咲野BLOG

スポンサーサイト


あれれ?

なぜか私のIT環境が皆さんの疑問を呼んでいる様ですが…何故でしょうか?そりゃもちろん、以前このお話をしてから随分な時間が経ってますからっ!そりゃあっ!………依然携帯から書き込んでいます…ごめんなさい。友人関係からもなかば脅迫気味に購入を迫られているのですが…なかなか環境が整いません。只、もろもろの必要にせまられてネットカフェ等に出入りしているうちに、パソコン操作は大分巧くなりましたが…購入の際には大々的にプロモーションさせて頂きますので、しばしお待ちを!だからこそ、まっつんは私にとって欠かせない存在なのでありまする。

スポンサーサイト

コメント

ぬぬっ!

何か恐ろしい書き込みありますよ咲兄さん。
咲野さんがパソコン購入の暁には松嶋の指導が入るのですね!?
は、は、働きますよ。。。笑
咲野さんが自分サイト作るとこまで!
きっと皆様も熱望ですよね?

あ、皆様に伝言です。
以前カレンダーを購入の方にパンフレット引換券なるものをお配りしましたが、次回公演で交換になります。来場が難しい~って場合は松嶋宛てに郵送下さい。関東以外の方のみ郵送を致します!

  • 2005/03/23(水) 03:31:03 |
  • URL |
  • ま、まっつん。 #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

目にも止まらぬ指使い?

咲野さん、携帯からの書き込みなんですか?
前々前回の長文も?すごーいっっ
携帯を操る指がまるで生き物のように・・・って、生き物なんですけどね(^_^;)
そうですか、咲野さんがPCご購入の暁にはサイトの運営まで突っ走っちゃうわけですねーっ!!
その日を楽しみにお待ちしておりまする♪

  • 2005/03/23(水) 13:47:36 |
  • URL |
  • ともGON #-
  • [ 編集 ]

オフィシャルサイト!

いいですね~♪素敵な写真満載&ボイスメッセージが聴けたりするサイト希望です(笑)

<<ベルさん
レスが長くなっていたのでこちらに失礼します。
かなりファン歴の浅い私ですが、よろしくお願いいたします。皆様のカキコから得る咲野さん情報も多くて、頼りにしていますので。
もうご覧になってるかもしれないですが、ベン・アフレックでは「ジーリ」(ジェニロペと共演の昨年のラジー賞受賞作)での咲野さんの演技が面白いのでオススメです!

松嶋さん、暗に関東圏の人は来い!と仰っているんですね。

  • 2005/03/23(水) 19:17:51 |
  • URL |
  • れの #-
  • [ 編集 ]

「チェオクの剣」の収録、お疲れ様でした!(確定申告もお疲れさまでした)
11月までとても長いけど、楽しみに待つことにします(^^)v
話題のドラマになるといいですね!今からいろんな人に宣伝しようっと♪
あ、それから"パソコン購入"という嬉しいお知らせも待ってまーす。
みんなでプレッシャー?(笑)

  • 2005/03/23(水) 21:45:57 |
  • URL |
  • 祭り #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

>松嶋さん、暗に関東圏の人は来い!と仰っているんですね。

来てください。遠い方も!!
でも来れないってことであれば地域を限定せずお送りしますよ♪

  • 2005/03/24(木) 01:54:10 |
  • URL |
  • 松嶋 #Je00pz7A
  • [ 編集 ]

賑わってて楽しいです♪

咲野さんの連日の書き込み嬉しいです(^^) 
ところで我が家のPC最近立ち上がりがすごーく遅くて何時だめになるかヒヤヒヤものなんです・・・
そうなったら、ネットカフェに通うでしょうね・・・(私の場合)笑 

咲野さん、PC購入のお知らせお待ちしています。(またまた皆なでプレッシャーかけてる?)

松嶋様
引換え券・・・確かに頂ましたが・・・どこかに行っちゃったかも・・・探します。多分あります・・(汗)

れのさん
「ジーリ」ですね!
まだ見てないです。レンタルして見ますね^^教えて下さってありがとうございます。

  • 2005/03/24(木) 11:24:08 |
  • URL |
  • ベル #8gfOIHpU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuyan.blog5.fc2.com/tb.php/10-19d068b6
