明、早めにいなくなるかも…もう一本、多分CS放送だと思うんですが、FOXチャンネルというチャンネルで5月から放送開始の海外ドラマ、「nip-tuck」に整形外科医クリスチャンという役でレギュラー出演します。これは美容整形外科を扱った珍しいドラマで登場人物が皆個性的で面白いです。クリスチャンは女たらしの整形外科医です。観られる環境の皆さん、是非御覧になってみて下さい。そういえば先週の土曜日に「メジャー」の茂野さん、プロポーズめいた告白をしました、さてどうなるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

目白押し

青年座通信が届きましたが咲野さんのお名前のオンパレードでしたね。
吹き替えや舞台の情報が沢山でした。FOX見られます!万歳CATV!!

  • 2005/04/05(火) 14:55:05 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ペチもチチも元気になって良かったですね!(やっぱり写真が見たい♪)
「天国への階段」は一度も見ることなく先週終わってしまいました。
咲野さんが出てないと、見る気がしなくて...(^^ゞ
「悲しき恋歌」は絶対見ます!4月30日からなのですね!
公式HPを見たら、物語を思わせるような曲が流れていました。

  • 2005/04/05(火) 22:41:27 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

女たらしぃ?

青年座通信を読んで私もオオーッ!と思った一人です。
そして、どのように吹き替えがされるのかも紹介されていて、とても興味深かったです。
女たらしの整形外科医・・・咲野さんがどんな声色で女性を誘惑するのか非常に興味ありますが、残念ながら見ることができないんですぅ~。
でも今週分からのご登場「初恋」を楽しみにしています。

  • 2005/04/06(水) 16:01:51 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

地上波、万歳^^

「悲しき恋歌」は地上波ですね。
オンタイムで見れます。嬉しいです^^
先日ついにケーブルTVに申し込もうと電話したら、私の住む地域ではまだ線(?)が通ってないとのこと。こんなに田舎だったとは・・・(一応市内なんですが)
せっかくBSだけでなくデジタル放送も見れると思っていたのに~~。残念です。こうなるとBS アンテナ付けるしかないですね・・・

先週の「メジャー」で茂野さんついにプロポーズしましたね^^男らしかったです。吾郎君の子供心がちょっと切なかったですが・・・ハッピーエンドになるといいな~(^^)

  • 2005/04/06(水) 23:26:46 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

引っ張りだこで・・・

青年座通信を読んでると咲野さんのお名前ばかり目に飛び込んできました。
ホントにすごいご活躍です。
FOXチャンネルは見れますよ~っ
女たらしの整形外科医ですか(笑)でも、やりがいありそうな役ですね。
咲野さんのお声はキレがあって素敵なので、きっと魅力的に仕上がるのでしょうね、楽しみです。

  • 2005/04/07(木) 14:48:33 |
  • URL |
  • ともGON #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじめまして。
悲しき恋歌~韓国語、全然わからないのに、必死でネットで見ました。
あの方の●●相手役の声の担当なんですね。
こんなに早く、地上波で見れるなんて。吹き替え大変でしょうが、頑張ってくださいね。

  • 2005/04/10(日) 22:54:21 |
  • URL |
  • sowon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/14-14ae24aa
