咲野BLOG



うかつでした、申し訳ありません

菊水さん、大変申し訳ありません。3月5日の書き込みで菊水さんが劇場にいらしたような事を書いてしまいまして、不快に思われた事と思います。当日制作担当から、「菊水さんのお名前でご予約があったようです」との報告があり、よく確認もせず思い込みでブログに書き込んでしまいました。本日(3月9日)制作担当から間違いだった事を知らされ、初めて事の重大さを痛感しております。今後はこのような事のないよう充分に気を付けますので、今回の失礼、どうかお許し下さいませ。咲野俊介

コメント

おはようございます

そういうことだったのですね
「菊」の字がつく苗字の人が予約していたのかな?
そして、咲野さんにしても担当の方にしても「菊」といえば菊水さん♪
...などと勝手に推理してみました(^^)/

お聞きしたいこと
日曜洋画劇場で、放送日は忘れましたが「トロイ」の予告がありました。
もしかしてもしかして、ブラットピットは咲野さん?
それとも、やはり新録ということで別な人なのでしょうか?
咲野さんだったらいいな~

  • 2007/03/10(土) 08:41:57 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

あまり気になさらない方が…

 菊水さんに関する事で取り違えを起こしてしまったというお話ですが、咲野さんも決して悪意があってやった事ではなく、来場して下さるという情報を嬉しく思う面から焦った解釈をしてしまったというある意味応援してくれる方を大事に思っているのだなぁ~とも思いました。

 まぁ、間違いは誰にでもある事なのであまり深く気になさらない方が良いかなと思いますよ。

私も

ハルミ先生に同感でーす(^^)
お名前連呼してもらって菊水さんは喜んでいらっしゃるかも~♪
うほほ
祭りさん私も「トロイ」予告見たわ。
新録じゃありませんようにぃ~(DVDは持ってるけど(^^))

  • 2007/03/10(土) 20:22:30 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

いえ、とんでもない・・・

咲野さん、みなさん、おはようございます。
ええと・・・多忙でここに来れず、書き込めなくてすみません。
まず、私はグワィの次の公演は連日でチケット予約しました!!
で、「ないでこ」の方はといいますと、結論から言いますと、ちゃんっと
見ています!!
ただ、今回別の劇団関係の知人がチケット手配して、そちらの劇団も
見るようにと言われて来たので、ここには大きく書けなかった訳です。
グワィとその劇団と二つしか見なかったので、コンクールには参加
できず、かえって応援している西村さんには申し訳なかったな~と
思っております。
咲野さん、そんなわけでこちらも慌しく劇だけ見てさっと帰る、という
状態で、かえってお気遣いいただき、ありがとうございました。
重ねて、こちらのお返事が遅くなり、失礼いたしました。

あと、トロイ!!神殿で咲野さんのアキレウスと、寺そまさんのヘクトールが言い交わす台詞がカッコよかったですが。ほほほ・・・チェオク
でも楽しんでおります。

  • 2007/03/12(月) 09:32:29 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

何よりの知らせです!

菊水さん、書き込みありがとうございます。
安心いたしました。しかもご多忙の中「ないでこ」をご覧頂けたとは…嬉しい限りでございます。重ねてありがとうございました、そして改めて申し訳ありませんでした。最近はお芝居のチケットもネット予約等便利な反面、人から人への暖かみの様なものがどうしても少なくなってしまいがちです。ですから「実は観ました」なんてお話しをきくと余計に嬉しくなってしまいます。これからもそこのところを大切に皆さんと触れ合っていければと思います。
それと皆さんお話しの「トロイ」テレビOAの件ですが、残念ながら私は収録に参加しておりません。新録かもしれませんね、でも、アキレスだけでなく他の役も誰がどんな風に演じるのか楽しみです。あと、あの長編をどんな編集でOAするのかも…私も観てみたいと思います、皆さんもご覧になってみて下さい。

  • 2007/03/12(月) 13:08:54 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

一件落着ですね!

よかった、よかった!
菊水さんが本当に観ていたとは、嬉しい展開でした!
ありがとう....というか、ごめんなさいというか(^^ゞ
祭りんの変な推理は忘れてください(笑)

トロイは咲野さんじゃないのですね....残念
でも、咲野さんが見るというのなら見ますとも!
そのトロイの放送は4月1日放送?かな?
ちょっと自信がないのでハテナマークでごまかします(^^ゞ
日曜洋画劇場のサイトの予告では日にちが明記されていないので、
載っている順番で追ってみました。違っていたらごめんなさい。
どなたか、正確な情報をお願いします。

  • 2007/03/13(火) 19:40:41 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/127-3ede6c34
