咲野BLOG

スポンサーサイト


ルールのおさらい

常連の皆さんはもうご存知ですが、新しい方も増えた(?)ので、ここらでこのブログのルールのおさらいを。
本文の更新は自分でも呆れる位にアテになりませんのでご容赦下さいませ。
したがって、当ブログのコメント欄は、他所でいうところの掲示板、BBSの様に皆さんのご自由に使って頂いて構いません。付属の本文に関係ない事で大いに語り合って頂いたり、情報交換にお使い下さい。何しろ咲野本人の情報がザル同然なので…。
勿論、咲野以外の方に関する誹謗中傷はご遠慮下さい。大人のマナーをお守り下さいませ。いや咲野本人への誹謗中傷も… どうぞお手柔らかに……
私は本文を相変わらず携帯電話のメール機能から書き込んでおります、改行が変だ、読みにくいといった事もあると思いますがお許し下さい。
最後に、当ブログは、私が舞台に客演させて頂いている劇団「グワィニャオン」のオフィシャルHP内に間借りしている個人ブログです。管理は現在、所属俳優のすわいつろう君にお願いしております。そのため管理人のみ閲覧のコメントを頂いても、私に届くのにタイムラグが生じる可能性がありますのでご了承願います。
以上どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いえいえ別に

何も今までの皆さんの書き込みでトラブルがあったから再確認したとかじゃないんですよ、むしろ当ブログに集う皆さんのマナーの良さは自慢したい位です。ただ、最近仕事仲間のブログなんかを覗くと、やはり本文に関わりのないコメントは書き込みにくいみたいな雰囲気を感じまして、それじゃ寂しいななんて気がしましてね。という訳で、これからも宜しくお引き回しのほど。

  • 2006/09/27(水) 17:38:02 |
  • URL |
  • 咲野ですが #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

了解しました(^^)/

「皆さんのマナーの良さは自慢したい位..」と言っていただいて
とても嬉しいです!
これからも、お行儀よく参加したいと思っていますので、
よろしくお願いしますぅ

実は、昨日の咲野さんの書き込みを読んで
何かあったのかな?と、ちょっぴり緊張してました(笑)
一安心(^^)

  • 2006/09/27(水) 19:26:08 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

了解です!

私も祭りさん同様、ブログ発覚のこともあったもので「私のことか…??」と
ドキドキしてました…。
これからも時折こちらにお邪魔&コメントしたいと思いますし
ブログでも咲野さんから得た情報を伝えたいと思いますので
ルールを守って参加させて頂きます<(_ _)>

  • 2006/09/27(水) 22:17:55 |
  • URL |
  • ちょん #-
  • [ 編集 ]

同じく

了解しました(^^)
咲野さん追加コメントありがとうございます
ちょんさん私まだ発見しとりません
さて今から検索すべ~(^_^)

  • 2006/09/27(水) 23:45:59 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

続いて・・・

私はたま~にしかお邪魔しておりませんが、楽しませていただいてます。
これからもどうぞよろしゅうにm(__)m

  • 2006/09/28(木) 21:56:37 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

咲野さん了解しました~~これからも気をつけます。
私もたま~~にしかお邪魔してなませんが楽しく拝見しています

こちら九州も朝晩寒くなりました。季節の変わり目で体調など崩されないようにしてください。え~~と私は食欲の秋となってて体重増加しました痩せたいのに・・・・(ーー;)

  • 2006/09/29(金) 22:11:19 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

了解しました

なかなかパソコンの前に座れませんが、気を付けていきます。
子供達は「メジャー」の再放送をみていてとっても静かです。^^
俊介兄ちゃんはうちの母のいとこに当たるので、本当は「おじさま」なんでしょうが、大きくなるまで「わたしのいとこ」の兄ちゃんだと思っていました。関係がはっきりしたいまでもやっぱりかっこいい「兄ちゃん」なんですよー。
こちらは昼間は「真夏」、朝夕は「秋」でちょっと体調を崩してしまいました。皆様もお気を付けて。

  • 2006/09/30(土) 18:17:31 |
  • URL |
  • ゆか #-
  • [ 編集 ]

久々に来ました。

咲野さんお久しぶりです。ファンの皆様、お久しぶりです。
元グワィニャオンの松嶋です。
『元』という通り、8月いっぱいで退団をいたしました。
皆さんには公演時に僕にまで差し入れや暖かいお言葉をいただき
感謝感謝感謝です。
退団はしましたが、これからは一グワィファンとして、舞台を観ようと思います。
これから益々発展するであろうグワィを、今後ともよろしくお願いします!
その隅で構いません、芸能復帰する私も記憶にひとつ。(笑)
そんなご報告でした。

  • 2006/10/02(月) 01:12:35 |
  • URL |
  • 松嶋理史 #-
  • [ 編集 ]

次回作

咲野さん、こんにちは。
最近はロム専で楽しませていただいていました。

まっつんさんやっぱり、退団されたのですね?
グワィニャオンのHPにまっつんさん(写真)がいらっしゃらないので、どうなさったのかな?って思っていました。
違う場所でもご活躍 (芸能復帰ですか?・・・笑)下さいね。

次回作・・・滑り込みで行けるかも・・・・♪♪

  • 2006/10/02(月) 09:34:17 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

しばらくぶりですが…

 随分しばらくカキコしていなくて恐縮ですが…(苦笑)

 誹謗・中傷のご法度は当然としながらも、ご自身とあまり関係ない事でもOKという姿勢に咲野さんの懐の広さを感じたりします。

 咲野さんが補足説明の中で話されていた、他の方のブログはその方と関係ない事が書きにくい故に少し寂しいと感じられた事は私もそうだと思います。
 確かにその場その場でスタンスやルールがあるにしても、折角気の会う者同士もっと色々な事を深く語り合いたいという事を多少なりとも容認しても良いのでは?(当然最低限のマナーを守った上での話ですが)と色々なサイトを見ていて思いました(現に私も過去に某所でその辺りを提議した事がありました)。

 という訳で、私もこれからは行き過ぎない程度に色々な事で話に参加していきたいと思っております。

 追:本日グワィの新作公演のチケット買ってまいりました。私は日曜の13時の方を観に行く事になります。

遅ればせながら・・・

掲示板に関する寛容なお話し、どうも本当にありがとうございます。
先日、ルパン3世のこととか、嬉しくてちょっとはしゃいでしまったので、
気が引けてました;昔のテレビ漫画の話題は、楽しいので、つい・・・。
でも、全国の皆さんと色々、歳時記的なことも含めてお話できるのは
楽しいですよね。気をつけつつ、面白そうな話題があったら、書き込ま
せて頂きますね。

まっつんさんの、グワイ旧サイトの最後のコメント、高いお志を感じ
ました。会場では、色々お世話になりました。これからも応援いたし
ますよ~^^

  • 2006/10/04(水) 00:30:18 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

みなさんのところも"秋"らしくなってきましたか?
こちら北海道は正真正銘の秋です!
でも今日は暑かったぁ...。
職場では麦茶の減る量が夏の時と同じくらいでした。
その麦茶、今年から煮出して作っているのですが、
やはり煮出した方が美味しいですよね?
祭りんは、この夏は"麦茶作り"を誰にも譲らず、
キッチンタイマー片手に「昨日よりも美味しく」をテーマに
頑張ってきました...エライ!
「美味しい!」と言ってくれると、張り切っちゃうわけです!

そこで『質問コーナー』
みなさんの中で美味しい麦茶の作り方をご存知の方
是非、教えてください。
来年の参考にさせていただきたいと思います。
こんなふうに来夏の小さな目標が出来れば、
辛い冬も乗り越えられるってものです(^^)v

まっつんさん
退団されたのですね....淋しい気持になりました。
でも、ここには忘れずに頻繁に遊びに来てくださいね♪
これは義務です!(笑)

今夜の月は、とってもきれい♪ やはり秋だから?
ちなみに今年の「中秋の名月」は10月6日だそうです。
全国的に晴れますように!

  • 2006/10/04(水) 20:13:54 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

おっと義務でました。笑

>さくらんぼさん
ですね、スパっと削除されてました。
松嶋、なんだか無かった事になってますね、、、

>祭りさん
義務と言われりゃ来ますよ勿論!
でも何気に週3回はチェックしてますよ。書かないだけで・・・

>菊水さん
かなり高い志です、技量も無視してガツガツしてます。笑

ケーブルテレビに加入したので、咲兄さんの吹き替えを探します僕も。

  • 2006/10/06(金) 23:02:06 |
  • URL |
  • 松嶋 #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/112-2f52661b
