咲野BLOG

スポンサーサイト


終わりと始まり…

春です。東京はいわゆる寒の戻りというやつで若干寒いここ数日ですが…春といえば出会いと別れの季節ですな、秋から2月にかけて収録していたニップタックとフルハウスが終わり、新しい番組の収録が始まります。
CSI-6の収録が始まりました。前シリーズの最終回をちゃんと引き継いで今回も面白くなりそうです。はなぽこさん、宣伝よろしくお願いしますね。私が担当しているホッジスも第一話から登場しております。
4月からはLOSTの第3シーズンが収録スタートです。第2シーズンの頭で突然登場し、シーズン最後にストーリーの謎を深める為だけに再登場した私担当のデズモンド、今シーズンはレギュラーメンバーと行動をともにして謎解きをするそうですが…どのくらいの出演になるのでしょうか…
そして私は、41歳にもなって十何年ぶりの歯医者通いです。口の中ほっときすぎて年下の先生に怒られています。皆さんも気をつけて!
スポンサーサイト

コメント

はーーーい♪

咲野さん、こんにちは♪
いよいよ、待ちに待ったCSI:6が4月から放送されますね♪
ほんとに待ちました(苦笑)
ホッジス/咲野さんをいっぱい堪能させていただきます♪
そして各エピソードをブログにアップしてまいります!!!
がんばりまーす!

歯医者さんはいつ行ってもいやですよねーー。
私も長年ほっときすぎたので、大変な思いしたことあります(泣)
痛くなる前に行くのが一番なのですが・・・・・

  • 2007/03/16(金) 14:43:41 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

センチな気分ですよね

 そうですね<出会いと別れの季節
 個人的にはそういう事を時々深く考えたりしますね。っても考えたからどうだという話ではないのですが(笑)

 新番組に関しては何とかチェックしていければなと。

 歯医者に行かれたとの話ですが、私も年明けに10年程前に治療した際に埋めた銀歯がポロリと取れてしまったので再度埋めてもらう為に出掛けたのですが、その際の診察で今まで歯磨きに気を遣うなんて事をしてこなかったので磨き方がいい加減だのとこっ酷くお説教されました(苦笑)

 ですが、それもあってか最近は結構綺麗に磨けております(笑)

LOSTも

咲野様
「LOST」にも声の出演されてたんですね?
シーズン1のパイロットから録画しているので、シーズン3からはしっかりチェックして拝見します。
今月からCSI4がAXNでオンエアーされるので、楽しみにしています。
ところで、むし歯&歯周病の予防ですが、私は東レアイリーブの「ウルティマ」と言う超音波歯ブラシを愛用してから、歯石のつき方が、驚くほど、ましになりました。忙しい方こそオススメです。~東幹久もご愛用とか~
歯がコンプレックスなので、コレは手放せんません。

  • 2007/03/17(土) 21:17:17 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/128-0d596309
