咲野BLOG

スポンサーサイト


速報!の続報!

昨日「クリミナルマインド」についてお知らせしたばかりですが、同じく7月1日の無料放送日に同じWOWOWでもう一本の新番組!18:00スタートの「プロジェクトランウェイ2 ニューヨーク・デザイナーズバトル」という番組にも出演します。
こちらは「クリミナルマインド」とはまるで違ういわゆるリアリティーショーというやつでして、オーディションを勝ち抜いた16名のデザイナーの卵がニューヨークに集まり、そこで二週間、毎日出る課題のテーマに基づいた洋服を作るというバトルを繰り広げ、優勝者にはプロデザイナーへの道が約束されるというものです。
つまり出演者は役者ではなく素人、ですが役者以上に個性的!私は参加者の中の一番の問題児サンティーノ・ライスという人を担当しております。一話視ると次が気になるリアリティーショー、こちらもオススメです!
皆さんの書き込みに感謝しつつもお返事がなかなか出来なくてごめんなさい、新情報の押し売りばかりで申し訳なく思っておりますが、もうしばしご容赦を!
なんだか夏バテの前に空梅雨バテになってしまいそうな毎日です。
スポンサーサイト

コメント

いえいえ…

 こちらもWOWOW番組という事で、折角加入したのになかなか見ようと思う番組が沢山出てこなかったので、こういう情報って嬉しかったりします(笑)

 洋画でも吹替えでの放送の際は大体が製品DVDそのままって事が多いので、作品によっては咲野さんのお声を聞く機会が増えて嬉しかったりもしますんで。

 後、まだまだ去らぬ梅雨のジメジメ感に負けぬように頑張って下さいっ!

観ました

新情報をご本人からお知らせいただけるということは一番嬉しいことなので今後も咲野さんからの情報お待ちしていますです。
そして昨日見ました。面白いですね、これはドラマじゃなくてデザイナーを目指す人のドキュメントなのですね?大勢の挑戦者たちが登場するたびに「今度こそ咲野さんか?」と思いながら「あ、違う」の繰り返し。
サンティーノで「これだ」と(笑)面白い番組でした~。

  • 2007/07/02(月) 08:52:27 |
  • URL |
  • もりやん #/TyghBs2
  • [ 編集 ]

見ましたよ

 「プロジェクトランウェイ2 ニューヨーク・デザイナーズバトル」の方は昨日生で見ました。
 初回から結構ドキドキするような作品展開でしたなぁ~と。今後も結構気になる内容なんで追っていこうと思います。

 「クリミナルマインド」の方は録ってからまだ見てないんで、これから見ようと思います。

 後、「メジャー」3rdシーズンですが、先日目出度く(?)完結しましたが、茂野パパの吾郎クンを送り出すシーンは原作だとやや湿っぽい部分がありましたが、アニメ版では結構カッコ良く送り出してたなぁ~という印象がありました。

 そんな「メジャー」も来年4thシーズン放送が決定したとの話ですが、原作では吾郎クンのメジャー挑戦編にあたる部分だと思うんで、茂野パパの出番に期待薄なのはちと寂しい話ですが…(苦笑)

クリミナルマインド見ました!

ウチはwowow に加入していないのですが、無料放送で観ることが出来てラッキーです!
「ギルモアガールズ」より、咲野さんの声が沢山聞けそうなので、加入し~ようっと!
しかし、いまだにホッジスと同じ声の人とは思えない。
ルークの声、大好きです!

  • 2007/07/02(月) 20:34:06 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クリミナルマインド

 先日録画してから見てなかった「クリミナルマインド」の方も見ました。

 咲野さん演じるモーガンですが、人物設定にもあるようにチームのムードメーカー的な人物でしたね。
 話自体も非常に見応えのある良いストーリーなんで、此方はしっかり追っていきたいと思います。

夏!そして結界師!

こんにちわ!
書き込み、さぼりぎみでごめんなさいね(^^ゞ
咲野さんのお知らせのものは、どれも見れないのでスネてました..←うそ
明日の結界師に咲野さん(茶南)出演ですよね?楽しみです♪
咲野さん、みなさん
暑さに負けないでね!この夏も乗り切りましょう(^^)/
(北海道からじゃ説得力ないかな?)
それにしても、九州地方の大雨がとても気になります...
かとちゃんをはじめ、九州地方のみなさん大丈夫ですか?

  • 2007/07/08(日) 19:07:33 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

雨・雨・雨・・・・

結界師見ました~~茶南渋いわ来週どうなるのかしら・・・やられちゃうのかな??
WOWOW見れるのにお店でしか映らないから・・・・(T_T)
>祭ンありがとう~連日の雨でうっとうしいですが此処は被害は無いので大丈夫です。6月は雨が降らなくて近所じゃ田植えの水が取れないと嘆いてたのにね・・・やはりこれも温暖化の影響かしらね??
今週も雨マークが出てました・・・・昨日曇りの予報だったので安心して洗濯物干してお出かけしたら思いっきり降ってました。また洗いなおししました。

  • 2007/07/09(月) 21:32:00 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

結界師

予定外の仕事で缶詰めになっている間に、WOWWOWを
見逃してしまいました~(泣)
でも、結界師は見ましたよ~!!おお、セリフが多かったですね^^
娘たちも喜んで見ておりました。
でも、来週で終わりなんですか・・・残念だわ。

梅雨空は猫たちには休息になるのか、皆、落ち着ける場所でうとうと
してます。近所の農家の物置でネズミを待ちながら半日ねばっている
のも・・・。ご飯の時にはぞろぞろ帰ってきます。
咲野さんの猫さんたちも、仲良く過ごしているのでしょうね^^
お時間のあるとき、ぜひ画像を!!

  • 2007/07/10(火) 08:31:55 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

出演決まり?

 表題にもありますが、昨日更新されたグワィニャオンHPに9月15日と16日に行われる、 ランカウイ倶楽部Present's グワィニャオン+岩山T★Threeプロデュース公演 『Oji ~ヘンテコリンなわんぱくおじさん~』 の出演者一覧に咲野さんのお名前があったので、舞台の新規作品では今年2月以来となる出演という事で楽しみにしております。
 ですが以前こちらでコメントなさっていたように、こちら(グワィ)への出演は必ずしも確定した話ではない部分もあるのでもしかしたら…という話をされていたのが不安でありますが、舞台当日は咲野さんが出演されている事を願っております。

今日のLOST

今日見たLOSTはデズモンドの占有だった!
咲野さんの声がいっぱい聞けて、嬉しかったです!
先週はホッジズも、レークも登場しなかったので、ちょっと、がっかりだったんえすが・・・・LOSTはテレビにかじり付きました。来週も出番が沢山あるといいけどな?

  • 2007/07/23(月) 23:55:14 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

CSIなど

最近、咲野さんのファンが地元でも増えてきて嬉しいです。
地上波しか見られない家庭も多いのですが、あちこちで宣伝させて
いただいてます。
で、先日、意外なところにCSIのファンが集っているところを発見!!
なんと敬虔なキリスト教の教会の皆さんで、牧師さんから信者さん
まで、皆大ファン!!ホッジスが面白いという声も多いです!!

私的なことですが、猫が増えました。捨て猫を拾ってしまいました・・・
案の定、軽いですが病気にかかっており、手間が増えました。
咲野さんのペチさんたちは、雨の日は大人しくしているのでしょうか。

  • 2007/07/24(火) 01:44:55 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

今日から

 随分コメントしていなかったんですが(苦笑)

 今夜から「クリミナルマインド」の本放送が始まりますね。視聴可能な方は今夜11時からですよ。
 一応私は録画の方もセットしてあります。

 後、私の住んでる地域で先々週の日曜に「スカイキャプテン」が放送されていたようで。

サンティ-ノの 優勝4回目かぁ って所すごい好きです。素敵です。

サンティ-ノ優勝できたらいいなぁ~

  • 2007/08/28(火) 07:48:26 |
  • URL |
  • you #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

断然サンティーノ派です!!

こんにちわ。
毎週土曜日深夜(日曜日?)を心待ちにしております。
我が家は夫婦そろってサンティーノびいきです。
クロエがいつまでもグチグチと言ってるのが正直うんざりですが・・。
最後は仲良くハグしあってほしいなと思ってます。
個人的にはサンティーノ・アンドレ・ニック・クロエで(1人多いが)
ファイナルを競ってほしかったです。

ちなみにCSIも必ず見てますよー。
すべてのシリーズが好きですが、やはり一番好きなのは
強引だけど心の底はやさしいマイアミのホレイショーです。
ちょっとミーハーでしたかね(^^;

今後のご活躍をお祈りしてます!!

  • 2007/09/28(金) 10:56:01 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/138-075de319
