咲野BLOG

スポンサーサイト


薄着か厚着か…?

困ったもんです。朝涼しくても帰りの電車で汗かいたり、その逆だったり。
ライオネルさん、NIP/TUCKとCSIをたまたまとは言え並べてご覧になったとか、それは面白かったでしょうね。御存知かも知れませんが、CSIもNIP/TUCKもアメリカでは「映像のグロい番組」と認知されている様で、その二本とも参加している私って…グロい番組向きの声なのでしょうか?NIP/TUCKは1シーズンが短くて寂しいとの嬉しいお言葉ですが、あの番組は内容が濃すぎで一本の収録でヘトヘトです、あの位の話数でちょうどいいのかもしれません。
もりやんさん、フルハウスの録画は成功しましたか?もう間もなくDVDもレンタルスタートだそうですので見逃しても大丈夫ですよ、ちなみに放送枠の都合上DVD版と放送版は全然長さが違います。韓国ドラマはほとんど回によっても長短が大きく違ったりもします。
れのさん良かった、しばらく書き込みも無かったのでご病気か?とか色々と心配しておりました。
で、「lalaTV」の「ギルモアガールズ」ですが、前もお話しした通りマシンガントークが売りのシチュエーション・コメディーです。そちらの感想も是非お寄せ下さい。
でもって私は先々週から、又新しいアメリカのドラマに参加しております。こちらは青春スポーツ物、私は勿論青春担当ではありませんが…まぁ例えて言うならアニメ「メジャー」の茂野親父に近いキャラクターの主人公の助言者といったところの役です。この番組の詳細も後日お知らせします!それではっ!
スポンサーサイト

コメント

自称・Nip/Tuck担当です(笑)

お久しぶりです!
旦那さんの転勤のため、ここ数ヶ月は引越し準備やら荷解きやらで
Nip/Tuckも本編を追いかけるだけで精一杯!
普及委員会と掲げているのに更新出来ず、委員会の名が廃ります・・・

ああ、それにしてもつい最近始まったばかりと思っていたのに、もう終わりを
迎えるんですもんね~~。
怒涛のシーズン3でした!咲野さん、収録お疲れ様でした!!
咲野さんの活躍は、ほとんど海外ドラマでしか知らないのですが
『グロい番組向き』では決してないですよー。
むしろ、私の中ではセクシー&インテリジェントと位置づけてますww
参加しているmixiのNip/Tuckコミュでも『クリスチャンの声(吹き替え)が
すごくイイ!』と書かれてあるのを見ましたよ♪
噂では今夏遂にDVDが発売されるとか!
咲野さん&青山さん&田中さんの吹き替えもそのまま収録されるのでは
と期待しています!
シーズン4が間違いなく上陸されることにも期待!
なんてったってシーズン4は・・・・・・(ムフフ)ですもの~~。

季節の変わり目ですから、お体ご自愛下さいね☆
長々と失礼致しました!

  • 2007/04/21(土) 20:13:08 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

フルハウス

録画成功しましたとも!
おっっもしろかった~~~!!
今週もキッチリ見ます(^^)

  • 2007/04/23(月) 11:36:06 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

今年のグリーンローズ・・・

こんばんは、天候不安のため、我が家のバラのつぼみの生育状態が
思わしくなく、今年はグリーンローズがあんまり咲かないようです・・・

 ちょんさん、お声に「ワイルド」も付け加えて下さいませ^^

 もりやんさん、面白いですよね~^^最近、こういう感じの少女漫画も
 少ないので、若い人にとっても、コミカルでちょっと切ない展開が
 新鮮なようです。

新ドラマの情報、これからも楽しみにしております。いつかまた青春も
担当して下さい^^ 左近&右近は14歳だったし^^ 

  • 2007/04/23(月) 19:26:15 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

何時来たかしら・・・

咲野さん皆さんお久しぶりです。お元気でしたでしょうか
私といえば一年ぶりの検診で太ってるのを認識しまして・・・怖くてず~~~と体重計乗ってなかったら去年よりかなり体重増加
ウエストも下腹もど~~んと出たしねスカートもジーパンも入らなく成りましたから買い直し余分な出費でした。
数年前グワィの舞台で初めて咲野さんとお会いしたときより10キロ近く太った事に・・・・あああ恐ろしや(T_T)間食と缶コーヒーの飲みすぎか!最近は運動もしてないし反省です・

咲野さんが吹替えしているドラマケーブルで見れるのについつい見逃してしまってる私ですm(__)mフルハウスはこっちじゃ放送無いのでレンタル開始を待たなくては。
新ドラマもあるんですね楽しみしています。
皆様も健康に気をつけてくださいね。

  • 2007/04/25(水) 23:00:27 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

お久しぶり

かとちゃ~ん! お久しぶりです!
あらら太っちゃったのねー
でも原因がハッキリしているようなので、その気になればすぐに戻りますよ(^^)v
そうそう、間食と缶コーヒーは控えめに♪
もし間食するなら和菓子と日本茶がいいんじゃないかな?

今朝、おもしろい夢を見ました。
何故か私は大工の見習いをしてまして、その棟梁?先輩?が植木ひとしさんでした。
一緒に並んで材木を釘で打ち付けているのですが、
10分間隔で植木さんが歌って踊り始めるので
なかなか作業が進みません。
それどころか、そのたびに私は足場を踏み外して落ちそうになるので、
「植木さん!いい加減にしてください(>_<)/」と言ってしまいました。
しかし植木さんは上機嫌で、みなさんご存知のあの調子で大声で笑うのです。
つられて私も笑ってしまいました。笑って目が覚めた感じです。
"仕事は楽しくやれよ"というメッセージだったのでしょうか?
もし夢判断に詳しい方がいましたら、分析をお願いしますm(_ _)m

  • 2007/04/26(木) 21:19:59 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

夢判断ではありませんが・・・

笑って目が覚めるというのは、心が健康な証拠では?
しかも植木さんとは・・・笑いの神様に祝福されているような展開では
ありませんか。
仕事上の些細なことは笑い飛ばしてもいいということでしょうか。
私も色々面白い夢を見ますが、現実世界で抱えている問題の解決の
ヒントを夢が示唆してくれることもあります。
「虫の知らせ」的な夢もあったり・・・
夢の日記を書いておくのも楽しいと思いますよ。

  • 2007/04/28(土) 00:10:43 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

スパイダー

祭りさん面白い夢ですね。起きたとき笑える夢っていいですねぇ~
私は昨日もぐっすり熟睡で夢を見たかどうかも記憶がありませーん。
昨夜はスパイダーマン2を金曜ロードショーで見ましたが5/11の金曜ロードショーは「スパイダー」がありますね。咲野さんも吹き替えで関わられた作品でしたネ。

  • 2007/04/28(土) 12:00:36 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

連休か?

GWですね!
といっても、咲野さんは関係なくお仕事なのでしょうね?
私はカレンダー通りの休みなので飛び連です。
今日はミニドライブに行きました。GWの街の様子はどうかなと思いまして...。
本当は昨日出し忘れた会社の郵便物を出しに行ったのですけどね(笑)
市内をグルグル回ってきました。
とても天気が良くてポカポカで気持良かったです。

菊水さん、そうなんです。
実は「夢日記」は気まぐれにつけています。
今日それを読み返してみました。
面白かったのは、水族館に行った夢。
大きな水槽に小さいイルカと小さいクジラが泳いでいて、
最後にイカの刺身が泳いでいたという夢。
その時は別に不思議じゃなくて、
「へぇー刺身が泳ぐところを初めて見た!!」と普通に感激していたのでした。
私担当の夢作家はコメディ系が得意かも(笑)
もちろん恐い夢も見ますけど、その時は「夢で良かった~」と幸せな気持になるので
やっぱり夢は大好き!
夢の話になると止らなくなるので、このへんで...。

もりやんさん、
金曜日の「スパイダーマン2」は少しだけ見ました。
スパイダーマンといえば、猪野さんなのですね~
声も合っていますしね。
5/11は「スパイダー」ですか?お知らせありがとうございます。
前回と同じだといいですね(^^) 期待しちゃおっと♪

今日の「トロイ」は咲野さんじゃないということですが、
咲野さんも言っていたとおり「他の人がどう演じるのか、
長編をどのように編集するのか」などに注目しながら見るのも楽しいですね。

  • 2007/04/29(日) 13:39:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

初めまして♪


咲野さん皆さん、初めまして♪なゆたと申します。

少し前からブログを拝見しておりましたが、今日は思い切って書き込みさせて頂こうと思います。

咲野さんのファンになったのはNARUTOの右近・左近でした。原作ファンだと、アニメ化された時にキャスティングがイメージと違うことも多いですが、咲野さんの右近左近は本当に違和感がなくピッタリでした!!

メジャーの茂野パパも咲野さんと同じくらい大好きなのですが、右近左近のイメージがあったので、本当は悪い人なんじゃないか…いつ豹変するんだろう…と最初はハラハラしながら観ていました(笑)

サムライチャンプルーの『悲歌慷慨』に出て来る風車の男も大好きで、あのように陰湿でねちっこい悪役の声(褒め言葉です!笑)の御方が茂野パパの声と同じだなんて本当に驚きましたし、素晴らしい演技力だなあと思います。

地方在住ではありますが、舞台のほうも機会を見つけて是非とも拝見したいと思っています。

お身体に留意され、今後も素晴らしい作品にたくさん参加されて下さい。これからも応援しています♪♪

  • 2007/05/02(水) 05:49:51 |
  • URL |
  • なゆた #HBK/.etU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/131-002caffb
