咲野BLOG

スポンサーサイト


今夜はルパンでござい

いやあ皆さんそれぞれあるんですね、思い入れが…実は私も子供の頃から大好きなシリーズです。(曲がりなりにもプロなのであまりえこ贔屓はしませんが…)仲間であって仲間でない、敵でありながらすべてを分かりあっている、そんな人間関係が妙に大人の世界の様に見えていました。TVドラマで言えば「傷だらけの天使」や「探偵物語」…私の一番も次元大介です。ルパンは彼を相棒と呼ぶのですが、彼はルパンの事を相棒とは呼ばない、その辺りが好きなのです。次元の声を担当されている小林清志さんはいろんな番組のナレーションでもお馴染みですが、よくお仕事をご一緒させて頂きます、日常もとてもクールで、かと言って我関せずでは無く、若い者にとても気を使ってくれる方です。同業者でありながらとても尊敬している大先輩です。実は一度目のルパン出演時、もうないだろうと思い、台本にサインを貰ってしまった程です。業界内で共演者にサインをせがむのはとても失礼な事なのですが、快く書いて下さいました。その台本は今でも大事にとってあります
スポンサーサイト

コメント

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

今日は何度も思い出して、何度もニンマリしていました。
とはいえ、仕事が手に付かなかったわけじゃなくて、
逆にテキパキテキパキこなしてました。
咲野さんのおかげで、エンジン全開(^^)/

そうなんですか!
小林清志さんは、とてもステキな方なのですね。
今夜は、そんなことも意識しながら見ます。
次元に恋しちゃったらごめんなさいね(笑)

  • 2006/09/08(金) 20:20:44 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ファイヤー

咲野さん、皆さん、初めましてこんばんは。
ルパン見ました。ファイヤー、美形敵キャラでしたね
咲野さんの声(演技)はかっこいいですね
メジャーでも、咲野さんの声がキャラとあってて、好きです
ひっそりと、応援しています。これからも。

  • 2006/09/09(土) 01:35:43 |
  • URL |
  • とらたん #-
  • [ 編集 ]

仕事が~!!

祭りさんとは違い、夢中になってみていたばっかりに、今頃仕事をしてます・・・
でも、楽しかったですよ~^^ルパンの同窓会みたいな感じで。
ファイヤーは容姿より声のほうが断然かっこよかったですね。
次元は原作の中でも、すごくイナセな台詞が多くて、クールで大好きです。
麻雀とか好きではないところもルパンとは対照的で面白いです。
咲野さんのサイトなのに、ルパンで盛り上がりすぎたら悪いよな~と思っていたの
ですが、咲野さんも大好きと聞いて安心しました^^
共演者様にサインをもらうのは失礼・・・というお話し、知りませんでした~;
漫画仲間はけっこうずうずうしく、大先輩様にサインどころかちょっとした絵まで
描いてもらっちゃうような・・・どこかで非常識な振る舞いをしていたかも、と反省
してしまいました・・・;

  • 2006/09/09(土) 03:09:54 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

あ、ごめんなさい!!とらたん様、はじめましてでしたね^^
ひっそりとではなく、皆で仲良く応援しましょうね^^

  • 2006/09/09(土) 03:11:48 |
  • URL |
  • 菊水 #-
  • [ 編集 ]

不二子ちゃ~ん!

ちょっと遅くなってしまいましたが、
ルパンの「セブンデイズラプソディー」面白かったです。
昨日までに3回見ました。見すぎです(笑)
「ファイヤー」って叫んでいた咲野さん最高でした!
かっこいいんだけどワルなんだけど....憎めない感じ?
最後は、機嫌の悪い不二子ちゃんの八つ当たりで
あっけなくやられちゃいましたね...(>_<)
そんなこんなで、今回も楽しませていただきました。
そして、お疲れさまでした。
よ~し、次行ってみよぉー! ファンは貪欲である...(^^;)

そうそう...その不二子の声の人、増山江威子さん
検索して画像を拝見しました。
声と同様、すっごくきれいな方なのですね♪ビックリしました。

とらたんさん、はじめまして!
やっぱり咲野さんはかっこいい役が似合いますよね!
これからも一緒に応援しましょう♪
よろしくね(^^)/

菊水さん
遅い時間のお仕事、お疲れ様です。
ひょっとして、深夜のほうが仕事がはかどるのかな?
でも体をこわさないようにね....。

  • 2006/09/11(月) 18:49:54 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/110-630c0c42
