咲野BLOG

スポンサーサイト


ドイツ時間生活終了!

いゃあ終わりましたね1ヶ月の短期滞在が…
しつこいですが、ホントに面白い大会でした。特にトーナメントに入ってからは、戦力が拮抗しまくっていて、勝利の女神とか運命なんてものの存在も信じられそうな試合ばかりでした。歴史に残る大会です。まぁその分派手なプレーは少な目でしたけどね。
で、私はというと、勿論ドイツ時間生活中も仕事は続いておりましたが、終わったとたんになんだか仕事も…あれ?ま、頑張ります!
お知らせ…7月27日放送予定の木曜洋画劇場「ウォルター少年の夏の休日」に出演します。この映画は、タイトル通りウォルター少年が主人公でして、彼の一夏の成長の物語ですが、最初と最後に、彼の成長した姿、大人になったウォルターが登場します。それを私がアテております。偶然なのですが、大人になったウォルターを演じているのが先日お知らせした「ポセイドン」で私がアテたジョシュ・ルーカスさんだったりします。夏休みにぴったりの作品です、是非ご覧になってみて下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

私はもっぱら韓ドラで・・・

ようやく日本時間に戻れるそうで、おめでとうございます。私の友達なんか、今回のW・カップ、放送された全ての試合をHDDに録画している強者がいます。1試合平均2時間で全112試合、約224時間、約10日分をどうやって見るんだろーかと思いますが。そういう私も一週間に9時間もの韓ドラを録画しているわけだから(O_o)WAO!!!。

昨夜から「チャオクの剣」の集中再放送が始まりましたね。最初見たときは第1回目なんてよく理解できなかったけど、全部を見てからの第1回目はよく分かりました。ちょっとひねた、イ・ウォネの役をアテておられるんですね。最初の放送の時は咲野さんのことを知りませんでしたか、今回は聞き耳を立ててウォネの声を聞いておりまするよ。もちろん、これも全16話分全部DVD録画しておりますがね。

  • 2006/07/11(火) 10:05:39 |
  • URL |
  • すーちゃん #PkWuf7S6
  • [ 編集 ]

(^^)

咲野さん、お帰りなさ~い(笑)
いろいろな展開があったようですが
「面白い大会だった」という
締めくくりのコメントに救われています。
しかし、咲野さん!時差ぼけはしていませんか?大丈夫ですか?
その間の仕事中は、さぞかし眠かったことでしょう(^^;)
収録スタジオって見たことがないのでわかりませんが、
照明とかが暗いイメージがあります。
もしそうだったら、寝不足じゃなくても眠くなりそう。

7月27日の木曜洋画劇場ですね!
「ウォルター少年の夏の休日」
カレンダーに"咲野スタンプ"押しましたよ(^^)v
楽しみ~♪
声援で咲野さんの声が枯れていないかな...チェックチェック!
耳を澄まして聞くことにします(笑)

すーちゃんも、お疲れさまです(^^)
一週間に9時間もですかぁ? 
それだけ韓国ドラマが
たくさん放映されているということなのですね
ドラマといえば...
実は、先日まで放送されていた
「偽りの花園」という昼ドラにはまっていました(^^;)
というのも、
入院中に、たまたま見たのがきっかけで...
退院して仕事復帰してからも、録画して見続けることとなったわけです。
しかし、最終回を見逃したという間抜けな祭りん...
(あのあと、どうなったのかな~..いまだに気になってます(笑))

  • 2006/07/11(火) 20:02:42 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

なんだかですが

祭りさん始め皆さん、6月はとち狂った書き込みばかりで申し訳ありませんでしたね、皆さんがモニターをみながら「又サッカーかよ」って思ってる姿が目に浮かびます。
さて、最近の私は、本文にも書きました通りヒマ~な毎日をろくでもなく過ごしております。時間は有効に使わないと…

  • 2006/07/13(木) 17:02:49 |
  • URL |
  • 咲野です #ZoFvGTEA
  • [ 編集 ]

いやいや、楽しかったです。♪

咲野さ~ん、こんばんは~~
とち狂ってないですよ~。楽しく拝見していました。
私はセレソンの敗退が”アイタタ”でしたが、その後スコラーリ応援に乗換えましたが玉砕。(笑)
イタリア応援に回りましたが、星4ツ!・・・あらら、予定ではブラジルがエクサで星6つになる予定でしたのに・・・・・(涙)
2010年は南アで開催。 アフリカ勢の躍進があるような予感がありますね。 
某番組で、日本人選手の骨量は他国と比べるとー20%・・・なので、当たり負けするそうです。
その後のコメンテーターの結論に笑いました。 優秀な選手を育てるには”混血だ”って!! 

  • 2006/07/13(木) 23:47:11 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

熱い日々でしたね~

今晩は~、私もサッカー話面白く読ませていただいてました。
決勝戦は西アフリカ勢は当然フランス応援に回り、エジプト人までもがフランスを
応援するというので、私も迎合してましたが、ジダンの頭突きは残念でした。
あの頭突きが今の欧州の問題を象徴しているような気がします。プレイの中にも
政治的な問題が見えてきたりして、後味の悪い事件でした。
イタリアの選手は優勝を契機に、国内でも頑張って欲しいですね。

そうですか、咲野さんは今、ヒマ~ですか。蒸し暑い日が続きそうですので、
猫さんたちとひと時お休みになり、日本時間に戻してくださいませ。
あと、猫さんのお写真もまた見せてくださいね~

  • 2006/07/14(金) 01:33:23 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

終わりましたね

私はサッカーに関しての知識は全くといってよいほどないのにもかかわらず決勝戦をきっちり起きて見ましたわ~。オリンピックもそうですがついつい真剣に見てしまいますです。ジダンのその後話が尾を引いてますけど。悪口も一つの戦略で常識だと説明してた人がいて、腑に落ちませんでした。スポーツマンシップってなんなんでしょうね。

  • 2006/07/14(金) 08:34:31 |
  • URL |
  • もりやん #EClMANe2
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

私もサッカー殆ど分からないけど咲野さんの書き込み楽しく読んでましたよ~
私は決勝寝てたけどm(__)m
スポーツマンシップ・・・まあよく考えたらどんな競技でも勝ちに行くわけだから色んな手を考えるんでしょうね・・・・
野球も野次が飛ぶよね。

>すーちゃんさんすっかりご挨拶が遅れましたm(__)m
韓国ドラマに嵌ってらっしゃるのですね~私の友達も結構今はまってます。2年前私が面白いから見て!と言ってたときは見向きもしなかったんだけどね・・・^_^;
私も九州なので宜しくお願いしますね。此処からだと2時間弱で博多に着きます。隣の県で~~~す(*^^)v

  • 2006/07/14(金) 23:29:11 |
  • URL |
  • かとちゃんぺ(ヤヤ) #NNELhSLs
  • [ 編集 ]

なんで?

欽ちゃん、やめなくてもいいと思うけど(>_<)/

  • 2006/07/20(木) 19:54:51 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

良かった~(^^)

欽ちゃん、やめないって!
安心しました♪
あ、ぺつに欽ちゃん球団のことに関してはよくわからないのですが、
な~んか、納得いかなかったわけです(^^)v 
よかった、よかった!

  • 2006/07/22(土) 15:55:04 |
  • URL |
  • 祭り #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

本当にね・・・

欽ちゃん、「思わず言ってしまった!」とみのもんたさんの番組の電話でお話していましたので、これでいいのだぁ~って思います。
だって、40近い男のしでかした破廉恥な事件で、何の罪も無い球団の野球大好きな選手達の生き甲斐を断ち切るなんて、あんまりだと思いますもの・・・・

  • 2006/07/22(土) 22:40:08 |
  • URL |
  • さくらんぼ #1fN/OmPY
  • [ 編集 ]

雨すごいですね

おはようございます。九州、長野方面の雨の災害、怖いですね。咲野さんのご実家、
九州方面の皆さんの地域は大丈夫ですか?自然の猛威はなすすべくもありませんが、自治体がきちっと対応して欲しいと思います。
こちらも気をつけないと。早い回復をお祈りいたしております。

  • 2006/07/23(日) 10:18:48 |
  • URL |
  • 菊水 #q01uMFeg
  • [ 編集 ]

楽しみ♪

今夜は、木曜洋画劇場「ウォルター少年と夏の休日」がありますね!
帰宅が遅くなる方は録画のご用意を.....(^^)v

  • 2006/07/27(木) 07:51:38 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/106-99362c3e
