咲野BLOG

スポンサーサイト


大変でした

少し空いちゃいましたね。実はこの間、我が家では四代目通い猫のペチが大変でした、あいつ自身まだ一歳半なのに、正月に悪いオス猫に強姦されて身重になってしまい、心配していたのですが二、三日前に出産しました。ところがちゃんと生まれたのは一匹で、後は手術の甲斐もなく死産でした。そんなこんなで出産立ち会い、手術、看病と駄目だった子達の埋葬とに追われました。残念でしたが今はペチの完治と一人っ子の元気な成長を祈るばかりです。 話変わってさくらんぼさん、帰国という事でしたがどちらに行かれてたんですか?実は「フェリックス」の2ステージのうちの1ステージ目のカーテンコールの際、客席に良く似た方が座ってらして、てっきりご本人だと思い込んで終演後ロビーに出たらいらっしゃらなかったので「あれっ?」っと思っておりました。勘違いでしたね。それとえいむさんはじめ皆さん、見る咲野の件ですが、このブログの大家さんでもあります劇団グワィニャオンさんの六月公演、今回も参加させて頂く事、この場でもあらためてご報告させて頂き
ます、前回は遠くの皆さんもお越し頂いて賑やかでとても楽しかったです。今回も観劇可能な方は是非劇場にお越し下さいませ、決して損はさせません。あ、それからポワロの件の回答ですが、36話から39話まで四本連続で出演します。役名はフルニエ警部です。そちらもどうぞよろしく! げっ!また長いっ!

スポンサーサイト

コメント

咲野さん、ペチちゃん大変でしたね。
"悪いオス猫"という言葉に、咲野さんの親心を感じてしまいました(^O^)
男親にとって娘の恋人は"悪いオス猫"かもしれないですよね(笑)
一人っ子の子猫ちゃんが元気に育つように祈ってます!
女の子?男の子?
名前が決まったら、教えてくださいね♪

  • 2005/03/29(火) 00:06:25 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

なるほど

咲野さん公私にわたりお忙しかったようですね。
一人っ子のネコちゃんがスクスク元気に育ちますように。。。
フルニエ警部は4話連続なのですね回答下さりありがとうございます♪
それから6月公演ですか。
じゃ5月からお稽古?
花粉の時期は過ぎているかな
咲野さんは花粉症には無縁かしら

さくらんぼさんに似たお方。。どなただったのでしょうね?さくらんぼさんの分身?

  • 2005/03/29(火) 00:30:39 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

かわいそう…

猫の世界にも色々とあるんですね…。子供の時に、実家でも野良猫を可愛がっていたので私もいつか猫を飼いたいな…と思っているのですが、そういう事があるんだったらやっぱり避妊手術とか、必要なのかもしれませんね。
避妊や去勢には反対派でしたが、考えされてしまいました。
一人っ子さんの成長のご無事をお祈りします。

グワィさんの舞台、観に行きます!今度はキョドらないでお話出来ると良いと思います(苦笑)
みなさまも行かれますか??4/4~ぴあで先行販売。10日からグワィさんでの販売だそうです。

ポワロ、見逃さないようにしないといけないですね…!

  • 2005/03/29(火) 00:40:24 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

咲野さんご夫妻はお優しいのですね。

咲野さん、悲しい日だったのですね。小さい命が無くなるのは本当に切ないです。ペチちゃんと赤ちゃんが無事に育ちますように・・・。

私に似た人ですか・・ま、その辺にゴロゴロ転がっている顔なので。気にしていただけて感激です。♪

実は4月から社会人一年生になる娘と一緒に彼女が小学校時代を過ごしたプラハ+ウィーンをのんびりと旅してきました。
とても寒かったのですが、楽しんでまいりました。16日に帰国、19日の卒業式の準備その他でバタバタして舞台のお知らせは当日に見つけました、残念でした。

6月の舞台は是非拝見いたします。
地下街をず~っと歩いて行けますので雨でも大丈夫ですね!
お体、喉に気を付けて下さいね。
楽しみにしています。

  • 2005/03/29(火) 14:44:41 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

家族だもん

ペチちゃん、大変でしたね。
うちのくろみも女の子なので早々と避妊手術をしました。
子供達は「可哀相~」と言いましたが、完全家ネコではないし、赤ちゃんが生まれても飼えなくて余計に可哀相なことになるんだよ、と言い聞かせました。
でも、手術後の傷を見るとやはり痛々しくて主人も私も「ごめんね、痛かったね」と言うしか無かったです。
ペチちゃんが二度と「悪い牡猫」に襲われないように祈ってます。

六月の舞台・・・胸を張って「観劇します」と言えない自分がうらめしい~(^_^;)

  • 2005/03/29(火) 23:05:43 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

寝不足です

咲野さん大変でしたね、ペチちゃんの貞操を奪った悪い猫がいたのね・・・家の3代目野良猫パクは今推定7ヶ月くらいなのですが、すでにさかりが来てまして毎夜夜中に鳴かれるので寝不足なんです、外には出せないので我慢させてます。来週ようやく避妊手術受けさせます。パクには可哀想だけど仕方ないです飼えないので。かと夫が可愛がってるけど寝るときは私の布団の中に入るので悲しい顔してパクはおいちゃんが好かんのか~と嘆いています(笑)今もパクは私のヒザの上で寝ています。このまま朝まで大人しく寝て欲しい・・・

さくらんぼさんに似た人・・気になる(^_^.)
6月の舞台観に行けません残念です

  • 2005/03/30(水) 02:35:36 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

大変だったのですね

咲野さん、大変だったのですね。
奥様も悲しい思いをされたのですね。ペチちゃんが完治して子ネコちゃんが元気に育つようにお祈りしています。

ところで、今日PM7時からテレビ大阪で、春休みアニメ祭り!!
「NARUTO」があるのですが、咲野さんのお声は聴けるのかな?
タイトルが面白いです。
「NARUTO・サスケに追いついて大暴れだってばよスペシャル」です^^

  • 2005/03/30(水) 10:18:51 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

おはようございます♪

咲野さん、大変でしたね。生き物を飼うということは、彼らの全人生の責任をも引き受けるということですものね。
うちも犬を飼っていますのでよくわかります。
ペチちゃんの一日も早い快復と子猫ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
それにしても咲野家の猫ちゃん達は個性的なお名前ですが、どうやって名付けているのでしょうか?
我が家は「じゅん」「リキ」そして三代目の「はなこ」といたって単純な名前なので。。。

6月上京しますわっ!楽しみです♪

  • 2005/03/30(水) 10:31:17 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/12-263d4247
