咲野BLOG

スポンサーサイト


無念!!

先日お伝えした若手演出家コンクールの結果ですが、残念ながら盟友西村氏は最優秀賞には一歩届かず、暫定で上位三本ですので二位か三位、五作品すべて観た観客の投票による観客賞では二位でした。しかし彼は歩みを止めません、自分の演劇的価値観を信じ3月下旬の本公演に向けて歩き始めたようです。これからも私の心は彼の演劇魂と共にあります。3月公演も出演はしませんが出来る限りの援護、バックアップに勤しむつもりです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

「若手演出家コンクール」というのは初めて知りました。
西村さんの結果は残念だったということですが、上位というのは素晴らしいことですよ!
"おめでとうございます"と言わせてください!

  • 2007/03/06(火) 22:28:37 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

健闘されたのですね

 それは惜しかったですね<コンクール結果

 ですが、既に西村さんは次へと向かっているとの話ですが、私は次回公演には行けそうに無い(臨時出費があったので:苦笑)のが惜しいなぁ~と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/126-4a300f82
