咲野BLOG

スポンサーサイト


42歳になりました。

なんと私本日、晴れて(?)42歳になりました。
まあ、アニメ「メジャー」で私が担当している茂野父もほぼ同い年なのですが…あっちはプロ野球のスター街道の末に現役引退、現在は野球解説者。一度結婚に失敗はしているものの、現在は幸せな家庭の三人の子供の父です。勿論日本、いや世界中にはもっと色んな人生の同い年の人達がいらっしゃる訳で…
いやあ、まだまだやりたりません!自分の経済なんてものを考えはじめてまだ十年足らず、やりたい仕事や仕事に対する希望やビジョンめいた事を考えはじめてまだ5~6年です。この先どうなるかは依然見えませんが、皆さんの力を借りて日々精進させて頂きます。
まぶちゃん、書き込みありがとね。まぶちゃんとは何を隠そう俳優座の安藤麻吹さんです。エイリアス他の吹き替えでもお馴染みですね。私も何度も共演させてもらってます。とても美人な上、上品で、現代の大和撫子という感じの女優さんですが、話をするとサバサバしていて男性的な一面も持つ素敵な方です。
皆さん、メッセージありがとうございます。四十代の不惑の十年、惑わず突き進んで行くつもりでおります。これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

咲野さん、初めまして!NARUTOの左近右近で咲野さんの美声にめろめろでファンになったものです。ドキドキしながらも初めて投稿させて頂きます。
今はメジャーを、茂野パパはまだでないかなぁ~っといった感じで拝見させてもらってます。大好きです!

そして、咲野さんお誕生日おめでとう御座います!
お仕事のほうこれからも頑張って下さい、いつまでも応援しています。

  • 2007/05/20(日) 15:11:49 |
  • URL |
  • 姫 #Xroi.08c
  • [ 編集 ]

ハピバ!

晴天の日曜日!咲野さんお誕生日おめでとうございまーす。
ますます ますます お仕事充実されご活躍!お喜び申し上げます。
今後も不惑の不惑の咲野さん突き進んでくださりませ。
42かー。ふむ 42かー。 若々しいですなぁ~。

はじめましての皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 2007/05/20(日) 15:49:09 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

お誕生日☆

おめでとうございます(^O^)/
お久しぶりでございますm(_ _)m
お世話になりました野村です。
本日はめでたい日であります♪♪
毎日お忙しい日々をお過ごしでしょうが、お身体に気を付けて、これからも頑張って下さ~いo(^▽^)o

  • 2007/05/20(日) 17:36:32 |
  • URL |
  • 野村 #-
  • [ 編集 ]

何とっ!

 そうだったんですねっ!<mabuさん=安藤麻吹さん

 そういえば今朝のコメントで書きそびれたんですが、咲野さんと同年同日生まれという方でかつてサッカーJ1名古屋グランパスやJ2湘南ベルマーレでGKとして活躍し、現在は名古屋グランパスユースのGKコーチを務める伊藤裕二さんがいらっしゃいました。

 という事で誕生日となる本日残りをじっくり満喫して下さいっ!

おめでとうございます♪

咲野さん、お誕生日おめでとうございます。
こちらに来るのは本当に久しぶり過ぎて初めての書き込みのように緊張しています。
パソコンが壊れてからは携帯で拝見させてもらってましたが、なかなか皆さんに追いつかず・・・
これからは少し時間の余裕もできるかと…思いますので、変わらず応援させて頂きます。
お仕事が充実し、健康で素晴らしい42歳でありますようお祈りしています。

  • 2007/05/20(日) 21:41:12 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

ええ・・っと「星座」の探し方です

mabuさん、初めまして、ご挨拶を忘れておりました。ごめんなさい。
咲野さんのお仕事仲間なのですね、うらやましいです!!
姫さん、初めまして、左近右近ラブリーですよね^^異議のある方、
大目に見てね。ラブリーですともッ!!

すみません、星座のこと書きながら、書きっぱなしで。
ちょっと加えますね。
「春の大曲線」
北斗七星のゆるくカーブした柄を視線で延長させていくと、オレンジ色
の明るい星に当たります。それが「うしかい座」の一等星、アークトゥー
ルスです。さらに延長させると、青白い「おとめ座」のスピカに当たりま
す。これらの星を「春の大曲線」と言います。
「春の大三角」
アークトゥールスとスピカと、もう一つちょっと暗い一等星の「しし座」の
レグルスで三角形ができるので、これを「春の大三角」と言います。
レグルスより土星のほうが明るいかな。
「さそり座」は夏の星座なので、上ってくるのは夜中です。
咲野さん、長々と失礼しました。
菊水は目が悪いので、星を見て訓練しています。皆さんも、どうぞ。

  • 2007/05/20(日) 21:45:22 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
うちの子もやっとNARUTOにハマリだしました(遅くてすみません)
19日放送のCSI:6のホッジス君!またいい味?出していてGoodでした~♪

  • 2007/05/21(月) 10:10:07 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

咲野さん、こんにちは。 
かなりお久し振りです。 
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
話題についていけない・・・ので、なかなか書込みが・・・・(--)
けれどですね~ Lord of War という映画の咲野さんの声を聞きました!!イェーイ
イーサン・ホークの役の声でした。 物語りは強烈でしたが面白かったです。 実話に基づいている?そうで、恐ろしい。
ますます充実した40代でありますように・・・・

  • 2007/05/21(月) 11:31:01 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

と、言うことは巳年ですか?
実は私も巳年なんです!
とにかく、体調の変調をきたす年齢ですから、くれぐれも健康管理をしてください。
私もすご~く太って、健康診断で「ウエートコントロール」をしろと言われまして、9キロ落としましたが、まだ、以前の服で入らないものがあるので、もう少しがんばろうと思っています。
では、先週見れなかった、CSIのビデオを今からみま~す!

  • 2007/05/22(火) 20:13:13 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!

咲野さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!(^O^)
5月20日は……

◆記念日
・世界計量記念日
・ローマ字の日
・新東京国際空港(成田空港)開港記念日

◆誕生花
・かたばみ(輝く心、喜び)
・デルフィニウム(高貴)


実は私も先週15日、ピーーッ歳の誕生日でした♪(笑)

風薫る爽やかな五月、咲野さんと誕生日が近いなんて嬉しくてニヤけちゃいます☆

これからも咲野さんにとって、ますます充実した素晴らしい日々となりますように…♪♪

改めてインターネット等でプロフィールを拝見しまして、海外ドラマや洋画の吹き替え作品の圧倒的な多さに驚きました!!アニメは勿論、吹き替え作品も制覇できたらと思います♪♪

プロフィールの出身地がサイトによって宮城や宮崎になって居るので、どちらかな~と気になっています♪♪

新作の「ねちこいインテリ悪役」(笑)すごくすごく楽しみです!!大友監督のFREEDOMも是非拝見します!!



>皆様へ

コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!!
いつも携帯からアクセスしている為なかなかお返事出来ず申し訳ありません!!(>_<)

先週の土曜、BSでメジャーが紹介されていました☆
吾郎たち聖秀メンバーに喝を入れる茂野パパの台詞が流れました♪♪

咲野さんの茂野パパが本当に素敵なので、アニメは苦手という御方にも是非観て頂きたいです♪♪

昔スポーツをしていた御方は学生時代の思い出が懐かしく蘇ると思いますし、子供絡みの悲しい事件も多いですから、今の子供たちには特に観て貰いたい作品です。

私にとって茂野パパと桃子先生は本当に理想の夫婦で、桃子先生のようにまっすぐで真摯な女性になり、茂野パパのように不器用ででも真っ直ぐな、普段は三枚目でめちゃくちゃ楽しくて、ここぞという時にビシッと頼れる…そんな男性と幸せな家庭を作りたいです!!(宣言か!!笑)

一番好きな茂野パパの台詞は、小学生時代に肩を壊し落ち込んで居る吾郎に言った、

「いつまでもウジウジしてっとぶん殴るぞ、茂野吾郎!!」

です!!
メジャーは単なるスポーツアニメではない、友情って何だろう?親子って…家族って何だろう?と改めて考えさせられる作品です。

アニメ【メジャー】、毎週土曜18時から絶賛放送中!!

ん?宣伝……?笑

ハッ!つい長々と書いてしまい申し訳ありませんでしたーーッ!!\(≧▽≦)丿

  • 2007/05/23(水) 10:07:02 |
  • URL |
  • なゆた #HBK/.etU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/134-ccbc5402
