咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆々様!

2013年も大変お世話になりました!

2014年も一層精進致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

咲野俊介
スポンサーサイト

で…。

詳しくはこちらまで!

http://www.guwalinyaon.com

すっかり冬でございます

もう年の瀬も迫っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか、相変わらずの更新無精、咲野俊介でございます。


さて、前回お知らせした「ジバラジオ~Red Light Hour」、ほそぼそながら月二回配信でお送り致しております。
いわゆる人気声優さん達のラジオ番組とは違う、ラジオ寸劇番組が出来ればと、知恵を集結して造っております。


で、今回は舞台のお知らせを!
昨年末、グワィニャオン・ハグハグ共和国・ジャングルベルシアターというそれぞれ方向性の違う小劇団3つが合同で上演した「生きてるうちが華なのよ」の好評を受け、2014年2月、ハグワイベルシアターpart2「Dear…私様」の上演が決定致しました!
初演は2004年だそうで、なんと十年ぶりの再演です。途中2008年に「IのMEMORIES」として再構成し、T★1演劇グランプリという演劇コンクールでグランプリを受賞した思い出深い作品です。
グワィニャオンファンの間でも再演を希望する声が高いらしく、合同公演の第2回に選ばれました。

十年ぶり…、実は私、この作品の初演でセミヌードを披露しておりましたが…、果たして48歳の肉体が鑑賞に耐えうるのか…現在思案中です。

そんなこんなの「Dear…私様」是非ともご覧下さいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。