咲野BLOG

スポンサーサイト


永らく留守にしまして…

バタバタしております。海外ドラマの新番組の収録が二本始まりまして、これがまた二本とも面白い!是非ともご覧頂きたいのですが相変わらず大人の事情で、まだ詳細はお知らせ出来ません。ごめんなさい。
代わりといってはなんですが、以前お伝えしたアニメ出演の情報です。日本テレビ系で放送中のアニメ「結界師」にゲスト出演、28、29話に茶南(さなん)という役で出演します。前にお知らせした通りインテリ悪役です。放送日等がちょっとわかりませんがお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりですねっ!

 またまた、ご多忙な日々を送られているという事でお疲れさまで御座いますっ!

 「結界師」ゲスト出演という事ですが、この作品ってレギュラー陣よりゲスト出演陣の方が結構豪華な方が多くいらっしゃるという事で咲野さんもその猛者の面々に名を連ねられたって事ですねっ!

 そういえば、原作の流れで行けば「メジャー」の方ももうすぐにまた茂野パパの出番がありそうですね。
 後、アニメ誌の紹介では3rdシーズン最終回は吾郎クンのメジャー行きの話という事で、原作でココは茂野パパも絡みの多かった箇所なんで期待しております。

死霊伝説!

お忙しそうですね~
お昼過ぎにチャンネルあちこち変えてたらAXNのところで咲野さんのお声がするじゃありませんか!直ぐに分かりましたよ咲野さんのお声(^_-)-☆でどんなドラマか分からなくて直ぐAXNのHPを見ました
今日からの新シリーズなのですね初回から見ることが出来て嬉しいです見逃したから今夜夜中の2時にもありますよ~ん、でも夜中に見るには少し怖い内容かもしれないです・・・でも咲野さんの声堪能できます(*^^)v

『結界師』ご出演ですか、何度かみたことあります。28話と29話ですね忘れないようにしようっと

  • 2007/06/17(日) 14:03:20 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

情報ありがとうございます

『結界師』は7月頭ごろの放映でしょうか?
原作は丁寧に描かれていて、こちらの小、中学生にも人気のようです。楽しみにしております。

余談ですが、地元の昔の神社仏閣、それ以前のモニュメントなど、
当時の為政者が作った結界の様相を呈しております。
道祖神(さいの神)も、今でも手入れされていて、なんだか嬉しいです。

  • 2007/06/18(月) 11:52:54 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

結界師!

「結界師」は見ていなかったので、ホームページで調べました。
18日が「25話」だったということは、咲野さん(茶南)の出演は7月9日と7月16日でしょうか♪
いきなり見ても何がなんだかわからないと思うので、ぼちぼち見ようと思っています(^^ゞ
見てないのにこんなふうに情報を書くというのも変な感じですね(笑)

そういえば先々週の日曜日「CSI」でホッジスが初登場でした。
先週は出演なかったけど、これからもちょくちょく出るのかな?楽しみです。
とはいえ、このドラマ自体はちゃんと直視できないでいます...だってホント恐い恐い(>_<)
でも頑張って見ます!咲野さんの声だけ探します!

夏風邪の祭りんでした(^^)v

  • 2007/06/21(木) 19:57:14 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

こんばんはです!

大好きな結界師に大好きな咲野さんが茶南役で出演されるのがとても楽しみですv
もちろん咲野さんの全部魅力的なんですけど、私は咲野さんの叫び声が一番魅力的だと思うのでやられる瞬間が大好きなのです!
黒の契約者にもやられ役で出演されてましたね。叫び声とかとっても素敵でした!
私はドラマはあまり見れないので、アニメに出演されるのはとても嬉しいです(・ω・*)vそれではっ

  • 2007/06/24(日) 20:03:44 |
  • URL |
  • 姫 #Xroi.08c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/136-e6536d45
