咲野BLOG

スポンサーサイト


中日であります!

チュウニチではありません、ナカビであります。そして中日の今日も私は楽屋入りの前に仕事であります。
さて、「みどりのおばさん現る!」も怒涛のように幕が開き、劇場に入ってからもなんやかやと進化を続け、リハーサルと初日はマイナーチェンジ、二日目は更に変化を…と確実に理想像に近づいております。これも演出家西村氏の飽くなき探求心と、対応出来る柔軟な懐を持ったスタッフ達の力によるものです。
やっぱりね、面白いですよ、舞台に関わるのって。
とにかく後3日、やれる事はすべてやりますよー!菊水さん、ハルミ先生、れのさん、さくらんぼさん、お返事遅れてごめんなさい、劇場でお待ちしております。そして全国の皆さん、皆さんの強力な念は、確実に私の背中を押してくれております!感謝!感謝!感謝!であります!
スポンサーサイト

コメント

中日

早くも中日(゜o゜)
咲野さんは超多忙のご様子。
風邪とかはやってますのでくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m
私は珍しく鼻風邪中 マスク着用しておりますと周囲から「怪しい人に見える」と失礼な発言。しかし人にうつさないように気を遣ってるんですよん。
れのさん菊さんさくらんぼさんハルミセンセ~レポ待ってるわん

  • 2006/11/17(金) 15:23:38 |
  • URL |
  • もりやん #2uSxcohs
  • [ 編集 ]

いよいよ明日です

 私の出陣になります。
 朝一の新幹線で行って、舞台鑑賞後すぐにまた名古屋へ帰還のちとハードスケですが、頑張りたいと思います(笑)。

 >咲野さんへ
 明日いよいよ観に行くことになります。とても楽しみにしてますので、宜しくお願い致しますっ!!

 >もりやんさんへ
 レポの方は早ければ明日帰宅後にでも書こうと思います。

おはようございます♪

咲野さん、皆様お久しぶりです。
チケットは早々に予約してあったのですが、本当に行けるかどうか直前までわからなかったのです・・・
でも・・・今日上京できます!!
3公演ぶりに演技する咲野さんを拝見することができるので、今からワクワクドキドキ、とっても楽しみです♪
ハルミ先生、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。
では、劇場で~~

>咲野さん、「中日」・・名古屋人の私はやっぱり「チュウニチ」と読んでしまいます

  • 2006/11/19(日) 06:56:49 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

吹き替え

舞台どーでしたかっハルミ先生&えいむさん(*^_^*)

名探偵ポワロ・青列車の秘密(NHK BS2 2006年12月5日(火)午後8:00~9:35)・・・デレック

  • 2006/11/19(日) 20:42:14 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

つい先程…

 東京の方から帰宅致しましたっ!!
 
 しかし、公演前から話があった咲野さんにはサプライズがあるという話について、実際に目撃した時はかなり驚きましたし笑いました(笑)

 >咲野さんへ
 公演後にご挨拶をさせて頂いた際に色々とご無理を聞いていただいて申し訳なかったのと、改めて有難う御座いましたっ!!

 >えいむさんへ
 残念ながら会場でお会いする事は無理でしたね… また、機会があればその時にお会いできればという事で今後とも宜しくお願い致しますっ!!

 >もりやんさんへ
 という事で舞台の方は相変わらずの笑いとエエ話のコラボに感動してまいりましたという事ですね。

トニ・パキ?

咲野さん、無事千秋楽おめでとうございます。

前回とは全く異なった人物で、本当にサプライズ!でした。(笑)
グワィの舞台は最初に登場人物の紹介があるのですが、その際の咲野さんの衣装は短パンに毛糸の帽子でしたので、そちらは、ミニ・サプライズ位でした。

けれど、お芝居が始まったら、まったく別人で登場されました! 
舞台上の咲野さんを見た瞬間はあのトニ・パキを思い出してしまいました・・・。(座った姿に何故かフラッシュバックしました・・・)
スカーフを取った後のヘアー・スタイルが可愛いのなんの!
『月に代わってお仕置きよ!』って言う主人公にそっくりでした~!・・・(^o^)
ウルトラの母の髪型でもあるのでしょうかしら・・・?
お芝居は最後にすべてが解明されて、なるほど(ポンッ←手を打つ音)という感じでした。

○王子という町が限定のお芝居でしたので、その地名に深い意味があったのかどうか、そこが疑問のままでしたが、いつものように笑う場面も多く、楽しく拝見しました。
咲野さんがちょこっと踊った
ダンスも可愛かった事もお知らせしておきますね。♪

  • 2006/11/20(月) 16:36:19 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

咲野さん、お疲れさまでした!
今日はゆっくりできたでしょうか?それとも即お仕事だったりしますか?
そして観劇された方々も、お疲れさまでした。
朝、ちょっとだけグワイニャオンのHPに掲載されていた写真を見たのですが
あれ?ひょっとして咲野さん??と何度も見てしまいました。
目が覚めました(^^)v

さくらんぼさん、今回もレポ&感想ありがとう♪
そうですか...咲野さんは可愛いかったのですね(^^)

  • 2006/11/20(月) 23:31:07 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

おはようございます♪
咲野さん、先日は公演後のお疲れのところ、お話いただいてありがとうございました。
登場された咲野さんを見た時は「あっら~っ」と驚き、そしてクスッと笑ってしまいましたが・・(ごめんなさい、咲野さん)
咲野さん初の○○姿~。とってもキュートでグラマーな○○でしたわ♪
そして、肩にかかったスカーフを直すしぐさに色気を感じました。
足が不自由な設定でしたので大半は椅子に座ったままでしたが、どうでしょうか咲野さん、初めての○○姿を演じた感想は?
是非、お聞きしてみたいです♪

お芝居の途中では、あのこととこのことがちょっとつながらないなぁ~と思いながら見ていたんですが、最後にその疑問がとけてなるほどぉ~!と納得いたしました。

  • 2006/11/21(火) 08:23:45 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/117-a9f32c39
