咲野BLOG



そうなんです。

sayaさんにコメント戴けたおかげで私もわかったのですが、昨日(スミマセン)放送分から、数話に渡ってアニメ、「ワンピース」に出演しております。
ただ、放送日時がはっきり分からなかったのでお知らせ出来ませんでした。

「イエティCOOLブラザース」という殺し屋二人組の一人、スコッチという役です。
割と最近「NARUTO~疾風伝」に出演したとはいえ、やはり長く続いているアニメにゲスト出演させて頂くのは緊張します。

レギュラーメンバーのチームワークは流石に素晴らしく、普段のやりとりもセリフの掛け合いの様で、笑いがたえない楽しい収録でしたた。

sayaさんは神谷君や中井君のファンのようですね。

神谷君とは十年程前に一年間アニメのレギュラーでご一緒しました。
それから私はアニメに出演する事が少なかったので、久しぶりの対面でした。

中井君は海外ドラマの吹き替え等でもたまにお会いするのですが、彼とも十年程前にゲームの収録でご一緒しました。

今やお二人とも大スターですよね。
それでも会うと先輩扱いをしてくれます。
なんだか申し訳ないです。

イエティCOOLブラザースはその名の通り雪男だそうです。
体は人間の何倍も大きく、全身が毛に覆われていますが、雪山にいる限りはとても素早く、誰にも気付かれずに動ける凄腕のスナイパーです。
ちなみに相棒(兄貴?)のロック役は海外ドラマ「Dr.ハウス」や「ボーンズ」でお馴染みの木下浩之さんです。
