咲野BLOG

スポンサーサイト


え?もうXmasですか?

なんだか舞台の後、仕事をこなせてるのかどうかも分からないままこなしているうちに…年末も年末、Xmasとは…
本当に皆様、今年もお世話になりました。2月に17年ちょっと在籍した劇団青年座演技部から青年座映画放送に移籍してはや10ヶ月、このブログの皆さんの応援を支えになんとかやってまいりました。来年もよろしくご愛顧いただければと思っております。
皆さんはXmas、いかがお過ごしですか?年越しは年越しで又御挨拶させて頂きますが、とりあえず私は、師走の東京をノロもインフルエンザもどこ吹く風と走り回っている事だけご報告しておきます!皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

師走♪

走り続けてますね、咲野さん!
今年はいつまでお仕事ですか?
たぶん...ここで一番忙しくないのは祭りんかな?
こんな時期なのにカキコミ最多!
"また祭りんかよぉー"と思わないでくださいね...みなさま
でも仕事は一生懸命やっているのですよ!ホントです(^^)v

菊水さん、
いまだに積雪がありませ~ん。
しかも今夜から暴風雨の予報なので
「え?雪じゃなくて雨?」と、またまた困惑しています。

  • 2006/12/26(火) 23:28:15 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

大晦日です

ノロもインフルエンザも皆さんかからないように祈ってますヨ。
相変わらずお忙しく走り続けている咲野さん今年も面白い話沢山ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
フルハウスも楽しみにしています。

  • 2006/12/31(日) 13:40:27 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

大晦日ですね

咲野さん、みなさん
一年間ありがとうございました。
みなさまが笑顔で新年を迎えられますように♪
よいお年を.....!

今日は、これから母のところに行ってきま~す(^^)/
暗くならないうちにGO!

  • 2006/12/31(日) 15:13:50 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

本年最後&来年は

 2006年も最後を迎えるという事でご挨拶に参りました。

 咲野さんの方は元気で仕事をなさっているという事で、世間では悪い病気が流行している中素晴らしい事ではないかと。

 ココで少々私事で恐縮なのですが…(苦笑)
 今年一年を振り返ると今年は「出会いの多い一年」だったと思います。
 具体的には四月に咲野さんに初めて生でお会い出来た事(更に丁寧に色々とお話をなさってくれまして感謝感激です)や、それ以外にも何名か俳優や歌手の方と直接お話をさせて頂く機会があったりと大きな出会いの一年でした(ですが、歌手の方の場合は既に昨年からご縁はあったんですが:笑)

 来年は今年以上に色々な出会いがあればなと思います。

 それでは皆様良いお年を

あけました

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
今朝はメジャーを連続放送してたんで観てましたよ。
明日も明後日も教育テレビで連続放送でございます。
このアニメとても評判よかったようですね。

  • 2007/01/01(月) 19:43:12 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/120-29bd01dc

演劇すきやねん『劇団青年座』について

劇団青年座劇団青年座(げきだんせいねんざ)は、日本を代表する劇団の一つ。東京都渋谷区富ヶ谷。1954年、当時の「劇団俳優座」準劇団員たちで立ち上げ、同年12月17日に俳優座劇場で旗揚げ公演「第三の証言(作・椎名麟三)」を行った。創立メンバーは、土方弘、氏家慎子、

  • 2007/02/09(金) 01:31:26 |
  • 演劇すきやねん
