咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収録ラッシュ!

なんだか、おかげさまでバタバタ忙しくさせて頂いております。

「クリミナルマインド」の新シリーズはすでに放送開始しておりますが、4月からは同じくWOWOWで、「救命医ハンク」、そして「CSI:科学捜査班」の新シリーズがスタート致します。

クリミナルマインドは第7シーズン、今シーズンはBAUメンバーの個々に絡むエピソードが多く、毎回誰かの当番回の様になっております。
もちろん私の担当するモーガンも、飛び、走り、叫び、悩み、泳ぎと色々やっております。

続いて4月11日(木)放送開始予定の「救命医ハンク4」、おかげさまで四年目に突入しました。
今シーズンも高級別荘地ハンプトンズの夏は大騒動、いろんな事が巻き起こります。
一番の見所は…、ハンクメドの大きな変化!
何が起こるのかは、ご覧になってのお楽しみですよ。
お次も同じくWOWOWで4月20日(土)放送開始予定の「CSI:科学捜査班12」いよいよ12年目です。
早いもので私の担当するホッジスも9年目になります。
こちらはキャストに大きな変化が!
なんと新しい主任が赴任します。
この新しい主任が古参メンバー達とどう渡り合って行くのか?
この辺が見所になります。
現在この三本を含む計七本の海外ドラマの日本語収録に参加させて頂いております。
情報が解禁になりましたら、他の四本も随時お知らせしたいと思っておりますので、どうぞもうしばらくお待ち下さいませ。


ところで、九年ぶりの音の四人衆、いかがでしたでしょうか?
三話使っての復讐劇でしたが、結局今回も、彼らは何も学ぶ事なく敗れてしまいました。思えばなんとも可哀想なヤツらです。
スポンサーサイト

3月11日

二年が経ちました。

テレビでは、まだ何も前に進んでいない事をしきりに伝えています。


ひとつひとつの小さな幸せ、それを少しでも多く、被災者の皆様が感じられます様、改めてお祈りします。
咲野俊介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。