咲野BLOG

スポンサーサイト


久しぶりにバタバタと

ご無沙汰でございます。舞台も近づき、いつも通り本番前二週間をきる辺りから急に仕事の方も慌ただしくなってまいりました。なぜなんでしょうか…?毎回なぜかそうなります。申し合わせた様に業界が私の事を思い出してくれるようです。
で、いよいよ12月からメジャーの新シーズンが放送スタートです!全寮制の野球名門校を飛び出した親不孝息子吾郎が、家に戻って来ます(まったく、誰が学費払ってると思ってんだっ!)ま、家にいなかった2ndシーズンに比べると、家族の出番が増える(?)のは有り難い事ですが…そして、帰って来た韓流!!春に収録していた「マジック」で、私の韓流ドラマ連続出演も終わったかと思われましたが、戻ってまいりました!11月収録スタート、作品名、放送、DVD等詳細は分かり次第順次お伝えしますので。
舞台に関しては、作家が今回かなり産みの苦しみを味わっているようです、しかし、私は良い作品になる手応えを感じ取っております。11月、池袋でお会い出来るのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

コメント

バタバタと

お仕事続く時は本当にバタバタとやってくるものなのですね(^^)
韓流ドラマも再びですか!楽しみにしています。
メジャーもね!
そして舞台!生みの苦しみ・・ですか。
一体どんなんなんでしょう。。。。。。

  • 2006/10/28(土) 23:25:36 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

当方もバタバタと・・・

今回も楽しみな情報、ありがとうございます。「韓流」、今度はどんな
方のお声を??色々と期待しております。
仕事って、本当に何故か重なりますよね。こちらも、声がかかれば
絶対断れない立場ゆえ、今日も未明まで頑張る予定です。
そして、そして、一段落したら、グワィの舞台♪
西村様、生みの苦しみ・・・ですか。でも、絶対、いいものができます
って。温かい眼差しで、今度はどんな人物を動かしてくれるのでしょ
う??咲野さんも、お体に気をつけて、ステキな役を演じて下さいね。

  • 2006/10/29(日) 01:56:14 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

11月に突入!

咲野さん、舞台を控えて毎日忙しいことと思います。
体に気をつけてお稽古がんばってくださいq(^^)p
そして、今回も心に残るステキな舞台になりますように♪

今日から年賀ハガキ発売ですって!!
具体的に年末年始の行事が迫ってきたようで、ちょっぴり焦ります。
11月に出来ることって何だろう?

メジャーはとても楽しみです♪
特に気になっているのは、吾郎くんの家庭。
茂野家の家族のあり方に興味を持っています。
よろしく♪パパ(^^)/

  • 2006/11/01(水) 22:23:02 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/115-9e4d2020
