咲野BLOG



秋でございます

お知らせ遅くなりました。
突然ですが、明日11月5日から、新しいインターネットラジオ番組の配信がスタート致します。
その名は「ジバラジオ~Red light hour」、コントラジオドラマを主としたバラエティー番組です。

久々ですね、以前やっていた「ハイライフゼロ」(もう10年近く前になりますかね)は思いついた事をダラダラ喋るトーク番組でしたが、「ハイライフゼロ」でもやってみたかったラジオドラマを、今回はメインにしています。
しかも頭にコントを付けてます。

どんな物かは聴いて頂くしかありませんが、ちょっと歯車が狂った物語や、ちょっとボタンを掛け違った物語がそこにはあります。

日常に起こるちょっとだけおかしな局面に、失笑したり苦笑したりしてもらえれば幸いです。

メンバーは、普段洋画や海外ドラマで一緒に仕事をしている戦友達と、勝手に巻き込まれた若手達。

詳しくは「ジバラジオ」HPか、配信サイト「音泉」HPをご覧下さい。

感想や厳しいご意見頂ければ、今後の番組造りに役立ちます。

久々の更新で勝手な事言ってますが、どうぞよろしくお願いします。
