咲野BLOG

スポンサーサイト


巷はGなWって事で…

皆さん連休はいかがお過ごしですか?私も昨日まではバタバタしましたが今日から6日まではお休みです。
書き込みを拝見すると、久々のお名前、新しいお名前も増えて嬉しい限りです。皆さんありがとうございます。
かとちゃんさん、お太りになった事、随分悩んでらっしゃる様ですが、これを機に運動を始めたらたらいかがですか?別にハードなものでなくとも少しずつ、缶コーヒーに関しては私も毎日何本かは愛飲しておりますので禁コーヒーの辛さはわかります。
ちょんさん、そうですか、お引っ越しを、大変ですよね、ご苦労様です。DVD発売に関しては私も耳にしております。各社で予約も始まった様ですのでほぼ間違いないと思います。勿論吹き替えは私達が収録したものになるはずです。DVDの発売が今後のNIP/TUCKの展開の追い風になってくれる事を祈っております。普及委員長、よろしくお願いしますね!
なゆたさん、初めまして。随分とアニメにお詳しいようですね?頼もしいです。最近はアニメもちょこちょこ出演させて頂くようになり、徐々に苦手意識も薄れてきました。茂野親父と右近左近で驚かれたそうですが、これを機に海外ドラマや吹き替え洋画もご覧になってみて下さい、私もっといろんな事やってます。いろんな番組で統一感のないキャラクターを演じるのが面白くてたまりません。
もりやんさん、フルハウスの予約成功おめでとうございます。福岡でも放送がスタートしたそうで、フルハウスも全国で放送される事を祈っております。
祭りさん、面白い夢ですね、私は以前お話しした通りニコチンとカフェイン浸けのせいか寝つきが悪くあまり夢を見ませんが…そんな楽しい夢が見られるよう頑張ってみます。植木さんの訃報は少なからずショックでした。勿論お会いした事はないのですがあの方のどこかクールな感じが好きでしたね。
それでは皆さん、良い連休を!
スポンサーサイト

コメント

GWは…

 私は先月29日ちと私用で東京へ出ておりました(恵比寿の某イベントホールに)。
 ちなみに、明日も東京へ出る(初台の某劇場へ)予定です(笑)

 咲野さんは6日までお休みという事で日頃忙しい日々が続いていたと思いますのでじっくり休んで下さいっ!

 仰るように新人さんも多数いらっしゃったという事で、宜しくお願いしますっ!と。

連休返上です・・・

こちらは予定外の仕事も入り、忙しくしております。
自宅近くには今年もアオバズクが渡ってきまして、夕方以降、盛んに
ホーホー鳴いております。この後には、ホトトギスが来ます。
nip/tuckは同業の知人が大好きですので、私も真似してDVD
買おうと思います。早くまとめて視たいです。

なゆたさん、初めまして。洋画吹き替えの咲野さん、カッコいいですよ
~!!これからも咲野さんの演技の幅の広さを堪能して下さいね!
(私の男友達は『ポセイドン』がすごく好きです。)
でも・・・茂野パパが左近になったら・・・吾郎君困るでしょうね・・・;
『フルハウス』のミニョクさんが左近だったら・・・ヨンジェは・・・(略)
声優さん、俳優さんって、本当にファンの〈夢〉ですね。

  • 2007/05/03(木) 18:52:56 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

みどりの日

咲野さんも連休なんですね!良かった良かった...嬉しいな♪
今日は『みどりの日』ということで、
全国のみどりさん、おめでとうございます(^^)

なゆたさん、はじめまして!
アニメには詳しそうなので、いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくです。

そうそう....見ましたか?
今朝「メジャー徹底攻略人気アニメの魅力に迫る」というのをやっていましたね。
もちろん咲野さんの声も何度か登場!
製作舞台裏のようなこともやっていて、とても興味深かったです。
途中数分見れなかったので「録画しておけば良かった(>_<)」と後悔しましたが、
新聞を見ると今日の18時50分から再放送があるではないですか!!
もし見ていなかった方がいらっしゃいましたら、是非ご覧下さい。
アニメに疎い私は「メジャー」が想像以上に人気があることに驚いています。
ただの野球漫画じゃないという皆さんの感想にも頷けました。

ということで、朝からご機嫌な祭りんでした(^^)

  • 2007/05/04(金) 12:00:22 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

連休最後の日

あっと言うまに過ぎてしまいました、しかも無駄に...。
唯一楽しんだことといえば、近くの港へフェリーを見に行ったことくらいです。
しかし、あの大きさに圧倒されました。
見送るのは悲しいから、到着時間を調べて見に行きました。
「太平洋フェリーの"いしかり"」「商船三井の"さんふらわ"」など。
湾の中に入ってから船着場に船を寄せるまでの動きも好きですし、
扉が開いて、次から次と車やトラックが出てくるのも楽しいです。
これは遠くから見るともっと面白いです。
船の大きさのおかげでトレーラーがとても小さく見え、
扉からぴょこっぴょこっと出てくる感じなんです。
とっても可愛いですよ(^^)
あ~船でどこかに行きたいなー
時間とお金が自由になったら是非実現したいです。
(親孝行もしたいですしね)

そういえば菊水さんが知らせてくれた「アオバズク」
初めて聞いた名前なので、ネットで探してみました。
ミミズクの仲間ですか?凛とした美しさがありますね。
そしてホトトギス...いいですね~
そんな鳥たちに癒されながら菊水さん頑張ってくださいね。(仕事一段落しましたか?)

咲野さんも6日まで休みということだったので、明日からお仕事ですね!
祭りんも明日から仕事。一緒だと思うと嬉しいです!頑張るぞ(^^)/

  • 2007/05/06(日) 13:10:07 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

えっとねまた増えちゃってね

咲野さんのおっしゃる様に運動をしなければと思いつつ連休の間また太ってしまいました。(T_T)以前は頻繁にミニバレーで汗をかいてたのですが今は月に2,3度ほど・・・歩けって事ですよ
さてフルハウスが福岡放送で今日から見れることがわかり嬉と喜んでいたのですが、休み明けですっかり忘れてて見損ねちゃいました明日からはちゃんと見るぞ~~こっちの県では放送無いけどケーブル入っててよかったわ
>なおたさん初めまして宜しくお願いしますね
祭ン親孝行がてら九州までおいで~~さんふらわーに乗ってかなり時間かかりそうだけどね(^_^)

  • 2007/05/07(月) 23:31:49 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

連休中に見た舞台

 という事で以前にコメントで書いたように、4日に初台は新国立劇場で某舞台を見てきました。
 
 色々と諸般の事情があったようですが、そんな中でよく頑張った内容のモノでした(詳しい事は私に直接聞くか、検索で探して下さいね:笑)。

 そういえば、来週のメジャーは以前に咲野さんがレポートして下さった第19話(出演者がとても多かった回)で、久しぶりに茂野パパを見る事が出来そうですね。

まだまだ・・・

仕事が終わりそうにない菊水です。
祭りさん、労いのお言葉ありがとうございます。
アオバズクは名前の通り、青葉の頃に渡ってくるそうです。
北海道にも色々なフクロウ、ミミズク類がおりますね^^
他にも、ワシタカ類、オジロワシなど好きです。
エトピリカも可愛いですね。

連休は娘らがゲーム三昧で、ワイルドアームズもやっておりました。
今頃になって私もプレイしてみたのですが、咲野さんの、あまりの
台詞の多さにビックリ!!バトル中のみならず、墜落する時の
「まずった!」、重いものを引きずる時の掛け声など、フィールド上の
声の多さに感心しました。会話ではない台詞を吹き込むのは、結構
難しいんだろうな~と思います。
これからも色々な分野でのご活躍を期待しております。

  • 2007/05/08(火) 23:45:54 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

昨日のメジャー

 久々に喋ってましたね<茂野パパ

 ですが、台詞自体は一言程度だったのがちと寂しく感じてます(苦笑)
 しかしながら、その台詞が結構存在感がある一言だったのでそこは満足できました。

フルハウス

終わっちゃいましたね。何か寂しいです。
放送がまだの地域もありますので、結末等は書きませんが、
毎回、楽しんでみていました。
ミニョクさんの声がしゃれてて素敵でしたね。グリーンローズの時とは
声優さんの雰囲気が違っていて、それも面白かったです。
韓国ドラマというと、日本よりも「家」を強く意識するのですが、今回は
その辺も割りと現代的に描いてあった気がします。

メジャーも30人近い声優さんが出演されてましたね。酸欠になり易い
仕事場と聞いておりますので、ちょっと心配ですが、私もハルミ先生と
同じく、いい台詞に感動しました。私も頑張ろうッと!

  • 2007/05/14(月) 22:11:48 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/132-4d4aed1e
