咲野BLOG



間際であります!

いよいよ来週水曜日、グワィニャオン公演「みどりのおばさん現る!」の初日を迎える事になってしまいました。残る稽古日は今日を含めあと2日、ところがです、私は今日も明日も仕事が入っておりまして、共演者に多大な迷惑をかけております。間近になればなるほど稽古がしたいのは当たり前ですが、お芝居って間近になるほど稽古以外の諸々が忙しくなり、劇場搬入や舞台装置の建て込み、芝居と照明音響のすりあわせ等バタバタやったらもう明日は初日、あれだけ毎日喋っていた台詞も、2~3日は喋らない日々ってな事になってしまうのです。しかも来週も仕事が続く…恐いですよね、そう、毎回恐いです。始まるとその恐怖も簡単に忘れちゃうんですけどね…
で、前回お知らせした韓流ドラマの続報!
題名は「フルハウス」、2004年の作品という事なので韓流ファンの皆様には既にお馴染みのドラマだそうで、放送時韓国では視聴率40%を超えた人気ドラマだったそうです。役名その他はまた次の機会に!
よっしゃあ!舞台で恥はかけんぞー!

コメント

グワィのサイトも・・・

気合い入ってきてますね。今、そちら経由でここに来ました。
こりゃ、見る方も力、入りますね。もう何も考えないで池袋に参ります。
こちらも仕事に一段落つけるぞ。楽しみです!!

  • 2006/11/10(金) 22:02:02 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

いい予感♪

いよいよなんですね!
スケジュールが大変な事態になっているようで、
私のほうがドキドキしてしまいました(>_<)
でも、こうしてカキコミしてくれて嬉しいですし、
余裕も感じられたりなんかして...(笑)
ここからが、咲野さんの底力というか超人ぶりの見せどころですね(^^)v
大成功を祈っています!

菊水さんも、ワクワクですね♪
仕事が手につかないんじゃないかと、余計な心配してます(笑)
とにかく観劇を楽しんで来てくださいね!
そして、咲野さんの魅力をたくさん発掘して来て下さい(^^)/

  • 2006/11/10(金) 23:04:01 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

来週が楽しみですっ!

 いよいよ、来週に迫りましたね<舞台

 以前から言うように、私は19日の昼公演の方を観に行くのでよろしくお願い致しますっ!!

行きませんが・・・

公演の成功をかげながら応援してます。

  • 2006/11/11(土) 22:19:01 |
  • URL |
  • マツシマリシ #-
  • [ 編集 ]

初カキコミですm(_ _)m
楽しくって恐くって。ドキドキです(≧▽≦)
咲野さん、どうぞよろしくお願い致します!!

  • 2006/11/13(月) 01:16:35 |
  • URL |
  • いないだ #Cv2s2L.A
  • [ 編集 ]

そんなお忙しい中、暖かい稽古場日記ありがとうございます。
本番終了までどうぞよろしくお願いします!

  • 2006/11/13(月) 02:51:27 |
  • URL |
  • すわいつ #LKe1HGjQ
  • [ 編集 ]

いよいよ

今週からですね!
ファイティン!でっす。
そして「フルハウス」と聴いてもう一つのほうの海外ドラマしか思い浮かばなかったんですが、韓国ドラマでも「フルハウス」って人気ドラマがあるのですね。どんな配役なのか発表が楽しみです。

  • 2006/11/13(月) 08:54:55 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

よっしゃあ!・・・ですね♪

咲野さん、こんにちは~! 
例の人の件でまたまた遊びまくって来ました。 Big SurpriseでQueenのBrian Mayともう一人,ShadowsのBrian Bennett が登場、会場中歓喜の渦でした。DVDに収録もされたのですよ・・・・♪

駄目だと思っていた”みどりのおばさん現る”の舞台に間に合いました。
チケット予約完了です。☆☆
どんな咲野さんにお会いできるのか楽しみです。
フルハウスと言うと双子のオルセン姉妹の出ていたアメリカのドラマだと思ったのですが、韓国の番組なのですねー。

>いないださん、初めまして。
全然怖い事などないですよ。 安心してご訪問なさって下さいね。♪

  • 2006/11/13(月) 09:03:31 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

観客席も気合いで!

お久しぶりです。
18日の夜の部に伺います(^^)
毎回、稽古不足と書かれていますが、全くそんな事は感じません。きっと本番にお強いのですね!
楽しみしております。

  • 2006/11/14(火) 00:49:21 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

耳が痛い・・・

おはようございます。
咲野さんのグワィの書き込み、駄目な劇作家、演出家、というのを
駄目な漫画家、漫画原作者・・・にして、単語を2、3変えると、
ああっ、耳の痛いことに~!!
表現したい基本テーマがはっきりしないくせに、ディティールに懲り
すぎたり、余計な情報ばかり多い作品が偉そうにしてたりする
こちらの業界。サブカルチャーとは言え、やっぱり文化の衰退かな。
何も考えないつもりだったのに、考えてしまうのでした。

いないださん、はじめまして。楽しく盛り上がりましょうね。

  • 2006/11/14(火) 08:27:19 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

初日!

一日目の公演お疲れさまでした。
引き続き、体に気を付けて頑張ってくださいねq(^^)p
念念...

  • 2006/11/15(水) 21:50:05 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

遅くなりましたm(__)m

咲野さん初日、二日目とお疲れ様でした。
今回も残念ながら観にいくことが出来ませんので
後三日間五公演の舞台の成功と怪我のない事を祈って
私は九州から念を送ります。念念念・・・・・・・・・っ!

  • 2006/11/17(金) 00:13:51 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/116-e209d5cb
