咲野BLOG

スポンサーサイト


いつまでも休んでんじゃねーよ!

って訳でブログの上では休みっぱなしの様ですが、結構しっかり働いております。まだ詳しくお伝えできませんが新番組の収録が連休明けからどどっと…後久しぶりにアニメで、ご好評のねちこいインテリ悪役もやらせてもらいました。ひとつはカップヌードルのCMでもお馴染みのフリーダムという作品で役名は官吏、なんか月面の基地の偉い人みたいですが内容が複雑過ぎて物語も役どころもよく判りません…ごめんなさい。もう一つありますがそれはまた次の機会にお伝えします。
ニップタックもフルハウス(東京)もオンエアが終わってしまいましたが、CSIは絶賛放送中、で、もうすぐギルモアガールズとロストが始まります。ロストはまだまだ収録が残ってますし、始めにお伝えした新番組が二本入ってまたバタバタの夏になりそうです。どこかで名前を見かけたらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

よっ!カップヌードルきたっ

カップヌードルCMのフリーダムという作品に咲野さん登場なのですねっ。
あのCM気になりますよね。家族で『次はどんな展開になるのかな』と言ってたんです。登場を楽しみにしています。
バタバタとお忙しい夏とのこと、何よりです♪

  • 2007/05/16(水) 20:12:06 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

わぁ~あのCMに!

このCMのかと夫がとても気に入ってて全部のストーリーを見たいとサイトを何度か覗いてました(^_^)また見る楽しみが増えました

フルハウス見てますよ~んお店しながらなので電話やお客さんが来ると見れないけどね

  • 2007/05/16(水) 22:29:38 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

いえいえ!

私の書き方がまずかったですね、残念ながら私の担当した役はCMには登場しません!今放送中のシャトルが宇宙に飛び立つCMはフリーダムのepi-3の一部でして、全編ご覧頂かないと私の声は出て来ません。全編ご覧になるにはWebに行って頂くか、もしくはDVDを観て頂くしかないようです。紛らわしくてごめんなさい。
それと、管理人宛てコメントを書き込んで下さった方、残念ながら私は管理を行っておりませんので拝見する事が出来ません。非公開をご希望でなければ公開コメントとしてもう一度書き込んで頂ければ嬉しいです。

  • 2007/05/17(木) 02:10:43 |
  • URL |
  • 咲野ですが #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

FREEDOM

 ふむふむ、あの話題作ですね<FREEDOM

 そういえば、この作品って「メジャー」で吾郎クンを演じてる森久保祥太郎さんが出演してますね。
 後は事務所の同僚の桐本琢也さんも出演と顔をよく知っている方が多い現場だったのかなと。

 ブログ更新の遅れですが、逆に言えばそれだけ忙しい日々を送っているという事で見ている人とすれば今後多くの場所で咲野さんを見る(聞く)事が出来るという事になるので結果的には嬉しい話でしょうし、また落ち着いた時にその辺りのレポートをして貰えれば良いのであまり気になさらずお仕事を頑張って下さいっ!!

 以上「黒き十字架 BLACK BEET.」(懐かしい?:笑)聞きながらのカキコでした。

すみません、私です(挙手)

咲野さん、非公開コメントは私でした(汗)。
では、改めて・・・
私事なのですが、『N/T普及委員会』を5月末で閉鎖することにしたのです。
せっかくこちらで激励のコメント頂けたばかりなのに、不甲斐なくてホントすみません!
とはいっても、新たに開設したブログに『普及委員会』のカテゴリーを設けて
そちらで今後は発信していくつもりなんですけれども。
直接咲野さんに関わることではなかったので、非公開とさせて頂きましたが
かえってお手間を取らせてしまい恐縮です。

FREEDOM、楽しみです♪
もともと大友さん作品は好きなので、これを機にちゃんと観てみます!

先日スカパーで『ファンタスティック・フォー』を観ました。
字幕だし当然ジュリアン本人の生声なのですが、どうも咲野さんの声が
聞こえてくる錯覚に陥りましたw
私にはジュリアン=咲野さんという図式が出来上がってるようです・・・w

『N/T普及委員会』としてのブログは閉鎖となりますが、今後も普及は続けて
いきますので、またこちらにお邪魔させて頂けたらなーと思います。
・・・ということでした!

  • 2007/05/17(木) 09:22:00 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

今週のER12をみて、エンドクレジットに咲野さんの名前が・・・・ちゃんと見ていたのに、咲野さんだとは、気づかなかった!
もう一回見直して、声の確認しま~す。
いつもビックリするほど、違う人を演じていらっしゃるので、うれしく裏切られています。
「ロスト」楽しみです!
「ファンタスティックフォー」の吹き替えもされているのですか?この映画マクマホンがステキに撮影されていないので、ちょっとがっかりでしたが・・・・吹き替えでみてみようかな!

  • 2007/05/17(木) 09:40:13 |
  • URL |
  • ライオネル #-
  • [ 編集 ]

ライオネルさんへ

紛らわしい書き方してすみませ~ん!
ジュリアン演じるN/Tのクリスチャン役を咲野さんが吹き替えてらして、
私がどっぷりハマってるものですからジュリアンを観ると自動的に
咲野さんの声に変換してしまう・・・という意味です(苦笑)。
確か、吹き替えはされてなかったはず。
ということで、よろしくお願いします(?)☆

  • 2007/05/17(木) 11:39:45 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

わかりました~

咲野さんCMでは見れないのですね了解です。DVD購入しようか検討中だったので買うことにします(^^♪

中々他の作品を見落とすわ私・・・今はフルハウスしか見れてない<m(__)m>ミニョクさん素敵です

  • 2007/05/17(木) 12:07:58 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

昨日あったニュースで

 「子供に見せたくない番組」「~見せたい番組」等の上位10位が発表されていましたが、その中に「子供達が好きな番組」に今年「メジャー」が第10位でランクインしていましたね。

 やっぱり、ああいう熱くて心打たれる番組が支持をされてると言うのは嬉しい話ですよねと。

メジャー、人気ですね~

近所の子供たちもメジャーは大好きです。
この地域はリトルリーグが二つあるのですが、そういう子たちも皆視てます。
第2シリーズより、現在の方が野球シーンの動きがきれいになっている
ようですし、人の描き方が丁寧なので、視ていて安心できますね。
原作もとてもよいですし、こういう少年漫画、アニメの王道的作品が
普通に人気があると聞くと、心の底からホッとします。こちらは以前
某出版社で漫画のキャラクターの設定の手伝い、デザインもやって
いましたが、人の成長をきちんと描いていく作品はむしろ少なかった
ので、今後もメジャーのような物語が続いていって欲しいです。

  • 2007/05/17(木) 21:52:12 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

新番組ラッシュですね

咲野さん、こんばんは。
音信不通の間、ご心配して下さってありがとうございます。私は元気です(^^)
「カオス」に咲野さんのお名前を発見したので、レンタルしたいのですが、いつも貸し出し中でまだ観れてません・・・。人気の作品なんですね。早く観たいです!
フリーダムも、全部観てみようと思います。私はAKIRAしか観てないのですが、独特ですよね。
楽しみにしています♪

  • 2007/05/19(土) 00:56:23 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

さくちゃんのブログみっけ♪初カキコ。
忙しそうだね~。しっかり働いて頑張ってねん(笑)また会いましょう~。

  • 2007/05/19(土) 01:05:46 |
  • URL |
  • mabu #uoSKjgR6
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^

お仕事今日も忙しかったのでしょうか。お体に気をつけて、これからも
美声をお聞かせくださいね^^

歳時記的な話題を書こうと思ったのですが、南北に長い日本、
なかなか共通の話題がないかも・・・ということで、全国の皆さんが
共通に観られる天体現象を書いておきます。
今、夕方の空には金星が輝いています。宵の明星で明るいです。
ちょうどふたご座のあたりです。
それから、晩にはしし座のあたりに土星が、夜中にはさそり座のあたり
に木星が輝いております。
春から夏にかけての星座はとっても見ごたえがあるので、皆さんも
ぜひ!ここ数日は月が暗いので、星がきれいですよ~

  • 2007/05/20(日) 00:17:21 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

一番ならず…(苦笑)

 って事で咲野さんへのバースデーメッセージは一番乗りとはなりませんでしたが…(苦笑)

 とりあえず、咲野さんお誕生日おめでとう御座いますっ!

 恐らく毎年話題に出ているでしょうが、咲野さんと同じ5月20日がお誕生日の著名人というと、同じ声優業界にはベテラン玄田哲章さんや本塁打世界記録を持つ王貞治さん、音楽方面には河村隆一さんと色々な方がいらっしゃるなぁ~と。

 という事で、これからもお仕事頑張って下さいっ!!

お誕生日♪

咲野さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
今日からの一年も素晴らしい年でありますように!
そしていつまでも年齢不詳的な咲野さんでいてください♪
ところで、今年も悪友?からの素敵なプレゼントはあるのでしょうか?
私も楽しみです!!(笑)

菊水さん
天体情報をありがとうございます。
金星はキラキラしてきれいですよね。
三日月と一緒に見れる頃が好きです...可愛い(^^)
木星も見てみたいけど、しし座の方向ってどっちなんだろう(^^ゞ
あとで調べて探してみますね。

mabuさん、初めまして!!
咲野さんとはお友達なのですね??
よく見つけてくださいました。
これからもちょくちょく遊びにきてくださいネ

  • 2007/05/20(日) 11:29:46 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

咲野さんお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
今年も益々のご活躍お祈りしています。
後厄でしたっけ??違ったてたらごめんなさい
お友達の素敵なプレゼント楽しみですねあったのかな~~
またお知らせくださいね

菊水さん最近じっくりと星空を眺めてなかったので今夜は見てみたいと
思います。しし座・・・旦那の星座だな~と思うだけで空を見てもどれがどれなのか分からない無知な私です・・・。金星とか北斗七星とかオリオン座のようなベタのしか知らないの(T_T)


  • 2007/05/20(日) 17:02:00 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/133-a7c3d0ca
