咲野BLOG

スポンサーサイト


はや12月!

なんだか芝居が終わってバタバタしてるうちに12月も半ば…皆さんお忙しくしてらっしゃるのでしょうね。
私もおかげ様で、御多分に漏れず忙しくさせて頂いております。
で、すわいつ君のコメントにもありましたように、CSIシーズン3の地上波放送が始まっております。私担当の変人ホッジス氏はこのシーズンから参加ですが、毎週出てくる訳ではありません。次のシーズン4、5と段々登場話数が増えて行きます。
続いてこちらも地上波放送のお知らせ!毎週土曜日夜、NHK総合で「チェオクの剣」が放送開始です。私は以前お知らせした通りイ・ウォネ という武官を担当しております。
どちらも面白いドラマでございます、ご覧になってみて下さい。
しかし寒いですね、北海道はもう雪でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

CSI

こんばんは♪咲野さん舞台お疲れ様でした。
今CSI:3、テレビ東京でやっておりますね!来週13日からCSI:4が始まりますが、私の(?)ヴァルタン刑事が出演しまーす┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ CSIのファンは本当に多くて、ホッジスのファンも増えましたよ♪いろんなところでホッジスの声をやっている方は、咲野さんです!って宣伝しております。チェオクの剣も観てみます!

  • 2006/12/08(金) 21:22:31 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

12月なんですね~

咲野さんも忙しそう!
とはいえ、咲野さんは一年中忙しいのですよね(^^ゞ
 
はなぽこさん、お久しぶりです。CSIのことなら"ほなぽこさん"
私はまだ見れないので、なかなかお話にはついていけませんけど、
いつか見ることが出来たら「そういうことだったのね」と思うのでしょう。楽しみです。
これからも宣伝をよろしくお願いしますねっ♪

北海道....私のいる街はまだ雪はありません。
でも、冬の寒さは日に日にレベルアップしています。
意外と雪降ったほうが暖かく感じるんですよ~
あ、でも雪がいっぱい積もるのはいや(>_<)

  • 2006/12/09(土) 20:17:10 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

これは違いますか?

今日気がついたのですが、北海道でも「CSI」やっていました。
日曜の昼1時から、テレビ東京系列の局で。
でも「CSIマイアミ2」というものだったので、たぶんこれは違いますよね?
「CSI」には、いろいろあるのですよね?
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

  • 2006/12/10(日) 16:21:21 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

CSI

こんばんは!CSIには本家のベガスと、マイアミ、NYの3種類あります。私が好きなヴァルタン刑事はベガスに出演しておりまして、咲野さんの担当のホッジスもベガスです♪マイアミもNYも面白いですよ!
CSI:シリーズは本当に面白くて誰もが楽しめるドラマだと思います。
※マイアミとNYはCSI:ベガスのスピンオフでーす♪
こちらでは今テレ東でCSI:3放送中で、13日からCSI:4が放送になります。WOWOWではCSI:マイアミ4放送中で来年1月からCSI:NY2が放送になります。どれも面白いですから是非是非ごらんくださいませ♪

  • 2006/12/10(日) 23:12:38 |
  • URL |
  • はなぽこ #m.2.LkcQ
  • [ 編集 ]

そうでしたか、

はなぽこさん、
ベガスだったのですね! 
こちらでは、週に一回の放送なので
いつになることやら.....。
ひょっとして、もう終わっていたりして(^^ゞ
でも希望を持って毎週チェックすることにします♪
ありがとうございました。 

  • 2006/12/11(月) 12:33:22 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

あと10日あまり...

相変わらず、雪のない冬を過ごしています。
北海道なのにねっ。 いったいどうしたのでしょう....。
このままだと雪のないクリスマスになりそうです。
年賀状も毎日買い忘れていますし....。
全く年末の実感がわいていません。
大掃除とかね...う~ん(^^ゞ

みなさんは、どんな状況ですか?
忙しい毎日だと思いますが、
風邪とノロウイルスにも気をつけて毎日過ごしてくださいね!
でも、どうやって気をつけて良いかわかりませんよね。
ニュースでは「手洗いを充分に」などと言ってますが、
それも頼りない感じがします。
ウィルスは見えないから厄介なんだけど、
だからといって、見えてもちょっと困るかな...。

クリスマスも近づいてます♪
みなさんのところに、サンタさんが来ますように(^^)

  • 2006/12/20(水) 18:29:48 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

色々と・・・

ドラマ、ビデオ等楽しんでおります。
チェオクの剣は、在日3世の友人も知らない世界なので、あらためて
堪能しております。友人も水戸黄門のほうが馴染み深いそうで。
咲野さんと寺そまさんのお声がおしゃれですね~^^すみません、字が
出なかった・・・

CSIは以前、いくつかのエピソードがオチがついたようなつかないような
奇妙な印象があったので、ちょっと苦手だったのですが、今回、それも
現実的かなと思い見ています。お昼ご飯の時間なのでちょっときつい
ですが・・・事件の謎解きも勿論ですが、人間の心理的なやり取りが
面白いですね。公式サイト、はなぽこさんの書き込みで勉強しました。

北海道は場所により雪が積もってますね~。最高気温が零度より高い
と「今日は暖かいね」などと親戚は言っております。祭りさんのほうは
どうですか?例年より暖かいのでしょうか?
もうすぐ、最後の仕事を終えてスポーツ選手が北海道に帰ります。
寒い思いをしなければいいと思いますが・・・
ディープインパクト、有終の美を飾って欲しいです。
実はデルタブルースの方が好きなのですが・・・(特にお父様)

  • 2006/12/23(土) 02:53:04 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/119-23aa8877

チェオクの剣

チェオクの剣チェオクの剣(チェオクのけん、韓国語原題:ダモ/タモ)は、2005年11月から2006年2月まで日本放送協会|NHK-BS2で放送された大韓民国|韓国の武侠ドラマ。メ

  • 2007/01/30(火) 12:57:10 |
  • rukaの記録
