咲野BLOG

スポンサーサイト


ベン・アフレック君

れのさん本当にお詳しいですね。ありがとうごさいます。ベンと最初に出会ったのは前記の通りチェンジング・レーンでした、当時彼はもうアメリカでは青春スターとして、アルマゲドン、パール・ハーバーという大作にバンバン出演しておりまして、日本でも有名になりつつあるところでした。彼の声は既に何人かの先輩方がアテてらして、今更若輩の私が入り込む余地は無かったのですが、あるディレクターが抜擢してくれたおかげでここまでのお付き合いになったのです。で、「ジーリ」ですが、本国では「公私混同!」と言われ、ワースト映画として有名になり、日本では公開もしてもらえなかった作品でしたが、私は好きな作品です。チェンジング・レーンやペイ・チェック等インテリの役の時のベンは、どうも彼自身窮屈そうに見えるのですが、この作品ではさえないチンピラという役どころで、当時のフィアンセとの共演という事もあってか、いつに無くのびのびとお芝居をしている様に感じるのです。 なかなか日本で人気が上がらないまま、スキャンダルや破局報道でマイ
ナスイメージが先行してしまっているベンですが、根はいい奴だと思いますので応援してやって下さいませ!

スポンサーサイト

コメント

ほほぉ

そうなんですか
「あるプロデューサー」さんありがとう!(^^)ですね
咲野さんに注目してくれてたんですね素晴らしい
「れの」さん名指しです
おめでとうございます(^_^)v

  • 2005/03/25(金) 00:48:36 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

ベン・アフレック

咲野さん、こんばんは~~
お久し振りです。

ちょっと留守をしている間にこんなに立派な咲野さん専用のプログが出来上がっていたなんて、ビックリ。ステキです!その上、知っているHNがずら~~っと。♪♪
まっつんさんに感謝です。有難うございました。

ベン・アフレックの声に抜擢されたのが分るような気がします。素敵なお話ですね。
ベン・アフレックはちょっと好みの人になりかけたのですが、他の人にしました・・・・(笑)

グッド・ウィル・ハンティングでは親友のマット・デイモンとの映画でしたが、あまり目立った役ではありませんでした。マネーゲームは結構面白かったです。
デア・デビルはあまり評判よくなかったし・・・
パール・ハーバーもチェインジング・レーンも硬派っぽかったですね。

次回作は子役と一緒のJersey Girl(世界で一番パパが好き)の父親役の顔がとっても穏やかそうでいいかな?と思います。

散々世間を騒がせたカップルの映画なのに(笑)やっとなのですね~?
冴えないチンピラならグッドウィル・ハンティングと相通じる物があるのでしょうか?
是非見ます。

弁士の役・・・帰国した翌々日で残念ながら見られませんでした。
近かったから見たかった(聞きたかった?)です。
ではまた・・・お休みなさい。



  • 2005/03/25(金) 01:17:57 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

ご指名ありがとうございます♪

名指しの仲間入りです!w

ベン・アフレックは「グッドウィルハンティング」から知っていますが、「ジーリ」は「アルマゲドン」以来、輝いている役だと思います。ご本人はインテリな方なのでしょうが、ワル系の役のほうがはまっていますよね。
咲野さんのお声が見事にはまっていて、さらに素敵なので、まだ観ていない方はぜひ!
話題の人ジェイミー・フォックス主演の「恋のトリセツ(邦題)」にも従兄弟役で出演されてますね。咲野さんの歌声が聴けますよ。コメディです。

これからも映画ハンターとして頑張ります!

  • 2005/03/25(金) 01:28:30 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

恐れ入りました

さくらんぼさん、お待ちしていましたよん♪

それにして、もさくらんぼさんもれのさんもベン・アフレックにお詳しいんですね。私は映画をあまり見ないので失礼ながら知りませんでした。
・・・・で、検索してみました。
おおーっ!なかなかの二枚目ですね(ちょっとタイプかも)
この方の声を咲野さんが・・・・これは是非レンタルしてこなければ。。
まずは「チェンジング・レーン」から。 

咲野さん、私、歴史物が好きだったりするので「チェオクの剣」すごーく楽しみです。

  • 2005/03/25(金) 14:15:46 |
  • URL |
  • えいむ #9enIUaYc
  • [ 編集 ]

見たい映画が一杯!

さくらんぼさん、れのさん、本当に詳しいですね。勉強になります^^私もえいむさんと同じように検索しました~。 

咲野さんを抜擢されたディレクターさんはお目が高いと思いました(^^)ステキなお話ですね。
以前にラジオでプロの方もオーディションを受けると言うお話も聞かせて頂きましたね。
咲野さん、前から気になっていたのですが「トロイ」のブラットピットはどうだったのでしょうか?

  • 2005/03/26(土) 22:28:05 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

フルニエ警部

4月24日 第36話 「雲の中の死 その1 」です。
もしかしてポワロの「その2」にもご出演ですか?

  • 2005/03/28(月) 15:23:50 |
  • URL |
  • もりやん #UKB91/Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/11-9bff9018

ベン・アフレックについて

ベン・アフレックベン・アフレック(Ben Affleck, 1972年8月15日 - )は、アメリカ合衆国|アメリカの映画俳優。カリフォルニア州バークリー (カリフォルニア州)|バークレー出身。俳優のケイシー・アフレックは弟。幼いときから俳優になりたかったという。バーガー・キング

  • 2007/03/03(土) 13:32:50 |
  • 映画俳優(米)
