咲野BLOG

スポンサーサイト


前向きな男

そうなんですよ、グワィニャオンで個人的にも大変お世話になったまっつんが退団したのです。
彼は所属俳優でありながらオフィシャルサイトの管理や物販を担当し、その上プライベートではバイトを二つも掛け持ちするような熱い男です。途中からはグワィ発展のために制作サイドに回って表、裏両面のサポートに務めてくれていました。パソコンを持たない私に、所属俳優でもないのにグワィサイト内にブログを開設するようにすすめてくれたのも彼でした。退団を聞かされた時、当ブログでもお知らせしようかとも思ったのですが、彼自身の書き込みを待つ方が良いだろうと判断しました。当ブログ経由で劇場に来て頂いた方には彼の人柄はお分かり頂けていると思います。
なにしろ熱く前向きな男です、どうやら役者魂に火が着いて新たな活躍場所を探す為の前向きな退団という事なので、私も皆さんも一緒に応援していけたらなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ピョン♪

昨日、書き込みを終えて送信したら
新しい咲野さんのコメントがありました。
すれ違ってしまいました(>_<)
まっつんさんへのメッセージもちょっぴり書いたので、
良かったらそちらの方も読んでください...。
たいしたこと書いてないのですが、せっかくなので(^^ゞ

楽しみにしていた十五夜、こちらは雨になりそうです。
今夜のうちにお月見しちゃおっと(^^)v
帰りにケーキ屋さんを覗いたら、
うさぎのショートケーキが並んでいました。

  • 2006/10/05(木) 20:05:01 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

はなぽこさん、はじめまして!

はなぽこさん、いらっしゃいますか?
遅くなりましたが、はじめまして&よーこそ♪
過去(6/29)の咲野さんの記事へのコメントだったので
どちらで挨拶していいか迷っていたら遅くなってしまいました。
気を悪くしないでくださいね(^^ゞ
ということで、はなぽこさん
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2006/10/05(木) 21:11:13 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

まっつんさん

なんで辞めちゃったんですか?と聴くのも野暮ですか。。
咲野さんが退団の意味を書いて下さっていたのでまっつんさんこれからのご活躍をお祈りしておりますです。
まっつんさんて弓道3段ですのね高校生の時されてたのかなぁ~
私もしてたんです~♪
まっつんさんこれからも宜しくお願いしますイロイロ~(^^)v

はなぽこさんはじめましてどうぞよろしくでーす

  • 2006/10/05(木) 22:14:35 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

皆さんのおかげ!

いや助かりましたよ、さすがは常連の皆さん!はなぽこさん初めまして!何しろ4ヶ月前の記事、しかも携帯からのアクセスだと皆さんのコメントまでたどり着くのにとても時間がかかるので過去を振り返るという作業はまったくしておりませんでした。
で、ここにCSI経由でお越し頂けたそうで、ありがとうございます。
そうですか、ヴァルタン刑事のファンとは、そうとうのコアなファンっぷりですね!お見事です。ヴァルタン刑事を担当しているヰズミさんも喜ぶ事でしょう。そしてCSI随一の変人ホッジスも気になっておいでとは…実は何を隠そうホッジスその人が私が声を担当している役です。この人相当な変人で、他のメンバーからも嫌われ気味なのですが、私個人としては他の作品で担当する役とはちょっと違う点がとても気に入っている役です。これからも咲野、ならびにホッジスをよろしくお願いします!
そしてはなぽこさんのコメントを見つけてくれた常連の皆さん、心から感謝!です。

  • 2006/10/05(木) 23:16:23 |
  • URL |
  • 咲野っす #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

わーーお返事ありがとうございます!
咲野さん、祭りさん、もりやんさん、どうぞよろしくおねがいします。

そうでしたか、ホッジスの声は咲野さんでしたか!!!
今まで、正直言いますと声優さんのことはあまり気にしていなかったのですが(ごめんなさい)8才の娘が最近アニメを観ながら、「あ、この声は誰々さんだ、あの声もそうだよ」って言うようになり、とても気になるようになりました。で、CSIのBBSで、ホッジスの声優さんは誰なんだろう?って質問があり、そうだーーあの彼にぴったしの声の方は誰なんだろう?って私も思うようになったのでした・・で、CSIのエンデイングで流れる声優さんたちの名前をひかえて、調べていたら、咲野さんのこのブログに到達したのです。ブログをみると確かにCSIの誰かの声を担当なさっているのがわかり、けど、キャラクターの名前はない・・失礼を承知でお聞きしました。
最初はホッジスは嫌味な奴だなあって印象がありましたが(苦笑)段々エピソードを重ねるうち、ホッジスが妙に気になり、なんだか、良い奴?って感じで、CSIのBBSでもホッジスの人気はうなぎ上りです♪CSI関係のいろいろなブログでもホッジスの話題がつきません!
CSI:5はあと1話で終わりで、来年まで放送がありませんが、どうぞこれからもホッジスのおいしいとこいっぱいお願いします。(ヴァルタンも♪ヰズミ さん! )
BBSで質問なさっていた方に報告したいと思います!!!
本当にありがとうございました♪♪
(過去の記事のほうにコメントをしてしまい、ご迷惑おかけしました。すみません <(_ _)>)

それぞれ。。。

はなぽこさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいましたm(__)mよろしくお願いします。

まっつんさん、退団されたのですね。
これからまた色々な事にチャレンジなさるのでしょうね、ご成功をお祈りしています。

  • 2006/10/06(金) 09:36:26 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

ともGONさん

はじめまして!こちらこそどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

はじめまして!

はなぽこさん、これからもどうぞよろしく!!
CSIのBBSで咲野さんファンを増やしてください^^

でも、祭りさん、偉いわ。私からも、ありがとうね。
ところで、北海道の方は秋には「観楓会」やりますよね^^
私は10年前のこの時期、引退したスポーツ選手の方々にお会いする
ため、日高に行ってました。選手・・・といっても、ウマさんですが。
おいしい麦茶の作り方、私も知りたいです。

気温が低くなってきて、咲野さん家の猫さんたちも、居場所を変え
ましたか?うちの連中(4匹)は茶の間に集まるようになりました。
お時間のある時、また猫さんの話題もぜひ、お願いします。
あと、ご趣味のプラモ制作にも興味があったりします^^

  • 2006/10/06(金) 16:24:51 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

観楓会

菊水さん、よろしくお願いします。はい、BBSでどんどん咲野さんのことお話していきたいと思ってます(⌒^⌒)b 
今コメントを読ませていただきましたら、なんと懐かしい観楓会の文字が・・・私は10年前まで札幌に住んでおりまして、、、よく観楓会参加したものです♪私がいた職場は定山渓温泉に一泊してました。飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎしたのが思い出されます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪あー懐かしいなあ、あの頃♪。今はもうすっかりおばはんになってしまい、昔に戻りたくなってしまいましたよ( ┰_┰)

松嶋家、雨漏り中・・・

ちょうど咲兄さんもグワィ初になる「Gの憂鬱」から一緒に参加して
グワィメンバーや皆様と共に結構な日々をすごしましたね。
それぞれのニンゲンに目指す方向があって、それは必ずしも同じ方向とは限らないわけで。
昔、うちで買ってた犬が病気で死んでしまった時、
家の中の悪いものを背負って出て行ってくれた~なんてオカンがいってました。
僕の退団と共に新しい風も入り、さらに一致団結したグワィニャオンに変身してくれれば
所属の皆にも、お客様にもきっともっと満足のいく団体になってくれると思います。
僕の思いも何も語らないまま急に劇団を去ってしまい、メンバーがビックリしてましたね。笑
でもここからが勝負、奴らならきっとさらに飛躍をしてくれます。
それが僕にもバネになるし、悔しいと思えるくらいにドカーンと行ってもらいたい。

僕も同じ舞台に立つことはありませんが、元グワィニャオンのプライドを持って
新たな土俵に上がろうと思います。

凄くマジメに書いちゃいました、、、
全く咲野ブログとはかけ離れた・・・スンマセン。
とにかくヤル気に満ち溢れた32歳独身、益々頑張ります!!

皆さん、そして咲野さん、死ぬわけじゃないのでこれからどうぞよろしくデス♪

  • 2006/10/06(金) 22:54:13 |
  • URL |
  • まっつん #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

大変ご無沙汰してます

咲野さん、皆様お久しぶりです。久々の書き込みで緊張してます。しかも初の携帯からで大変です(>_<)パソコン故障のため皆様のコメント携帯から拝見してました。咲野さんいつも携帯からの書き込みすごいです。私は今必死で打ってます(x_x;) 新しい咲野さんファンの皆様よろしくお願いします!まっつんさん、まだまだお若い!これからの活躍に期待しています。近況報告などまたこちらでお聞かせ下さいね。さっき慣れないため管理人のみ閲覧になってしまいました。今度はうまく反映されますように!

  • 2006/10/07(土) 11:30:21 |
  • URL |
  • ベル #-
  • [ 編集 ]

また遅くなりましたm(__)m

まっつんさん退団なさったのですね!一度だけですがお目にかかることが出来ましたその節は大変お世話になりました。その後中々舞台を観にいくことが出来ずに残念でしたがこれからまた違う場所で拝見できたらと思います32歳ですか!若い!まだまだこれからです応援していますので頑張ってくださいね。お母様のお話家の母も同じ事を言ってました一昨年飼いはじめた子猫が2匹続けて亡くなった時に雄と雌だったので私たち夫婦の変わりに死んだのね悪い運気を持っていってくれたのだと・・・寂しいのでまた猫を飼ってます2年経ちますがこの子は元気です我がまま娘に育ちました^_^;

>はなぼこさんご挨拶が遅れました。これからもよろしくお願いします
私はCSI見てなくてm(__)mまた色んなことを教えてくださいね。
咲野さんお声だけじゃなくご本人自身も素敵方です。はなぼこさんも機会があったあら是非咲野さんの舞台を観てください。そういう私自信が中々東京まで出ていけなくて一度しか観てないのですが・・・

  • 2006/10/08(日) 00:47:32 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

どうぞよろしくおねがいします。

かとちゃんぺさん、是非
CSIも観てくださいね♪昨日最終回だったのですが、午後4時から再放送してますので(WOWOWで)お時間がありましたら、どうぞーーー♪咲野さん担当のホッジスという人がすっごく良い味だしてますんで(ー)
まだ舞台は観たことがありません。
TVで「下北サンデイーズ」というドラマを観てまして、あーー舞台をやるのって大変なんだなあと、視聴率は悪かったようなのですが(泣)、私と娘は楽しく観てました。上に上にメジャーに行くにはいろんなことをクリアしていかなければ・・・・と。
こんな感じで舞台のことはまったく無知な私です(苦笑)
これからみなさんのコメントを読んで勉強していきたいです♪


返事をわすれてました

>もりやんさん

  • 2006/10/10(火) 23:30:48 |
  • URL |
  • まっつん松嶋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/113-29e516a2
