咲野BLOG

スポンサーサイト


皆さんお元気でしょうか

乾燥した日々が続いてますね、風邪とか火事とかノロとかインフルエンザとか、皆さん気を付けて下さいませ。
で、新番組のお知らせでございます!いよいよ1月15日(月)より、本国でも40%の視聴率を記録した韓流ドラマ「フルハウス」の地上波放送がスタートします。やっと情報解禁になりました。内容は、今や世界的なミュージシャンとしても評価されているReinことピさんと、以前私も声の出演をしておりましたドラマ「オールイン」のヒロインを演じたソン・ヘギョさんの二人が中心の恋愛コメディドラマです。放送は日本テレビ系で夕方の予定です、地方の放送等詳しい情報は日テレHPをご覧下さい。
私の今回の役どころは、お金持ちの家に生まれ、仕事でも成功し、世界を飛び回っている(?)ビジネスマン、ユ・ミニョク、主人公ヨンジェ(ピ)の幼なじみで兄貴分です。勿論他の登場人物達も魅力的に登場します。どんな恋愛模様が描かれるのか、それはご覧になってのお楽しみ。ただ何本かの韓流ドラマに関わらせて頂いた私からすれば、このドラマ、ストーリーや人間関係がいわゆる韓流恋愛ドラマの王道パターンとはちょっと違う様に感じています。そこらへんをお楽しみに!
フルハウスの感想もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

元気です!

咲野さんもお元気そうですね...ヨカッタヨカッタ(^^)
「フルハウス」情報解禁早々のお知らせをありがとうございます!
今、ざっと調べたのですが北海道は放送されないようですぅ(・・、)
みなさんのところはどうですか?

明日は、メジャーの日ですね! 一週間は早いな~ 嬉しいな~

  • 2007/01/12(金) 22:16:52 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

元気です2

息子が風邪で学校を早退してきました(>_<)即効病院へ。幸い症状軽く明日には回復しそうです♪
「フルハウス」情報お待ちしてました。NHKかと思いきや日テレ!
しかし私の住む地域でも放送ありませんでした・・・「フルハウス」のHPに咲野さんのお名前は確認いたしました~。面白そうですねぇ。

  • 2007/01/13(土) 00:37:23 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

私も…

 何とか元気でやっております。
 まぁ、今週初めに某アニソンアーティストさんのライブで思い切り弾けていた位ですから(笑)

 「フルハウス」の方は現時点で東海地区では予定が無さそうです…

 本日はメジャーですが、私は知人との新年会があるので見れるのは明日になりそうです。

遅ればせながら

咲野さん、皆さん明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
新年の挨拶は一人完全に出遅れましたが、
風邪だけは誰よりも早く引いたんではないかと。
年末からビーッチリ寝込んでましたもん・・・咲野さんも皆さんも、ホントお気をつけ下さい!

さてさて?なんと「フルハウス」のミニョクさんを!?
以前、DVD(字幕版)で観てしまった・・・!
祭りさん情報でいくと、北海道では放映予定がないとのことですし
残念です・・・。
これから観る方、ムフフ、面白いですよー♪
最後までヤキモキしつつ楽しめます☆
あ~~~・・・それにしても咲野さんミニョクが見れないのは残念・・・。

個人的には16日解禁のNip/Tuckシーズン3が
とにかくもう楽しみで楽しみで・・・!
(この情報も解禁でいいんですよね・・・?)
ますますの活躍、期待しています!

  • 2007/01/14(日) 01:16:02 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

色々楽しんでます。

年末からたまっていた仕事が昨日ようやく一段落したので、
メジャー、チェオク、ビデオでトロイなどなど咲野さんご出演の作品を
見まくっておりました。

「メジャー」は、成長物語という少年漫画の王道的原作の世界を
アニメがどう料理していくのかが楽しみです。茂野さんの出番も
多そうで、ワクワクしています。地元のPTAの集まりで宣伝してます。

また、「フルハウス」の情報をありがとうございます。
ご活躍、私も期待しております。

  • 2007/01/14(日) 11:29:55 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

皆さん元気そうでなにより!

そうですか、やはり「フルハウス」の地方放送はないんですね…残念です。ちょんさんはもうご覧になったそうで、そうなんですよね本当に最後までヤキモキさせられるストーリーです。で、再開さえ見えてなかったnip/tuckもおっしゃる通り1月16日からFOXチャンネルでスタートです!今シーズンはとにかく口裂き魔カーバー!奴の暗躍に翻弄されるショーンとクリスチャン…というのが物語のキーになっています。ちょんさん今年もnip/tuckの心強いバックアップよろしくお願いしますね。メジャーも好スタートを切った様で何より、いよいよ吾郎が野球部造りに乗り出しますが…これがまた苦労の連続です。どうしてうちの子はそんな道ばかり選んでしまうのでしょうか?

  • 2007/01/14(日) 16:07:36 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

はじめまして!

昨日からnip/tuckが始まって、大喜びしています。
過去にオンエアーされたものは、すべてDVDに編集して、2回3回と楽しんでいます。それで、ジュリアン・マクマホンの声はどなたがアテているか気になって(クレジットがでないので)ネットサーフィンして、ここにたどりつきました。青年座映放所属なんですね。今までに何本かの青年座の公演を見ていますが・・・・残念ながら貴方の出演されているのは、見ていないようです。これからチャンスがあればいいのですが・・・・これからはちょくちょく訪問させていただきま~す。これから毎週トロイ先生のステキな声でお会いできますしネ。
韓流ドラマは苦手なので、見ないです・・・・ごめんなさい!

  • 2007/01/17(水) 15:05:04 |
  • URL |
  • ライオネル #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ようこそ♪

はじめまして、ライオネルさん!
nip/tuckからここに行き着いたわけですね!
しかも青年座の公演を何度も見ているとのこと....。
これからも、咲野さんの応援をよろしくおねがいします!

そして、ここからは
咲野さんの知られざる魅力もお楽しみくださいませ~
韓国ドラマ...実は私も咲野さん出演以外は見てないです(^^ゞ
ホラーとかサスペンスも苦手なんですけど、咲野さん出演だけみてます。
(キャーキャーいいながら(>_<))
もし、ここで咲野さんを好きになっていただけたら
韓国ドラマにも挑戦してくださいね(^^)v

  • 2007/01/17(水) 21:44:08 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

とても良かったです

 って事でメジャー3rdシーズン第3話「父から子へ」を先程見ましたが、裏で展開されてた過去のいざござはとりあえず脇に置いておくとして(笑)、結構泣けるお話でしたね。

 原作では吾郎クンが中学の時にあった出来事だったのですが、アニメでは高校の時という事で、単純に考えるとアニメ版の茂野さんは40歳を過ぎても現役を頑張っていたって事になるなぁ~と。

 茂野さんが現役にこだわり続けた裏には息子達に自分の頑張る姿を見せ続ける事で野球を好きになってほしい事や、過去の事からの吾郎クンに対する自分自身のケジメのようなものを感じていた面もあったという事で、改めて素晴らしい方だと思いました。

 今後は原作の流れで行くと茂野さんは物語に対して結構重要な位置にいるので、咲野さんの好演に期待したいと思います。

面白いです~^^

咲野さん、皆さん、こんばんは。ライオネルさん初めまして、
よろしくお願いいたします。韓国ドラマもいいですよ^^

フルハウス、ひとクセも、ふたクセもある人物が面白いです。
確かに、韓国ドラマのイメージとはちょっと違う、コミカルな味わいの
作品です。この先、どっちに転んでいくのか分からない主役から
目が離せないです。しかし複雑で濃厚な人間関係・・・;ミニョクさんも
妖しい魅力で。

メジャーはハルミ先生もおっしゃっているように、茂野パパは野球選手
としては結構いい年まで頑張ってますよね。弱いところも息子に素直に
見せてしまうところなんか、やっぱりいいお父さんなんだなと思います。長い長い物語ですので、とても期待しております。

最近、ますます咲野さんのお声を聞く機会が増えてきて、嬉しいです。
また、今度はどなたと共演かな、と思いながら視ているのも楽しいです。以前に共演された方と、全然違う配役、雰囲気で演じられているの
を視ていると、改めて、演技ってすごいな、奥が深いなと思います。
感性刺激されまくり。これからも期待してます!!

  • 2007/01/23(火) 00:31:51 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

映画「サマーリーグ」

フルハウスは関西方面映らないのですが(涙)
1月26日(金) 28:00~30:00
スター・チャンネル プラス にて2001年作品
[映]「サマーリーグ」が放送されます。咲野さん主役吹き替えですよね?

それからCSIベガスじゃないんですけどマイアミ4とNY2の日本語版制作現場(アフレコ招待)プレゼントがあるんですねぇ~wowowのHPに詳細があります。はなぽこさん是非ぃ

  • 2007/01/24(水) 16:51:37 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

アフレコ招待

もりやんさん、こんばんは♪
そうなんですよねーアフレコ招待があるんですよねーー
あれってまだ詳しくみていないのですが(苦笑)咲野さんのアフレコシーンも見れるってことでしょうか????∬´ー`∬ウフ♪
やっぱ応募するっきゃないっすかねぇ(笑)
あ、すんません、マイアミとNYでしたね、咲野さんホッジスじゃないんだ!ガーーーン・・・・1人で盛り上がったり下がったりでごめんなさい(苦笑)

もりやんさんありがとうございました!!

  • 2007/01/24(水) 20:36:51 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

咲野さん、2月ですよ♪

こんにちは(^^)
みなさん豆まきしましたか?
私は蒔かずに食べました(笑)
こちら北海道では、落花生を殻つきのまま蒔く家庭が多いので
スーパーなどの売り場ではそちらが目につきます。
みなさんのところはどうなのでしょうか?
節分にはどんなことをするのですか?
恵方巻きというを知ったのもここ数年です....。

  • 2007/02/04(日) 19:01:20 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/122-39da08ec
